| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5149089】が含まれるスレッド

ラッシュ中のスイカ乗せ ワルティメット さん 2019/04/21 日曜日 09:15  #5149089
ラッシュ中の決意予告からのスイカは上乗せ確定と思ってました。
ですが画像の通りです。
次ゲームでも後乗せにもなってません。
みなさんご注意を。
既出ならすいません。スルーしてください。

  1. モーちゃん さん 2019/04/21 日曜日 11:02 評価 #5149114

    何回か有りますね
    矢を連続して打つハッ!ハッ!ハッ!の演出でスイカでも同様にハズレたこと有ります
  2. 裏ボを引きたい さん 2019/04/21 日曜日 13:38 評価 #5149147

    マジですか!

    決意予告からのスイカの演出は見たことありませんでしたが勝手に上乗せ確定と思ってました。

    「ハッハッハッ!」からのスイカは上乗せ確定と本に掲載されてましたのでそちらもショックですね!

    わかっていれば外した時にショックも和らぎますので(笑)貴重な情報ありがとうございます!
  3.  エヴァパチ最高 さん 2019/04/21 日曜日 22:38 評価 #5149274

    こんばんは。

    私の持ってる雑誌でもまどか決意演出と画面破壊演出(ハッ!ハッ!ハッ!)でスイカ成立は乗せ確と記載されてるんでちょっとだけ衝撃。。
    やはり、雑誌やサイト情報は当てにならない情報もありますね、ごく一部。。

    基本的にキャラ青枠SU3or小窓の!orグリーフシードキャッチ演出or壁破壊or天井崩壊辺り以外の演出はスイカ成立で乗る認識だったんで勉強になりました。
    後、便乗でハッ!ハッ!ハッ!演出で偶に弱チェで乗らない事ありますが弱チェ成立の時点で100%乗った例無し。
    乗らない確?演出でOKでしょうか?
  4. ボフッ!! さん 2019/04/21 日曜日 23:52 評価 #5149321

    エヴァパチ最高さん

    ハッハッハッからの弱チェで何度か乗った事ありますが
    乗った時は+30Gだったので
    乗りにくい分、乗ると+30G以上の演出だと思います。
  5. ワルティメット さん 2019/04/22 月曜日 07:10 評価 #5149370

    みなさんご意見ありがとございます。

    状況をお話すると、本前兆中で、スイカの次の回転で、次回予告ボーナス確定。
    本前兆のごく一部で出る演出かもしれません。
  6.  エヴァパチ最高 さん 2019/04/22 月曜日 08:21 評価 #5149390

    ボフッ!!さん、ありがとうございます。

    弱チェでも乗る事あるんですね。
    画面破壊で弱チェ成立時は何気に舌打ちしてます、毎度。。
  7. mitopro2 さん 2019/04/22 月曜日 12:59 評価 #5149466

    お疲れ様です。
    スイカがらみで1つ。

    昨日の事でした。
     
    ボナ終了→RT転落1ゲーム目にスイカ。
    次ゲームで即発展→銀の魔女バトル負けで通常へ。
    数ゲーム後、煽りから円環へ、、ってこれ、レア役当選濃厚パターンじゃないすか。

    そして、案の定、バトル勝利→ボナ確定へ!

    しかも一連の演出がスイカから始まってるって事は、、

    苦節◯◯年、とうとう自分にもスイカエピボ降臨かぁーっ!、、あとは1/3の振り分けに勝って、まどエピ期待!

    ところが、、RTリプレイ移行後、リプナビ何回来ても「312」の押し順ばかり。

    ちと怪しくなって来た!

    んで、揃えてみると、、プチボ?

    ????

    規定ゲームで32未満のショート前兆が選択されたのはわかるけど、、この演出さすがにエグいよ!と思いました。
  8. モーちゃん さん 2019/04/22 月曜日 13:54 評価 #5149479

    たま有りますよ
    スイカ解除を匂わせる前兆演出にシフトされる事が
    スイカを引いていなければ普通の煽りから当たっていたでしょうね
  9. やっぱり無双だけ さん 2019/04/25 木曜日 04:21 評価 #5150307

    動画でサスケさんが、スイカ解除を匂わせて普通にボーナスの時、決まってプチボなんだよねって言ってましたねw
    まどかの七不思議らしいですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT