| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5145271】が含まれるスレッド

最低出現率 ほむら好き さん 2019/04/06 土曜日 22:39  #5144944
「弱い子でごめんなさい」演出ですが、
「私、がんばる」や「私にまかせて」演出
と同様に、ボタンpushから
くるのでしょうか
それとも、レバーオンでくるのでしょうか

  1. ぶるち さん 2019/04/07 日曜日 05:14 評価 #5144997

    おはようございます。

    自分は1回しか経験がなく、かなり以前(4年以上前)のため記憶があやふやな点がありますが、たしかボタンプッシュからだったはずです。
    自分の場合は、遡行フリーズからのボタンプッシュだったような気がしたのですが、この演出が強烈すぎて、その直前の記憶が怪しいのは確かです・・・
  2. 旨キュン さん 2019/04/07 日曜日 07:11 評価 #5145009

    ボタンプッシュのみ
    青文字で割と見落とす事もあるらしいので気をつけて

    え?俺?もちろん弱い子童○です…長い間打ってるんだけどなぁ
  3. まどかちゃん〜 さん 2019/04/07 日曜日 08:49 評価 #5145021

    1回有りますけど、その時は呆気なかったです
    最終ゲームのあと乗せで出たんですけど
    ラッシュのバトル中に引いた中チェ分キッチリ100でした
    あーそう、はいはいって感じですかね
    ストック期待分の最小100ゲームを叩き出して起きながら、選択値も最小の弱い子ってのがね
  4. ほむら好き さん 2019/04/07 日曜日 20:35 評価 #5145154

    こんばんは
    なるほど、ボタンpushからなんですね
    これもまだ引いたことないので
    撤去までに引きたいですね
  5. 朝一抽選引き弱 さん 2019/04/08 月曜日 04:08 評価 #5145271

    user imageほむら好きさん
    こんばんは。

    弱い子ではないですが、
    決意演出からの+5表示の3桁乗せのシーンです。一部動画キャプチャ画像のため画質荒いのはお許しください。
    少しでも参考になれば幸いです。

    ーーーーー
    この画像は静止画です。
    青SU4ナビ無しスイカです。
    ナビ無しという違和感でかつスイカだったので何か起こるかも?と思い、過去に静止画撮影で失敗したことから動画の準備をした。
  6. 朝一抽選引き弱 さん 2019/04/08 月曜日 04:10 評価 #5145272

    user imageこのキャプチャ画像は
    スイカ成立した次Gです。
    いきなり盾役物稼動し大ではなく小ボタンが表示されました。スイカなので時間遡行はないが過去にこのパターン(スイカ、強ベル)でボタン押下でアルティメットまどかだったが、確か大ボタンだったような。。。
    小ボタンでもアルティメットまどかの可能性有るがそうでない可能性もあると期待してボタン押下。
  7. 朝一抽選引き弱 さん 2019/04/08 月曜日 04:12 評価 #5145273

    user imageこのキャプチャ画像は
    小ボタン押下して決意演出赤文言(もう絶望)出現のものです。

    もし、ここで「弱い子」文言だったら動画撮影を止めて静止画を綺麗に撮影しましょう!
    撮影後再び動画撮影に!
    動画撮影開始してから各リールを止めます。

    逆に「弱い子以外」の文言なら動画撮影のまま各リールを止めます。ここで動画撮影を止めて静止画を撮影してしまうと弱い子以外での一連の流れ(盾稼動→よく見る文言→+5表示演出)が途切れてしまい、よく見る文言なのに+5だったということが後から検証できなくなります。弱い子以外の文言はいつでも見れるので綺麗に撮る必要はありません。
  8. 朝一抽選引き弱 さん 2019/04/08 月曜日 04:14 評価 #5145274

    user imageこれは静止画像で
    +5表示演出のものです。
    動画を止めてから静止画を撮影します。
    撮影後再び動画撮影に!
    動画撮影開始してからベットして各リールを止めます。次Gで残G数がどんどん増えます。
    残G数の増分から何G上乗せしたか確認してから遊技再開してください。

    私は総G120万で赤文言パタンで過去4回経験あります。赤文言なら今後見れる可能性ありますが弱い子文言の場合、最初で最後の可能性が高いので撮影の際は慎重に!!
  9.  エヴァパチ最高 さん 2019/04/08 月曜日 06:48 評価 #5145285

    おはようございます。

    1年以上前に隣台で見てこの演出があるのを知りましたが確率が1/560000との事で見るのは相当至難でしょうね。。
    撤去前に見たい演出の一つですがどうも引ける気がしないんで実機買ってから目標にしたいなと。

    ボタンPUSH省かれてますがまどか決意予告のプレミアムパターンなんで基本は「押して!」から発生しますね。
    動画を。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT