| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5014856】が含まれるスレッド

時間遡行フリーズについて ウサマル2 さん 2018/02/04 日曜日 21:50  #5014856
久々に時間遡行フリーズ引けました。
デカボタンプッシュで画像のまどか出ました。
上乗せは微妙?で100G上乗せしただけでした。
画像のまどか金セリフは上乗せ3桁確定ですか?
300Gとか期待していただけにガッカリでした。

  1. はめよし さん 2018/02/04 日曜日 22:07 評価 #5014860

    金セリフというかアルティメットまどか降臨ですね
    遡行のデフォルトだと思っていいほど大してレアでもない演出です笑
    演出の強弱からは上乗せゲーム数は予測出来ないですがこいつはほぼ100だと思います( ´∀`)
    金セリフはサブパネルタッチで出れば本前兆確定ですね
  2. マミチャレ さん 2018/02/04 日曜日 22:38 評価 #5014876

    テスト(すみません)
  3. ウサマル2 さん 2018/02/04 日曜日 22:40 評価 #5014879

    アルティメットまどかって時間遡行のデフォなんですか?
    お恥ずかしいです(汗)
    前に時間遡行引いた時は特殊役でアルティメットまどかは特に出ずに上乗せ50Gだった気がします。
    ほぼ100なんですね。
    100じゃなく、200上乗せとか300上乗せ確定演出ってあるんでしょうか?
  4. はめよし さん 2018/02/04 日曜日 22:56 評価 #5014889

    救済演出→ボタン連打でソウルジェムが白〜黄色で止まれば200以上
    赤ステップアップ1のまどかで止まれば300
    くらいですかね?
    他にもあるかもしれませんが
  5. うあまうま さん 2018/02/04 日曜日 22:57 評価 #5014893

    ART中のフリーズは3桁確定。
    画像はどうせネットに投稿されてるのを拾ってきたのを貼り付けただけだろ。
    フリーズ引いて50上乗せだったとか言ってる時点で打ってないただの妄想だろ。
    釣り目的の投稿ばっかしてるから叩かれるんだろ
  6. 旨キュン さん 2018/02/04 日曜日 22:58 評価 #5014894

    …遡行は100G以上確定なのに50Gて

    赤SU1は+300G確定らしい
  7. はめよし さん 2018/02/04 日曜日 23:56 評価 #5014922

    いやいや
    記憶違いって事もあるでしょう
    50乗せは遡行してない時の上乗せと間違えたんでわ?
    ほんとここのスレは殺生石ラッシィさんといいすぐ釣り、ネタ、嘘と決めつけますからね
    まずは主さんにプラス50ゲームは遡行フリーズしてない時の上乗せじゃないですか?と聞くのが礼儀でしょう
    ほんとここの人たちは通報か記憶違いかしかないんですかね?
  8. トウヤ さん 2018/02/05 月曜日 11:35 評価 #5015021

    まどかの決意演出での「弱い子でごめんなさい」セリフと上乗せゲーム数表示が「+5」でも3桁確定ですね
    300確定ではなかったと思いましたが

    青枠ステップアップまどか(「夢オチ?」セリフ)でチャンス目だった場合も3桁という噂が以前ありましたがそれはガセでしたね
  9. よし!はめよう! さん 2018/02/05 月曜日 15:44 評価 #5015092

    夢オチチャンス目は普通にプラス10でしたな
    出現率で言えば遡行の比ではないですが
    赤Su1止まりって何気にネットでも画像探せないほど出現率低いんでしょうね
    セリフは「大丈夫だよ、ほむらちゃん!」になるのかな?
  10. はめよし さん 2018/02/06 火曜日 00:21 評価 #5015276

    時間遡行フリーズが上乗せ3桁確定なのは事実。次はどの名前で投稿してるのか示すべきだ。礼儀など語る資格ない。
  11. ブラックブラック さん 2018/02/06 火曜日 19:15 評価 #5015534

    主さんは、色々な機種に投稿されてますが、自慢及び妄想癖がお有りの様で。
    叩かれているのです。
  12. ウサマル2 さん 2018/02/06 火曜日 19:44 評価 #5015540

    時間遡行フリーズって3桁確定でしたか。
    特殊役で50G上乗せだったのは覚えてますが、時間遡行じゃなかったんですね。
    勘違いすいません。
    300上乗せ確定演出あるんですね。
    赤ステップアップ1は見た事無いですね。ステップ1で止まれば300だったとは。
  13. アウアウアー さん 2018/02/06 火曜日 23:47 評価 #5015630

    妄想か実話かは本人しか分かりませんからね
    むしろそのような煽りを投稿することこそ迷惑だと思いますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT