| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5004552】が含まれるスレッド

お菓子の魔女 まどかマギ子 さん 2018/01/04 木曜日 13:11  #5004279
こんにちわ。
結構打ち込んできたつもりでしたかここにきて先日初見の演出に出会いました。

対決演出「お菓子の魔女」で、最初に降りてくる変身前の魔女が降りてきてすぐピューっといなくなり、マミさん「逃げちゃったわね・・・」で完結して終わりました。

その後円環経由でボナ当選しましたが、こちらの演出は本前兆以上の確定演出なのでしょうか?

  1. ぶるち さん 2018/01/04 木曜日 16:24 評価 #5004320

    こんばんは

    自粛前の最後に・・・

    お菓子の魔女で2G終了のパターンは、自分自身では外したことはありませんので、ほぼ確定と考えてよいと思います。
    もしかしたら、外れる可能性もあるかもしれませんが、最低でも激熱以上でしょう。
  2. まどかマギ子 さん 2018/01/04 木曜日 16:58 評価 #5004332

    >ぶるちさん
    返信ありがとうございます。

    なるほどほぼほぼ確定と考えてもよさそうですね。。

    杏子ダンス「エクセレント!」
    円環中の「私魔法少女になる!」
    など今まで個人的に外れなかったのが最近外れ始めたので、もしこれで外れるとしたら。。ショック大きいなぁ・・・
  3. トウヤ さん 2018/01/05 金曜日 00:53 評価 #5004552

    user image見づらい画像ですがこれのことですよね?

    魔女バトルで、いつもの3ゲーム間の演出以外の演出が入った時点で確定か復活か本前兆だと思います
    外したことがありません
    例えば芸術家の魔女でも、いつもは避ける穴に落ちたり使い魔無視でいきなり魔女に攻撃とかありますよ
  4. トゥヤ さん 2018/01/05 金曜日 01:33 評価 #5004562

    自分が外したことがないからと行って安易に確定とか言うのは考えものですね
    ここはぶるちさんのおっしゃる通り最低で激アツ以上に訂正させていただきます
  5. まどかマギ子 さん 2018/01/05 金曜日 13:03 評価 #5004699

    >トウヤさん
    はい、その画像のやつです。
    ご指摘の芸術家の魔女の演出は見たことありそれらは外したことなかったのでそれと同じ部類ですかね。
    このお菓子の魔女の演出は初めて見たので驚きましたw
  6. まどかマギ子 さん 2018/01/05 金曜日 13:04 評価 #5004700

    >トゥヤさん
    別人さんですね。
    激熱以上、認識しておきますね
  7. オレンジ畑 さん 2018/01/12 金曜日 23:27 評価 #5007607

    あっそれはプレミアですよ。「まどマギ プレミア」で出てくる「初代まどマギを熱く語る13」というブログて芸術家の魔女穴落ちが載ってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT