| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5003761】が含まれるスレッド

小ネタ ラブラブライブ さん 2018/01/01 月曜日 20:10  #5003575
どうでもいいかも知れませんが初見演出と言うかバグみたいなのを見たので報告します
ラッシュ中弱チェ引いてプッシュボタンが出て押した瞬間…
上乗せゲーム数10が表示されるまでの本当に一瞬だけ人魚バトルの画像が映りました
だから何?って思われるのは分かりますがこういうバグを見たことがある方いらっしゃいますか?
その後特に何も起きなかったので本当に意味の無いバグだと思いますが

  1. たにぐっち さん 2018/01/02 火曜日 11:22 評価 #5003761

    user image確かに、たま〜にバグはありますね。特定の演出画像処理に弱点があるのかその1Gのみで、その後の演出やゲーム性には影響しないと思ってます。

    添付は通常時のQBルーレットで次のゲームで連続演出に発展しそのままスルーしました。
    チャンスと激アツと一緒に白い四角が回ってたのでプレミアか?と思いましたが単なるバグでした。
  2. 裏ボを引きたい さん 2018/01/02 火曜日 20:43 評価 #5003831

    バグ話ですと昔ようやくラッシュに入って勝負はこれからだ!と思ったら画面がいきなり白と黒の例えようのない画面に切り替わり呆然とした経験があります。
    (画像なしですみません。)

    店員に電源落としますが通常画面に戻ってたらすみませんと怖いことを言われましたが幸いラッシュは消えてませんでした。

    ただし駆け抜けましたが(笑)

    店員にまどマギではたまにあるんですよ〜と言われましたが後にも先にもそれ1回だけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT