| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5001389】が含まれるスレッド

こんなのもあるんだね まどかちゃーん! さん 2017/12/25 月曜日 18:06  #5001389
完全に自慢になってしまいますが、と言うかこんなの初めてで他にも見たことある人がいるか質問したくて投稿します。
ゾーンの前兆に入り歯車が閉まって円環に行く演出でなんとチャンス目が出ました!
この演出でレア役が成立した事は無かったので違和感が凄かったです!
良くカーテンが閉まる演出では普通にレア役出ますけどね
質問何ですがこんなの見たことある人いますか?
また当たりましたか?
法則崩れで確定だと思うのですがどうなんでしょうか?
あっ因みに当たりました
バトル負けから通常時当たりです

  1. トウヤ さん 2017/12/26 火曜日 14:14 評価 #5001716

    当たるんですね、それ
    俺は円環移行ゲームでスイカや強チェリーでの経験がありますが、スルーしかないです
  2. まどかちゃーん! さん 2017/12/26 火曜日 16:59 評価 #5001757

    トウヤさん、そんなに見たことあるんですか?
    歯車の演出でレア役なんて始めて見ましたけど
    60万ゲーム以上回してますが初見です
    引きが偏っているんでしょうか
    因みに何回くらい見て何回ハズしているんですか?
    私はそれは鉄板だね。というレスを期待していたんですがそんなにハズレるとは思いもよりませんでした
  3. フリッツ伯爵 さん 2017/12/27 水曜日 12:27 評価 #5002003

    REGBARっかりさんが見ていたら回答していただけるかもしれません。
    私ハンネは前投稿者と別人です。ちゃんと記述したので、なりすましではありません。
  4. まどかちゃーん! さん 2017/12/27 水曜日 17:32 評価 #5002074

    >フリッツ伯爵さん
    REGBARっかりさんは恐らくもう書き込んで来ないと思われますよ
    以前投稿された写メについて問い正されたらなんと左から押したとは言ってないと驚愕の発言をされましたから
    通常時左から押すのはスロットを打つ上で絶対に守らなければならないルールです
    たしかに変則押ししてMB後のベルを2回取って機械割を無理やり上げることは可能です
    ですがその後打つ人にペナルティーを押し付ける訳ですよ
    流石に変則押しされる方を擁護する事は出来ないと思います
  5. BIGBARっかり さん 2017/12/27 水曜日 17:52 評価 #5002076

    >フリッツ伯爵さん
    REGBARっかりに代わって私がお答えしますょ(^^)
    トウヤさんは円環突入ゲームレア役は何度も見て何度もハズしていると答えていますがフリッツ伯爵さんも今疑問に思っているように歯車演出+レア役なんて何度も出るのか?また何度もハズれるのか?と思ってらっしゃる通り出ません!またハズレません!
    トウヤさんがおっしゃってるのは主さんも言ってる通りカーテン演出+レア役のことだと思われます
    これは普通に何度も見ますしむしろハズレほぼ確定といっても良い激サム演出ですね
    主さんのおっしゃる通り歯車演出+レア役はほぼ鉄板で良いと思います
    私も通算120万ゲームほど回していますが見た事はありません
    よって鉄板とは言い切れませんが少なくともトウヤさんがおっしゃってるように何度も見て何度もハズしてるというのは疑問に思います
    もしトウヤさんが私より全然回しているというならトウヤさんの言うことが正しいのでしょう
  6. マロか さん 2017/12/27 水曜日 20:23 評価 #5002129

    初投稿失礼します
    歯車でチャンス目なんてあるんですね〜
    知りませんでした!
    それなりに打っていますが見たことは有りません
    もし自分が遭遇したら物凄い違和感を感じると思います
    何度も見たとか何度もハズしたって言う方は何ゲーム程打ってらっしゃるのでしょうか?
    明らかに確率が偏った方な気がしますが
    他にも何度も見たとか何度も外したって方はいらっしゃいますか?
    居ないのであればその方の書き込みは嘘なのでしょうか?
    その方の体験談に関しましては私もカーテン+レア役に1票
    私も80万ゲームくらいは打っていますが歯車+レア役は見た事も外したことも1度も有りません!
  7. カブキンファイヤ さん 2017/12/27 水曜日 22:09 評価 #5002162

    >トウヤさん

    私も気になっていましたけど本当に歯車からレア役なんてあるんでしょうか?
    画像では確かにそのような画像ですが実際に見ないと信じられないですよね
    トウヤさん、本当に歯車からレア役なんてなん度も見たことがあるんでしょうか?
    常連さんの言うことですから間違いはないと思うのですが私も見た事はないですね
    多分見たら主さんと同じく違和感に気づくレベルだと思います
    歯車ってハズレ目が出たら前兆確定のゾーン外で出たら直撃前兆濃厚の激アツ演出ですからね
    そんな重要な演出においてレア役が成立するなんて超貴重な情報だと思うんですがそれが何度も見た、当たったことなどないなんてにわかには信じられませんが本当に歯車からレア役で何度も外していますか?
    あっ因みに私は20万ゲームほどでユニメモもしていない常連さんからしたら素人同然の知識だと思いますが気になったので質問しました
  8. トウヤ さん 2017/12/28 木曜日 14:54 評価 #5002384

    早とちりしてました
    俺が書いたのは、言われているようにカーテン演出からのレア役のことでした
    歯車としっかり書かれているのに読み飛ばしてました
    申し訳ありません
  9. カブキンファイヤ さん 2017/12/28 木曜日 17:14 評価 #5002427

    >トウヤさん

    やはりそうでしたか
    でも自らの誤ちを素直に認め訂正のレスを入れる事はなかなか出来る事では有りません
    それは凄いと思います
    ありがとうございます!
    スッキリしました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT