| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4995540】が含まれるスレッド

救済の色 ビッキー64 さん 2017/12/05 火曜日 00:00  #4994793
救済上乗せのソウルジェムの色は何の示唆ですか?示唆するものはゲーム数だけだと思うんですが、これまで赤か緑しか見たことありません。ボタン叩き開始時は白から青と変化していった気がしますが、白や青や黄色とかもあるのですか?おそらくレインボーになることもあると思うんですが私は赤までしか行ったことありません。レインボーは+200や+300確定なのでしょうか?ちなみに私は強チェ引いて赤で+300もありますが殆どが+50で稀に+100です。緑でも同じくらいで+50か+100です。赤と緑の差が無いように思うんですがいかがなものでしょうか?
  1. まあにゃん さん 2017/12/05 火曜日 00:14 評価 #4994802

    経験上レインボーは3桁+ボーナス以上だと思われます
    特殊役か中チェしか見たことないですね
    白〜黄色で止まるのは見た事が無いですねぇ
  2. ビッキー64 さん 2017/12/05 火曜日 15:07 評価 #4994976

    まあにゃんさん

    回答ありがとうございます。

    >救済上乗せのソウルジェムの色は何の示唆ですか?

    の点なんですが、私は赤か緑のみ経験ですが、成立役示唆もあり得ますか?
    緑でスイカ、赤でチャンス目、強チェリーが多く、特殊役、中チェ時も赤だったので。
  3. まあにゃん さん 2017/12/05 火曜日 20:17 評価 #4995055

    >ビッキー64さん

    色による成立役の示唆は恐らく無いと思います
    単純に緑が1番+50の振り分けが高く、赤になれば少し3桁の振り分けが上がるとかではないでしょうか?

    といっても赤でも余裕で+50とか有りますしレインボー以外には大差は無いと個人的には思います

    人によっては赤の方が3桁に凄く期待出来るという方もいるかもしれませんが(^^)
  4. ビッキー64 さん 2017/12/05 火曜日 21:01 評価 #4995078

    まあにゃんさん

    何気に緑でスイカの+50が多かったので気になってました。
    また連打して緑の次が赤であることから赤の方が確率面でなにがしかの優遇はあるといえますね。ただヒキによるのでヒキ弱ければ赤も緑も大差ないってことですね。
    回答ありがとうございました。
  5. 殺生石ラッシィ さん 2017/12/05 火曜日 23:34 評価 #4995141

    救済上乗せのレインボーは3桁(100G以上)乗せが確定しますが、ボーナスまでは確定しませんね(^^;

    レインボーは過去に一度だけスイカで200G乗せた時に出現しました。
  6.  神宮寺菖蒲 さん 2017/12/06 水曜日 00:13 評価 #4995172

    こんばんは。

    救済上乗せは、緑or赤以外で+200G以上の上乗せが確定だったと思いますよ。
  7. まあにゃん さん 2017/12/06 水曜日 12:03 評価 #4995315

    >神宮寺菖蒲さん

    >緑or赤以外
    それって白、青、黄色でも止まるって事なんですか?
    そんな写メはネットの海を泳いでも見たことないですけど……
    ここの掲示板では過去出回っていない「新ネタ」は証拠の写メが無いと全否定されるのが通説何ですがそれは(^^)

    200以上確定でしたか
    自称有識者wを自負していましたがそれは知りませんでした
  8.  神宮寺菖蒲 さん 2017/12/06 水曜日 22:54 評価 #4995494

    まあにゃん さん

    >過去出回っていない「新ネタ」
    別に新ネタでは無いですし、過去ログにもありますよ。

    >全否定されるのが通説
    ワタシは導入当初から見てますが、そんな事は無いと思いますよ。
  9. 起動隊員 さん 2017/12/07 木曜日 00:43 評価 #4995540

    user image過去に青色ストップで+200出たことあります。
    疑り深い人がいるので貼っておきますね。
  10. まわにゃん さん 2017/12/07 木曜日 00:53 評価 #4995544

    ホントだ
    青で止まるんですね
    いや、お恥ずかしい限りです
    無知なのは私の方だったようです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT