| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4988750】が含まれるスレッド

ラッシュ中ハズレ まどかちゃーん! さん 2017/11/16 木曜日 12:09  #4988514
ラッシュ中ハズレ出目はボーナス確定ですか?
先日ハコステージ中にハズレ出目が出たのにそのまま最強の魔女テレビくんに瞬殺されました
ワルプルも無しです
ハズレ出目はMBの見間違いだろ!って意見の方以外何かコメントして下さい(^^)

  1. 珈琲中毒 さん 2017/11/16 木曜日 12:18 評価 #4988519

    自分はラッシュ中にハズレを引いたことが有りませんが機種によっては設定看破要素になると思いますので注意して見ます
    あと2ではハズレはボーナスですね
    ハコステージと書いてあるので初代でしょうね
    2だろ!って意見の方は良く読んであげて下さいネ
  2. mitopro2 さん 2017/11/16 木曜日 12:32 評価 #4988529

    ラッシュ中のハズレ目って、自分は体験した事ないですが、、
    MBの見間違いでないとすれば、チェリーこぼし時の左上段or中段スイカからのバラケ目、、でもレア役ならなんらかの演出を伴ってるハズですよね?
    押し順ミスによるRT転落、、いやコレはさすがに自覚あるでしょうし。
    だとすれば、ART中は、通常リプ、押し順リプ、押し順ベル、各種レア役、、これらの合算の出現率だけで100%に限りなく近いので、純ハズレが極端に出にくいと、、ただそういう事なんでしょうかね?
  3. しゃもも さん 2017/11/16 木曜日 12:56 評価 #4988538

    >ラッシュ中ハズレ出目はボーナス確定ですか?

    ご自身が外れている時点で確定の可能性が否定されているのですが…。

    小役の取りこぼしに一票
  4. あい261 さん 2017/11/16 木曜日 13:07 評価 #4988544

    対決中の無演出チェリースイカこぼしでは?リールフラッシュもそれら役ではないですし。対決中の無演出レア役の条件が強レア役ならば強チェのこぼしとか。

    そもそもこの機種は擬似ボ(ボーナス揃い=リプレイ)なので、RT中の純ハズレがありボーナス抽選をしていたら、これまでに目撃や解析で出てそうですけどね。
  5. トウヤ さん 2017/11/16 木曜日 16:04 評価 #4988589

    ラッシュ中はハズレはありません
    ラッシュ中の純ハズレというものもありません
    レア小役の取りこぼしか押し順ナビをミスしてRTから転落したかですね
  6. トウヤ さん 2017/11/16 木曜日 17:21 評価 #4988615

    今更ですが、どの演出でハズレ出目が出たんでしょうか
    普通にまどかが飛んでたんでしょうか
    それと上乗せはあったのかどうかも気になります
    ハズレと言うからには上乗せなんて無かったのかもしれませんが
  7. REGBARっかり さん 2017/11/17 金曜日 00:29 評価 #4988750

    user imageテレビ出現Gで左下段バー停止の弱チェ溢しだと思います
  8. ケロロ大将軍 さん 2017/11/17 金曜日 01:38 評価 #4988776

    >REGBARっかりさん

    変則押しで無理やり出した出目を投稿しないで下さいね
    順押しで下段バー停止はしませんから(^^)
  9. 魔法オヤジ さん 2017/11/17 金曜日 16:39 評価 #4988932

    皆さんのおっしゃる通り弱チェの取りこぼしではないでしょうか?AT機なら純ハズレは存在しますが、まどマギのART中は外れはありませんよ。
  10. まどかちゃーん! さん 2017/11/18 土曜日 01:30 評価 #4989102

    すいません
    私の見間違いで投稿したスレをここまで引き伸ばしてしまい…
    上のスレであい261さんに議論の余地があるので出来るだけ詳しく状況を書くように指摘されましたがあまりはっきりとした事は思い出せません
    のでREGBARっかりさんが「断定」した通りテレビくん出現ゲームの弱チェ零しだったと思います
    長々とすいませんでした…
  11. まどかちゃーん! さん 2017/11/18 土曜日 01:33 評価 #4989104

    連投失礼します
    気になったもので…
    順押しでバー下段で弱チェは有るんですか?
    ケロロ大将軍の指摘通り変則押しですかね?
    誰でも良いので答えて下さい
  12. mitopro2 さん 2017/11/18 土曜日 09:18 評価 #4989176

    おはようございます。
    自分の経験上、弱チェリー成立時に目押しが遅れて、左下段バービタになってしまった場合、滑って上段にスイカor白7になると思います。
  13. mitopro2 さん 2017/11/18 土曜日 09:24 評価 #4989177

    弱チェリー、と書いてしまいましたが、強チェリー以上でも左リールの制御は同じだと思います。
    特に、前レスで説明したように上段スイカから、スイカ小V型で停止すると特殊役、特殊役の型で停止してVフラッシュがなかった場合は、、
    中段チェリーです!
  14. 銭形じゃない さん 2017/11/18 土曜日 12:32 評価 #4989232

    >REGBARっかりさん

    この写メってチェリー取り零しじゃなくて演出の矛盾で本前兆確定のパターンですよね?
    下段バーならチャンス目かハズレですよね?
    主さんのハズレとは趣旨が違うと思うとですが?

    誰も突っ込まなかったので突っ込ませて頂きました( ´∀`)
  15. まどかちゃーん! さん 2017/11/18 土曜日 16:08 評価 #4989284

    >mitopro2さん
    やっぱりそうですよね
    下段バーで弱チェ零し目ってあり得ないですよね?
    板の常連さんが投稿した写メにツッコミを入れるのも憚れますが笑
  16. まどかちゃーん! さん 2017/11/18 土曜日 21:29 評価 #4989361

    >REGBARっかりさん

    回答ありがとうございます(^^)
    やっぱり変則押しで出した出目?だったんですね
    何分スロットは初心者なもので、質問の仕方に失礼があったでしょうか?
    もし気を悪くされたら申し訳ありません…(涙)
  17. コンパルのもやし さん 2017/11/18 土曜日 23:09 評価 #4989402

    >REGBARっかりさん

    >左から押したとは誰も言ってませんよ
    画面は通常時なのに左から押さないのですか?
    この写メはペナルティの画像ですか?
    通常時チェリー成立で変則押しして左下段バーで止めたのですか?
    それこそ有り得ないと思いますが。
    どう見ても主さんが仰る通りただのハズレの矛盾演出ですよね?

    >嘘もついてません
    これは誰も信じないと思います。
    通常時変則押しして子役を零す意味が分かりません。

    >それなりの回答をしました
    嘘の書き込みは規約に抵触しないのですか?
    通報されるべきは主さんと貴方、果たしてどちらでしょうか?
  18. 旨キュン さん 2017/11/20 月曜日 22:36 評価 #4990129

    何かチェリーハズレで物議かもしてるけどコレって単なる小役矛盾じゃん
    本前兆確定演出の一つでまぁ…レアだけどそれなりある

    これでチェリーハズレ!とか言ったらステップアップさやかでハズレ目出たら発狂しそう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT