| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4969005】が含まれるスレッド

質問させてください もふぺん さん 2017/09/23 土曜日 23:29  #4969005
これまで見たことがなかった出目が、今日何度も出ました。
写真の様に中段にスイカが来る出目です。
何度か出たので目押しミスではないはずなのですが、何か狙うべきだったのでしょうか。また、何かの示唆があったんでしょうか。
よろしくお願いします。

  1. マーニャン さん 2017/09/23 土曜日 23:36 評価 #4969011

    チェリオ零し目じゃないっすか?
    知らんけど
  2. マギアマジカ さん 2017/09/23 土曜日 23:44 評価 #4969016

    ただのチャンス目です。Vフラしたら特殊役ですがさやかなのでチャ目ですね(^-^)
  3. マーニャン さん 2017/09/24 日曜日 10:54 評価 #4969139

    チャンス目零し目だったんですね〜
    さやかにチャンス目…(なんかの四字熟語が浮かんで来そう…)
    まどマギ打っててかなり冷める瞬間ですね
    ここは2段階アップ確定にしても良かったのではと思いますょ(^^)
  4. S波mami さん 2017/09/24 日曜日 15:58 評価 #4969193

    さやかの変身シーンを最後まで見る人もいるんですね(笑)
    まどかとほむら以外は飛ばすでしょ。
    あと、さやかでも特殊役は有り得ますよ。
    天文学的数字の確率だと思いますが一応。
  5. トウヤ さん 2017/09/25 月曜日 11:34 評価 #4969544

    たとえハズレ演出であっても、最後まで演出を見る人は居ますよ
    その人にとっては初見かもしれないし
  6. トウヤ さん 2017/09/25 月曜日 11:40 評価 #4969545

    あ、もふぺんさんにとってはさやか変身は初見じゃないでしょうね
    でも、いつもは確認したら飛ばす演出であったとしても、わざわざ「飛ばすでしょ」と言うのはよけいなお世話だと思いますよ
  7. S波mami さん 2017/09/25 月曜日 16:09 評価 #4969623

    まあさやかの変身シーンを最後まで拝んだ事はまだセーフです。
    けと写メに自分の手が写っているのはどうなんでしょう(笑)
    なかなかのセンスを感じます。
  8. spasparaid さん 2017/09/28 木曜日 14:00 評価 #4970856

    100万g回してるけどさやかの変身シーン初めてみたかもw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT