| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4930094】が含まれるスレッド

アルティメットバトル当選契機? アルティメッタ さん 2017/06/13 火曜日 20:40  #4930094

この動画の43分頃のアルティメットバトルの当選契機がわかりません。
見てる限りプチボ中にバー揃い確定役を引いていない(モード6ではない)のにラッシュ当選からアルティメット引いていたので疑問に思いました。わかる方がいましたら教えてください。

  1. ほむらでいいわ さん 2017/06/13 火曜日 22:06 評価 #4930122

    最終ゲームが左リプナビであることから
    考えられるのは
    バー揃いのフラグが最終ゲームで成立していた。
    ぐらいですかね。
    一気にランク6まで行けるのは
    これしか無いんじゃないでしょか。
  2. jpjpjp さん 2017/06/14 水曜日 00:31 評価 #4930199

    てかそれしかねーだろw
    ビッグも最終ゲームでほむら揃いは左第一リプナビに変換されるし後告知も同じ
    そんなんも知らねーのバーカ
  3. アルティメッタ さん 2017/06/14 水曜日 01:13 評価 #4930210

    >ほむらでいいわさん
    なるほど、ありがとうございます。
    >jpjpjp
    知らなかったから質問したんだろバーカ
  4. jpjpjp さん 2017/06/14 水曜日 03:54 評価 #4930230

    お、釣れたw                                                      .
  5. 殺生石ラッシー さん 2017/06/14 水曜日 11:16 評価 #4930323

    私はプチボ中のBAR揃いが一度もないのですが、ラスト2GでBAR揃いリプ当選と思われる事が3回もあるんですよね^^;

    ラスト2Gで左第1リプナビだとわずかにBAR揃いリプの可能性があります。

    ラッシュが確定していない、特にマミさんまで、又はさやかまでしか変身していないようなラッシュ当選に期待できない状態でラストレア役も引かずにラッシュ当選したりすると期待が膨らみますね。

    ラッシュ開始次Gで前兆演出が出たらアルティメット期待大なので、かなり激アツな瞬間です。
    極稀に早いG数解除の可能性もありますが、個人的にはこの機種で最も熱くなれる瞬間ですね(*^^*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT