| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4918492】が含まれるスレッド

閉店前の奇跡 ふええ! さん 2017/05/17 水曜日 12:22  #4918459
先日ありえないことが起こったので報告します。
友人が閉店まで打つというので付き合いで私も残っていた時です。
まどマギのシマを見るとなんとMBでやめている台がありました。
当然ここは中押しでベル2回とってやめようと思ったんですがよく行くホールだったので後で店員にバレないか不安になりベル2回とった後1ゲームだけ回すことにしました。
ここからが奇跡の始まりです。
はい、パネル消灯しましたw(現在時刻閉店まであと10分) 
しかしこの程度の出来事ならまあ閉店あるあるとして聞いたことはあるでしょう。
しかし本当の奇跡はこの後起こったのでした。
超高速でまどかエピソードを消化し(幸先良く上乗せなし!)アルティメットバトル突入。
その1戦目です。ビックリマーク1つからのまさかのリール逆回転からの300乗せ!
もう笑うしかない展開の中出てきたのは当然の如く中チェです。(現在時刻閉店まであと1分)
追撃連打(レインボー)をキャンセルしたところで店員が見たこともない素敵な笑顔で閉店を告げて来ました。泣く泣くコインをクレオフして200枚程度を箱に詰めてる時です。
はい奇跡を目撃しました。
残りゲーム数2500ですw
まどマギで2500ゲームなら何枚くらい出るんでしょうか?(聞いてもそんなに乗せた人がいるかはわかりませんが)

  1. 殺生石ラッシー さん 2017/05/17 水曜日 13:31 評価 #4918488

    個人的な感覚ですけど、ART300Gあれば1000枚くらいは出るイメージなので少なく見積もっても7、8千枚は固そうですね。
    ついでにいうとそのアルティメットがどこまで伸びるかという事もあるし、かつその中チェでEPもストックして天国移行するので、普通に万枚超えると思いますょ(*^^*)

    引きの使い所は残念でしたね。
    でも、MB20枚くらいのつもりが200枚になったんなら良かったじゃないですかっ(o^^o)
  2. ふええ! さん 2017/05/17 水曜日 13:35 評価 #4918491

    >殺生石ラッシーさん

    ふええ!的にはラッシュゲーム数×5くらい期待しちゃってますね。
    なので12500枚逃した感じです。
    12300枚返して…
  3. 殺生石ラッシー さん 2017/05/17 水曜日 13:37 評価 #4918492

    user imageあ、ロングフリーズ後のアルティメット中の中チェだと天国B移行しますね!

    ちなみに私もロングフリーズ後のアルティメット中に遡行フリーズして中チェ300G、追撃レインボーで+40Gちょい(ショボっw)、アルティメットでは600G程度の上乗せでしたけど、その後天国B移行による凄まじい天国連のおかげで一撃6000枚超えました^^;
  4. デンジャラスK さん 2017/05/17 水曜日 13:57 評価 #4918498

    釣りと分かっていますが
    残り10分でパネル消灯から
    演出見てEP消化して準備中経由して
    追撃虹で2500Gまで時間的に行けますか?
  5. マミさんの魔乳 さん 2017/05/17 水曜日 14:50 評価 #4918512

    >殺生石ラッシーさん

    まどマギ打ちなら1度は体験してみたいアルテ中の中チェですね!
    連打がもっと乗ってれば万枚も夢ではなかったですね!
    おめでとうございます!
  6. まぁわゃん さん 2017/05/17 水曜日 15:39 評価 #4918522

    まあにゃんさんはまた自演か

    また書き込み禁止になるよ

    ほどほどにね

    とりあえず報告しときました
  7. ほむらッシュ さん 2017/05/17 水曜日 16:34 評価 #4918533

    ネタかどうかは置いといて
    ペナ中の中チェはフリーズの抽選してないんじゃないの?(中チェの恩恵は有効)だったと何処かの掲示板で見た気がしたんですが…  気の……せい?
  8. 殺生石ラッシュー さん 2017/05/17 水曜日 16:39 評価 #4918535

    >ほむらッシュさん

    ペナ中もフリーズは有効です。
    ペナはあくまでゲーム数解除が伸びるだけです。レア役解除もマジチャレも有効ですよ。
    何ゲーム伸びるかは不明ですが10ゲームと言う説が多いですね。
  9. ふええ! さん 2017/05/17 水曜日 17:08 評価 #4918551

    >殺生石ラッシーさん

    いや2500ゲーム残しは何枚くらい出るんでしょうか?と聞いただけなのにまさかの自慢の写メを貼られるとは…
    これはセーフなんですか?
  10. ルパンじゃない さん 2017/05/17 水曜日 17:32 評価 #4918561

    何か俺の偽者が登場しているな。
    閉店直前に巡回してMB目で停止していればベルを取るのは普通だ。
    その後回したことでフリーズしたのは想定外だったのだろうが、閉店直前でも少しだけ増やせたことで満足すべきだろう。
  11. 出玉自慢 さん 2017/05/17 水曜日 17:51 評価 #4918567

    >殺生石ラッシー

    >ちなみに私もロングフリーズ後のアルティメット中に遡行フリーズして中チェ300G、追撃レインボーで+40Gちょい(ショボっw)、アルティメットでは600G程度の上乗せでしたけど、その後天国B移行による凄まじい天国連のおかげで一撃6000枚超えました^^; 

    ↑タイショーに続いて殺生石ラッシーおまえもか・・・
  12. ほむらッシュ さん 2017/05/17 水曜日 23:11 評価 #4918715

    殺生石ラッシー様返答ありがとうございます。
    私の見間違いだったみたいですね(-_-;)
  13. 殺生石ラッシュー さん 2017/05/18 木曜日 00:00 評価 #4918739

    >ほむらッシュさん

    いえいえ。
    この程度の回答お安い御用ですよ。
    いつでも質問なさってください。
  14. 殺生石ラッシー さん 2017/05/18 木曜日 04:15 評価 #4918798

    >ほむらッシュさん

    紛らわしいですけど、回答されたのは私ではありません^^;
    私と似たハンネの方が回答されていますね。

    ちなみに、中チェでロンフリするのは通常時だけだと思いますので、ペナでRT状態になった時に中チェを引くとロンフリすることはなく、その恩恵も受けられなくなるかもしれません。
    この辺りは実機購入でもしないと検証できないので詳しくは分かりませんね^^;
  15. まどかでドカン さん 2017/05/20 土曜日 15:02 評価 #4919819

    ペナでベル獲得後のロンフリは「無音ロンフリ」と言われます(笑)
    液晶画面は普通のままでリールだけがフリーズ→逆回転します。
    ※店で隣の台がやらかしてるのを見たことがあります。

    この際、まどかEP確定の恩恵はありませんが、中チェとしての当選は有効なので「エピボ&ラッシュ&ストック1(2?)」まではあります。
    ただし天国移行は無いとの報告もありました。


    ちなみに変則押しでペナになるのは「ベルorリプ成立時」です。
    レア小役の時は警告音は鳴りますがペナ状態にはなりません。
    ※だから通常時の変則押し1枚役獲得も実は有効。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT