| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4913065】が含まれるスレッド

脳汁EP パトパト〜 さん 2017/05/01 月曜日 12:05  #4910871
平和な質問です。興味無い方はスルーして下さい。

表題の件、やばいのを先日味わいました。
○ボナ確定(前兆でのEP要素なし)
○テンパイ時、”大丈夫信じて?”ボイス
○ハサミ押しREG状態だったため、
 EPボ・・・・・・裏やーん!!って2段階で脳汁でました。

○よろしければ、皆さまの脳汁EP教えてください。

  1. ドブログ さん 2017/05/01 月曜日 12:13 評価 #4910881

    良いですね!
    自分も一回だけその状況あります。

    自分の場合は穢れも無いから何も考えずに順押し、テンパイで「ん?なんかしゃべらなかった?」
    まぁいいや押したら裏ボ、だからビックリでしたw
    たまにこういうことがあるから良いですよね!

    自分のポイントは
    ラッシュ救済復活も良いですが
    なんと言っても、ワルプル3戦目Magiaですね
    あの瞬間はマジでたまらんw
  2. 殺生石ラッシー さん 2017/05/01 月曜日 12:24 評価 #4910891

    EPではないですけど、この機種で個人的に1番の脳汁ポイントだと思うのは通常時PBからラッシュに当選し、ラッシュ最初の1Gから前兆来た時ですね。

    だいたいアルティメットなので。
  3. 諸星ダン吉 さん 2017/05/01 月曜日 16:30 評価 #4910991

    >殺生石ラッシー さん

    そう言うパターンは経験した事ないです。
    どのタイミング・契機で当選すると、その流れになるのですか?
    レベルアップでてっぺんまで行くと、そうなるのですか?

    やっぱり自分自身が現実的に引けそうな範囲では
    ドブログ さんのおっしゃっているmagiaですよね〜。

    先日生涯初のPB中BAR狙えが来ましたが外れました。トホホ。
  4. 殺生石ラッシー さん 2017/05/01 月曜日 16:57 評価 #4910998

    >諸星ダン吉さん

    PBラスト2ゲームまでラッシュすら確定していない場合でも、第一停止左リプナビが出たらわずかながらにBAR揃いリプの可能性があるんです。
    (残り2ゲームのルーレット演出中はBARを狙わせる演出が出なくなる)

    内部的にBAR揃いリプを引いていたら、ラッシュ開始直後に前兆が開始します。

    あとは、ラストゲームにスイカで当選したこともありましたけど、同じように即前兆でした。

    かなりレアですけど、知ってたらこの前兆中のドキドキ感はヤバイです^^;
  5. REGBARっかり さん 2017/05/01 月曜日 21:00 評価 #4911084

    こんなのはどうでしょう
    プチ連中に確定画面矛盾→揃える気も起きず適当押し→ファ〜(穢れ飛び)
  6. 諸星ダン吉 さん 2017/05/02 火曜日 05:31 評価 #4911231

    >殺生石ラッシー さん

    なるほど、そう言うことですか。すごい確率なんでしょうね。
    ふつうにBAR揃いすらできない私にはハードルが高いです。

    ありがとうございました、
  7. まどマギonlyマン さん 2017/05/02 火曜日 06:08 評価 #4911234

    1度のボーナスで脳が限界突破(ロングフリーズ)したことあります。
    PB時、どのキャラまで変身してたか覚えてませんが、ほむらを飛ばしてまどかが出てきて、!!!から特殊役引いてまどかが変身し、アルティメット確定したここで1度目。
    そのPB終了後、1ゲーム連したのですが、まさかの白7で10%くらいの確率引いたぞ!!と思った時に2度目。
    3度目はエピボがまどかエピソードでした。
    その時、ウソ?アレ?まどか変身してアルティメット確定の1ゲーム連だから???
    と半呆然としながら、まどかボーナスとアルティメット、エンディングボーナスを消化し、終了後確かまた1ゲーム連のBB当選したので、特殊役の当選ってコレ?と思ってなんだそうだったんだと納得〜の、ARTに入ってワルプル前兆経由でその日2度目にアルティメット。
    ホントにわけがわからないよ状態でたまったARTゲーム数を消化し続け、ワルプルやボーナス、ショートフリーズ2回で6000枚くらい出て終了した時が夢のような1日でした。
  8. あうあー さん 2017/05/02 火曜日 08:12 評価 #4911270

    通常時スイカ→極々普通な流れでスイカ割り→極々普通に失敗→ゾーンじゃないのに円環の理 直撃ARTかな?→ボーナス確定 スイカ解除やん!しかもまどかEPやん!

    このあと滅茶苦茶メダル出した
  9. トウヤ さん 2017/05/02 火曜日 11:31 評価 #4911336

    マジカルチャレンジで白枠→スイカまで滑る→スイカかと思って止めるとスイカ小V型の特殊役

    まだ一度だけですが最高のところで引いてくれました
    よくやった俺の右手
  10. ブラプラきっつい さん 2017/05/04 木曜日 00:09 評価 #4912118

    >殺生石ラッシーさん

    横から失礼しますm(_ _)m
    先日まさに通常PBからのアルティメット体験しました。

    弱チェでさやかが変身したのみでルーレット→マギカラッシュ入る→即前兆からのアルティメットでした。

    PBの最終ゲームはリプレイでした。(第1停止左かは覚えていないですが…)

    どういう契機でアルティメット入ったのかずっとモヤモヤしていたので解決できてよかったです。

    長文失礼しましたm(_ _)m
  11. eurostar さん 2017/05/05 金曜日 22:21 評価 #4913065

    user image私も明日のまどマギの為に投稿させていただきます^ ^
    私はボーナス中でも準備中でも、とにかく閉まりかけの金扉が一番興奮しますっ^ ^
    あの閉まるのを待ってる金扉最高ですね!
    なんでこんな時間にこの投稿を見てしまったんだろうಠ_ಠ
    明日早いのに興奮してきました笑笑
  12. eurostar さん 2017/05/05 金曜日 22:27 評価 #4913068

    失礼致しました。EP体験でしたね^ ^
    私は普通にワルプル一戦→ホムEPが最高に好きです^ ^こんな見蕩れるボーナスは他にないですよね。^ ^
  13. しむこ さん 2017/05/06 土曜日 23:01 評価 #4913588

    今日久しぶりに突っ張ってみたらいろいろ経験できました!
    ・朝一120Gくらいでスイカで演出成功→キュウベイチャレンジ⁉︎‼︎  途中スイカも他のレア役も引いてないのでめっちゃ薄いとこ引きました!あわわわわ…と、あたふたしてるうちに赤カットインで成功(笑)

    ・そのEPさやか消化中に強い小役としては強ベルは引きましたが消化後まさかの230G上乗せ

    ・ある程度出玉確保し、安心して打つも明らかに手応えなくだらだら呑まれ、何回目かのボーナス準備中に30G〜超えてもうちょい耐えてくれ〜っ‼︎と思ったらフリーズ…

    ・フリーズ後のラッシュも終わりそうだなーと思ったら時間遡行フリーズでまた中チェ⁉︎  残念な100G…

    ・余談ですが本日通常ボーナスからのラッシュ突入は0でした(笑)
    まどマギは面白いです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT