| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4908473】が含まれるスレッド

一撃上乗せ限界突破 最恐チェリ→ さん 2017/04/26 水曜日 03:06  #4908473
ラッシュ中、裏でチャンス目+10分が乗っかっていた状態のラスト告知G
ベルで300上乗せ+チャンス目分で310G上乗せ

ロングフリーズ引くより難しいわ…
二度とお目にかかれない気がする

  1. ぶるち さん 2017/04/26 水曜日 03:50 評価 #4908479

    最終ゲームは後告知分の合算ですから変なゲーム数告知になりますよねw

    最恐チェリ→さんの画像から見ると、「ベルで300上乗せ」は違いますね。
    この停止形は普通の9枚ベルですから上乗せ対象ではありません。
    強ベルであればベルは必ず斜めにテンパイしますので。

    なので、チャンス目以外に、他のレア役が裏乗せに関わっているはずです。
    考えられるのは「スイカ+300」あたりが一番可能性が高いと思いますが、ラッシュ中のバトルでスイカや弱チェを何回か引いてませんか?
    それとも「ベルで300上乗せ」は途中で強ベルを引いたと言うことなんでしょうか?
  2. 推すウメコ!! さん 2017/04/26 水曜日 12:09 評価 #4908611

    限界突破と言うほどでも・・・
    日記で書いてくださいね。
  3. 混迷業界 さん 2017/04/26 水曜日 12:30 評価 #4908614

    まあ、嬉しかったんでしょうね。
    後乗せの仕組みを理解していれば、ここに載せる程の現象ではないですし。
  4. 最恐チェリ→ さん 2017/04/27 木曜日 14:55 評価 #4909207

    なるほど…無知ですみません(´・ω・`)

    バトル中にはチャンス目しか引いていなかったので+10以上は来るのわかっていたのですが、まさか310とは思いもせず笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT