| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4891954】が含まれるスレッド

ART中ボナ準備中について 起きスロゾーン さん 2017/03/20 月曜日 23:13  #4891954
本件で10点質問させてください。
なお画像はビッグ中のものですが質問5関連です。

1.弱チェ、スイカで扉が閉じての上乗せ当選率はART中と同じか?

2.弱チェ、スイカで扉が閉じてのワルプル表示はあるのか?有りならボーナス中と同様な振分か(スイカで扉閉まってワルプル表示されたら夢見て良いか)?

2 扉が閉じてワルプルが表示された場合、直乗せはしているのか?

3 ショフリした際はワルプルも確定か?優遇か?或いはショフリしてもしなくても同じ確率か?
確か準備中も抽選してると思っているが実は抽選していないのか?

4.「扉閉じかけ+ナビ無し」は強ベルのみか?或いは他のレア役でも有り得るのか?

5.ビッグ中ですが「扉閉じかけ+!×3」で強ベルも有ることを確認しました。ということは押し順はどうなるのか?添付画像は成立強ベルです。単独かMB後かは覚えてません。

6.「扉閉じかけ+!!!×3」で強ベル、弱チェ、スイカも有り得るのか?

7.「赤扉閉じかけ」でフェイクも有り得るのか?流石に金扉は確定ですよね?

8.「赤or金扉閉じかけ+ナビ無し」も有り得るのか?

9.「扉無し」で、いきなりレア役も有り得るのか(ビッグ中でたまに停止後扉閉まって高確率10Gとか表示されるのと同様な演出は有るのか)?

10.「赤or金扉閉じかけ」で弱チェ、スイカも有り得るのか?

  1. タイショーー さん 2017/03/20 月曜日 23:36 評価 #4891959

    たくさんありますね…
    多分間違っている所もあると思いますが以下に↓
    他の猛者の方々も答えてくれると思いますが…

    1、同じだと思います。

    2、僕は経験ありませんがあると思います。当選率はボーナス中の当選率ではなくあくまでART中の当選率の為激低だと思います。かわりに弱チェ・スイカでワルプル当選=高継続ORアルティメットの大チャンスです。

    2が二つありますね(笑い)
    ワルプル表示された際の直乗せ分はボーナス後の上乗せと一緒に表示されるはずです。

    3、ショーフリしてもワルプル当選率は変わりません。優遇もありません。ショーフリの抽選は準備中でも斜めリプ成立前なら抽選しています。

    4、これは曖昧です…。チャンス目でもあったような気がしますがほぼ見た事無いです。多分プチボ中のチャンス目と混合しているかもしれません。プチボ中なら!無しの変身演出は強ベルORチャンス目のはずです。
    よって、!無しの扉閉じかけは、MB後では無い強ベル濃厚で、押し順ありの扉閉じかけはMB後の強ベルですね。

    5、画像はMB後では無い強ベルですね。MB後だと絶対に押し順が出ます。

    6、あり得るかもしれませんが僕は110万ゲームで見たこと無いです。

    7、これもフェイクは無いはずです。赤扉閉じかけ=何かしらは確定のはずです。

    8、ボーナス準備中の強ベルや、ビッグ中チャンス目での赤扉閉じかけは経験あります。
    金扉閉じかけでナビ無しは経験ありませんが、ビッグ中7G以下でラッシュ当選チャンス目や強ベル時に出る可能性はあると思います。

    9、これはボーナス準備中の事を指しているのでしょうか?多分なかったと思います。僕は経験したこと無いです。

    10、ボーナス準備中でラッシュ当選時に理屈上は有り得ると思いますが僕は経験ありません。
    僕は、ビッグ中7G以下での赤扉閉じかけでスイカでラッシュ当選は経験あります。

    曖昧な点も多いですが基本的な法則はまどかはしっかりしていますので気にしなくてもOKかと思います。
  2. 起きスロゾーン さん 2017/03/21 火曜日 00:10 評価 #4891977

    >タイショーさん

    早速の回答ありがとうございます。
    10点でなく11点でした。。。
    質問多くてすみません。
    いつも疑問点をまとめてから質問した方が個別に板立てるよりはいいかなとおもいまして、、、
    でも11点は多すぎですね。以後気をつけます。いつも明快な回答ありがとうございます。
  3. 杏子が一番 さん 2017/03/21 火曜日 00:44 評価 #4891985

    user image1.同じでしょう。

    2.あります。(添付画像参照)
    振り分けもたぶん同じでしょう(^^;
    (私はボナ後ワルプル登場→金帯まどかでアルティメットでした)

    2.あホントだ!2が重複してますね(^^;
    たぶんワルプルとは別抽選です。
    私の時は上乗せ無しでした(>_<
    (ボナ後30G乗せでした。スイカなら50G以上のはず)

    3.時間遡行とワルプルは別抽選です。
    準備中(終了準備中含む)もRT突入前ならしてます。

    4.どのレア小役でもあります。
    弱チェでも!無しでいきなり扉閉まって高確とかあります。

    5.押し順無し強ベル時(!マーク時含む)は「213」で押したら13枚ベルになり1枚損します。
    (その後の14枚はありません)
    それ以外の押し順なら14枚ベルが止まります。
    !マーク時に中押しして中段ベルが止まったら右を先に止めましょう(^^

    6.スイカは見た事あります(添付画像がまさに!!!×3からでした)

    7.赤は最終的に必ず閉まります。
    (チャンス告知で赤フェイク→白閉じるならあります)

    8.赤のナビ無しは結構目にしますよ

    9.あります。
    ナビなしで上段スイカ→特殊役でいきなり扉閉まってラッシュ表示ってのがありました。
    通常時の準備中でしたが、ラッシュ中の準備中もあると思います。

    10.見た事は無いですが、6番があるんだからあると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT