| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4891716】が含まれるスレッド

もう訳が分からないよ... まあにゃん さん 2017/03/20 月曜日 09:54  #4891716
2日連続で事故りました。
初当たり420のチャンス目解除からハサミ打ちでプチボかと思いきやまさかの...
きゅうべえ「キミは神になるつもりかい?」
これ裏ボ来てるやん...
からのチャンス目でドーン!
totalは550でした。その後は大した乗せも無くて3000枚終了です。
もう色々と使い切った気がします。

  1. タイツョーー さん 2017/03/20 月曜日 10:16 評価 #4891724

    ここ、そういう報告の場所じゃありませんから

    談話室等で、日記トピでも立ててご存分にやって下さい。
  2. 殺生石ラッツー さん 2017/03/20 月曜日 10:19 評価 #4891726

    周りが優しく回答してくれてるうちに気づいてください。
    場違いですよ。
  3. アミさんの美脚 さん 2017/03/20 月曜日 10:21 評価 #4891727

    日記、自慢、報告は雑談部屋でやってくださいね。
    気を付けましょう!
  4. まあにゃん さん 2017/03/20 月曜日 10:41 評価 #4891734

    user image昨日レス入れてくれた人となんかコテ変わってませんw
    自慢話に聞こえたらすいません。
    神になった気でいましたw
    以後気をつけます。
  5. アミさんの美脚 さん 2017/03/20 月曜日 10:49 評価 #4891735

    >以後、気を付けます。

    で、自慢画像貼るって呆れますね
  6. まあにゃん さん 2017/03/20 月曜日 11:17 評価 #4891743

    すいません。
    まだ神になった気でいました。
    でも昨日レスくれた人とコテ変わってますよねw
  7. アミさんの美脚 さん 2017/03/20 月曜日 11:21 評価 #4891745

    だから何??

    それが、何か関係ありますか??
  8. まあにゃん さん 2017/03/20 月曜日 11:27 評価 #4891749

    コテ微妙にパクってますやんw
    関係アリアリでしょw
    自慢話よりタチ悪いのでは?
  9. ぶるち さん 2017/03/20 月曜日 21:49 評価 #4891914

    スルーしようと思ってましたが、流石に・・・

    プチボ中の中チェ、+300上乗せや、裏ボで550乗せ程度で「神になった気になった」って・・・
    呆れてしまう書き込みですね・・・

    かなり長いこと打っているので色々経験しています。
    連日好調だったということは理解しますが、+300だ、裏ボで+550だ、プチボ中に中チェだ・・・
    この機種別掲示板に書き込む内容じゃ無いですよね?
    自分を含め、ここに来ている方々の多くはその程度経験している方が多いですよ?
  10. まあにゃん さん 2017/03/20 月曜日 22:12 評価 #4891925

    >>ぶるちさん
    すいません。調子こきすぎましたw
    ただ最近余りにも調子悪かったもんで余りの出来事に暴走してしまいました。以後気をつけます。
  11. ぶるち さん 2017/03/20 月曜日 22:33 評価 #4891936

    ご理解頂けて何よりです(^^)
    自分の主張で対立するのとは別に変なところで叩かれるのは嫌ですからね。
    初代まどマギがいつまで現役なのか不透明で不安ですが、これからも盛り上げていきましょう!
  12. まあにゃん さん 2017/03/20 月曜日 22:46 評価 #4891942

    >>ぶるちさん
    いえいえ。
    年内とか噂されてますけどそれまで楽しみたいですね。これからも頑張って行きましょー。
  13. 起きスロゾーン さん 2017/03/20 月曜日 23:35 評価 #4891958

    自慢or自虐ネタは雑誌とかには無い情報なんで多少良いのでは?ましてや証拠画像付きだし。個人的には全然OKです。
  14. まあにゃん さん 2017/03/21 火曜日 00:09 評価 #4891976

    >>起きスロゾーンさん
    ありがとうございます〜
    私も今まで写メとかは撮ったこと無かったんですけど(中チェとかは何回も引いてますけど)プチボの最終ゲームで引けたのは初めてだったんで記念にと思って初写メ撮ってみました。今迄の投稿された写メ見たんですけどさやか変身で中チェのとかあって驚きました。あんなの引いたら絶対に写メしちゃいますねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT