| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4891561】が含まれるスレッド

ART中アルティメットバトル突入契機 まどっちまどまど さん 2017/03/19 日曜日 09:54  #4891404
スロまだちょい打ちぐらいの者です。
この台ですが、通常時のロングフリーズ、初BB中・PBの中チェ、初PB中のバー揃いなど通常・初回ボーナスにおいてアルティメットバトル突入が主な感じだと思うんですけど、ART中はとにかく薄く、当方ART中の突入契機についてあまり把握できておりません。

考えられるパターン全てではどのようなものがあるのでしょうか?
ART中にも夢をみたいです…。
どなたか知識のある方、お願いしますm(_ _)m

  1. マミさんの美脚2 さん 2017/03/19 日曜日 10:21 評価 #4891411

    BIG中の中段チェリーは通常/ART中関係ないですよ。
    あと、エピソードBIG中でも中段チェリーでOKです。
    それと、まどかEP引けば必ずついてきます。
    他にもBIG中にほむらW揃いした時とか、特殊役からもそれなりの確率でアルティメットに行きます。
    シングル揃いからも可能性はゼロではありません。
    ワルプルギス終了時にも超薄い確率ですがあります。(ワルプル5000回引いて1回行くかどうかw)
    ワルプルギス当選かと思ったらアルティメットの場合もあります(^^;
  2. たまΩ さん 2017/03/19 日曜日 18:18 評価 #4891484

    たいして打ち込んでませんが、アルティメットはワルプル負けからしか入った事ありません。

    初戦負け2回、2戦目負け1回です。
  3. ランカ激LOVE さん 2017/03/19 日曜日 21:22 評価 #4891531

    自分はART中スイカにてアルティに入ったことがあります
    弱チェリーからも入ります
    あとはプチボでの、まどか変身とかですかね

    ワルプル(赤タイトル)から枠が黒から金色に変わる瞬間はなんとも言えなかったですw
  4. マミさんの美脚2 さん 2017/03/19 日曜日 22:33 評価 #4891561

    user image演出としては
    ・まどかエピボ→アルティメット準備中
    ・ワルプルギス登場→金帯でまどか登場
    ・ワルプルギス初戦敗退(+0G表示)→まどか登場
    ・ワルプルギス2〜19戦目敗退→まどか登場
    の4パターンですね。

    それぞれのパターンで当選契機は分かり、上から
    ・まどかEP当選(当たり前ですね)
    ・ボナ中のアルティメット当選(BIG中の中チェや特殊役、通常時プチボ中の中チェやBAR揃いなど)
    ・BIG中のほむら揃いや残7G以降のレア小役当選の一部、ART中のワルプル当選
    ・ワルプルギス終了時のアルティメット当選
    だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT