| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4851269】が含まれるスレッド

赤にまつわる質問×2 ほむかホギカ さん 2016/12/01 木曜日 00:07  #4847044
連日の質問ですがお願いします。

(1)本日ワルプの開始時ほむらが「諦めたら負けよ」?とかいうところで、
赤文字「やり直す」?と出ました。
高継続率の示唆かな?と思いつつ打ったんですが
結果55G上乗せでした。何でしょうか?

(2)強チェ・チャンス目と連続し、2Gくらい後にまどかにタッチしたところ、赤吹き出し。数Gごバトル演出になったので
余裕してたらスルーでした。
普通ですか?

オレンジ畑さん、昨日の質問の回答ありがとうございました。

  1. マミさんの美脚 さん 2016/12/01 木曜日 00:49 評価 #4847057

    1.開始時の赤セリフ「やり直しましょう」は継続率示唆です。
    タイトルの色の組み合わせで継続率示唆が変わり、基本的に1ランク上と思ってOKです。
    例えばタイトルが紫でもセリフが赤なら50%否定、つまり60%以上になります。
    タイトル赤でセリフも赤なら70%以上になります。

    2.それほど頻発はしませんが、ご自身が経験されたようにスルーもあります。
  2. マミさんの美脚 さん 2016/12/01 木曜日 00:53 評価 #4847058

    あ、ちょっと間違えてましたm(_ _)m

    セリフ赤はその時点で継続率70%以上です。
    だからタイトル花火柄との組み合わせで80%が確定します。
    もちろん初回敗北からのアルティメットも十分可能性があります。
  3. タイショーー さん 2016/12/01 木曜日 22:44 評価 #4847400

    (1)について
    タイトル花火柄+赤文字出て初回から歌流れずに1戦目ワルプル強攻撃!
    これが一番テンション上がりますよ。
    もちろん、ほむちゃん普通にかわすのが大半ですが…

    先日ビッグ中ダブル揃いからのワルプルで上記の演出が来まして、めでたく!ほむちゃん倒れてくれました。結果10戦負け+150Gくらいでしたけどね…。
    80%ワルプルの方が意外に続く???ような気がしちゃいます。

    (2)について
    赤吹き出しは、各キャラ一番熱くない台詞だとフツーに外します!
    レア役時はもちろん、レア役なしの前兆中などでも普通に外します。毎日タッチしてますが1日1回以上は見ます。
    超レアで他に遭遇者が居るか謎ですが、赤台詞でスイカ!→マジチャレ、もちろんボーナスも何もナシ
    これが2回ほど経験あります。

    ですが逆に全く前兆演出ないゾーン外や青台詞などが頻発する高確状態ではない際に、いきなり赤台詞でレア役なし。これはほぼ直撃ラッシュが当選しております。
    稀に短いゲーム数解除の前兆の場合もいきなり赤台詞が出る事もあります。
  4. トウヤ さん 2016/12/02 金曜日 10:19 評価 #4847550

    1 継続率示唆です
    「やり直しましょう」が一番上で、継続率80%やアルティメットにかなり期待できるセリフです
    なかなか出ませんね

    2 普通とまでは言いませんが、期待してもいいけど外すのは珍しくないという感覚ですね
  5. ほむかホギカ さん 2016/12/02 金曜日 21:46 評価 #4847737

    皆さん、お答え有難うございます。

    マミさんの美脚さん
    お名前の意味分っていませんでしたが、先日
    2回見ました。プレミア何ですか?1日に2回ってすごいですか?

    タイショーさん
    ワルプ初戦負けからのアルティメットの流れにとても興味有ります。
    一度見てみたいものです。

    トウヤさん(陸奥九十九のお兄さん?)
    1) 赤文字セリフにグレードが有るんですか!
    ヘタこきゃアルティメットだったんですね!
    知っていたらメチャ興奮で来たんですね!
    それが残念です。
  6. タイショーー さん 2016/12/03 土曜日 18:20 評価 #4848060

    初戦負けは僕も2回だけの経験です。
    一度はラッシュ中弱チェでの当選っぽいワルプルで、紫タイトルからの強攻撃→食らい倒れました。
    弱チェ・スイカから当選のワルプルはアルティメットもかなり現実的ですので熱い場面です。
    2度目は上記の通りダブル揃いからの花火柄タイトル+赤文字でMAGICA流れず初戦負けです。

    多分ですがMAGICA初戦から流れるのは高継続の特徴ですが、流れるとアルティメット否定だと思います。

    ワルプル初戦負けは当選時にあらかじめ決まっているモノですが、もっとレアなものがワルプルに2戦目〜19戦目で普通に負けてからのアルティメットです。
    これはかなり天文学的な当選率で0.02%。つまりワルプルに5000回負けると、1回当選する確率です。
    僕はもちろん遭遇したことナシ、周りで一度拝見した事があります。
  7. マミさんの美脚 さん 2016/12/11 日曜日 08:57 評価 #4851269

    user image遅レスですが

    >MAGICA初戦から流れるのは高継続の特徴ですが、流れるとアルティメット否定だと思います。

    初戦Magia(MAGICAじゃないよw)でもアルティメットの可能性はありますよ。
    まぁ私の経験したのは「タイトル時点でMagiaが流れてる」でしたが。

    赤タイトル表示時にピロリロ〜♪でMagia→ワルプル弱攻撃→ほむほむ倒れる!でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT