| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4708261】が含まれるスレッド

今さらですが 冷羽 さん 2015/12/20 日曜日 22:50  #4708261
サブ液晶にアイテムが出ると前兆否定という件ですが、今日アイテム後32G以内にボーナス確定しました。
ただちょっと展開が特殊?だったので報告します。

まず、110Gにスイカ成立。煽り来るも演出行かずに117Gにサブ液晶にアイテム出現(サウンド)。
その後弱めの煽りから143Gに金シャッターからボーナス確定という流れでした。

恐らくアイテムが出たのはマジチャレを否定する演出だろうなと思っていたのですが当たってビックリしました。
スイカからボーナス確定までは33Gなのでマジチャレのガセ煽りの7G目がアイテムでそのガセ演出中に本前兆に移行したかもしれませんが
アイテムから32G以内にボーナス確定したのは初めてでした。

あと、円環中に枠揺れ(レア役煽り)から第3停止で白(ハズレ)がでました。
この演出も初めて出たのですが見たことある方いますか?
さすがに当たりましたが確定演出なんでしょうかね?

  1. 殺生石ラッシー さん 2015/12/20 日曜日 23:40 評価 #4708299

    同じような経験してます。
    #4674439

    過去にも何度か報告がありますね。

    ちなみに枠揺れ大でレア役否定は濃厚みたいです。
    私も過去に数回しか経験ないです。
    まどマギってロンフリよりも出現率レアじゃないかって演出たくさんありますよね…^^;
  2. あい261 さん 2015/12/21 月曜日 11:54 評価 #4708461

    先日高設定狙いで打っていた時、天国後ループ期待していたら、70ゲームでアイテムが出て抜けか〜と思ったら85ゲームで円環に入らず当たりました。レア役は引いていません。

    高設定狙いじゃなかったら70ゲームで止めてました。


    詳しい解析が出てないので予想ですが、アイテム出現がその時点での前兆否定が間違ってないとして、前兆は32ゲーム未満が選ばれていることがあり、その場合ゲーム数解除まで32ゲームまで迫っていても、まだ前兆開始してないパターンもあるのかと思っています。

    #4472503で自分も前兆について考えを少し改めました。今回の自分の場合はノーマルビッグでしたが、多分前兆10ゲーム前後が選ばれていたのだと思っています。
  3. ちゅん! さん 2015/12/23 水曜日 12:15 評価 #4709036

    >確定演出なんでしょうかね? 

    確定演出はどうかはわかりませんが、90万G程でハズレ経験はないですね。

    あと、逆に円環中のカーテン演出でのレア役も確定?演出になります。
  4. ランドル さん 2015/12/23 水曜日 12:37 評価 #4709040

    円環中のカーテン演出でのレア役って確定でしたっけ?
    記憶が曖昧ですが、普通に外れたような、、、(^_^;)
  5. 殺生石ラッシー さん 2015/12/24 木曜日 02:18 評価 #4709231

    円環中のカーテンでスイカ揃ったので、内心当たりを確信していましたが、バトル敗北して唖然とした事があります。
    しかし、その数G後に再度円環に突入して最終的には当たりましたが…^^;

    個人的には確定ではないのかなと思ってます。
    他にも、円環中のキュウベエ勧誘でスイカ、その後当たらずという事が一度だけありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT