| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4676700】が含まれるスレッド

謎追撃について もう絶望しかない さん 2015/09/30 水曜日 11:53  #4676700
すいません、質問です。

ワルプル中の謎追撃って赤(連打)確定ですか?
先日、謎追撃らしき追撃で緑(毎停止)が選択されました。
リプレイで20,20,30と優遇されていたので謎追撃だと思うのですが、そもそも緑があったかどうか・・・

謎追撃だけに謎の多いところですが分かる方お願いします。

  1. ぶるち さん 2015/09/30 水曜日 12:12 評価 #4676708

    こんにちは

    「謎追撃」はワルプル中の通常リプ、押し順ベルでの追撃ですので、赤追撃(97.5%)しかありません。

    なので、もう絶望しかないさんの仰っている 「謎追撃」で緑追撃は、何かレア役の見落としじゃないかと思うのですが・・・
    特にナビ無し時のレア役を速攻で消化して気が付かなかったと言うことは無いでしょうか?
  2. ぶるち さん 2015/09/30 水曜日 12:16 評価 #4676710

    ↑の訂正

    「ナビ無し時のレア役」じゃなく、「「!」無しのレア役」ですね^^;
  3. くるー さん 2015/09/30 水曜日 22:27 評価 #4676916

    5〜20戦目までの5の倍数での追撃ならレア役なしでも緑追撃はありますが、それ以外だとレア役引かないとありえないです。
    「!」なしでのレア役はチャンス目、強チェ、強ベルなら経験あります。
    強ベルだと赤追撃になるので、チャンス目か強チェ、恐らくフラッシュも出ないので見落としやすい強チェのこぼしではないでしょうか?
    弱チェ、スイカの可能性もあるかも知れませんが、「!」なしは相当確率低いものと思われますので。

    余談ですが、私はワルプル中は押し順ナビなし時には逆押しバー狙いをしています。
    バー中段でチャンス目、ベル中段でほぼMBまれに強チェ、リプ中段はほぼリプごく稀に強ベル。
    「!」なしでのレア役を期待しつつ打ってみるのも楽しいですよ。
  4. 弐番搾り さん 2015/10/01 木曜日 00:41 評価 #4677000

    演出なしレア小役は「強チェ」「チャンス目」しかありません。

    出現確率は以下の通りです。
    ・強チェの25%
    ・スイカハズレチャ目の25%
    ・下段BARチャ目の75%

    どれかを取りこぼしたんでしょう。
    (チャ目自体が取りこぼし目ってのは置いといてw)
  5. もう絶望しかない さん 2015/10/01 木曜日 06:26 評価 #4677054

    みなさん回答ありがとうございます

    緑追撃はないのですね。
    「!」なしのレア役はちょくちょくあるので気を付けていたのですが・・・
    MB強ベルに気付かなかったのでしょうか(汗)
    上乗せが大きかったのも偶然だったとわ。
    ちょっと残念ですがスッキリしました。
  6. 殺生石ラッシー さん 2015/10/01 木曜日 09:35 評価 #4677085

    演出(!)なしレア役ですが、スイカ・弱チェもありますね。
    私もくるーさんと同じくナビなし時は、右下段赤7ビタ押ししてます。
    レア役発生時は追撃濃厚なため、大抵チャンス目ですが、稀にスイカや弱チェもあります。
    ちなみに弱チェは今の所追撃赤だけですがたまたまかもしれません…^^;
  7. 魔女対魔女 さん 2015/10/02 金曜日 22:24 評価 #4677634

    >演出(!)なしレア役ですが、スイカ・弱チェもありますね。

    弱レア役ありますか?
    ワルプル中の演出なしスイカって一度も見た事ないんですが。
    弱チェ目は強チェの変則押しで簡単に出せますがwww
    演出なし弱チェ目の度にユニメモ確認してますが、全て強チェカウントです。(もちろん追撃アリ)
  8. こねくと さん 2015/10/03 土曜日 00:52 評価 #4677699

    演出なしスイカで追撃青で200G乗ったことありますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT