| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4586604】が含まれるスレッド

レア演出 殺生石ラッシー さん 2015/02/17 火曜日 12:17  #4586604
皆様、こんにちは^ ^
気づけばこのスレも9000を突破し、
巷のホールでは未だに増台しているところもあり、朝から満席になるという人気っぷりを見る度にまだしばらくはこの台と付き合っていけそうだと安心している今日この頃です^^;

さて、本題ですがかれこれ30万Gを突破し、未だにロンフリ1回という引きの弱い私ですが、熱い前兆演出でも未だ1回しか見たことない演出がいくつかあります。

こういう演出ってひょっとしたらロンフリなんかよりもよっぽど出現率が低いのかなと思ったりして…

例えば、以下の2つの演出は過去1度しか見たこと無く、他のスレでもあまり聞いた事ないのでかなりレアなのでは?と思ってます。

・第3リール停止時に歯車3つ出現→円環突入
・カーテンや魔法少女の武器等の円環の煽りなく、ベットでいきなり円環突入

最近は新しい発見もあまりなくなってきたのですが、実はまだ知らないレアな演出があるのではないかと思い、皆さんのこれはレアだ!という演出があれば教えてください。

新たな楽しみの一つになればいいなと思ってます^ ^

  1. カワの さん 2015/02/17 火曜日 12:27 評価 #4586606

    演出と言っていいのかな分かりませんが、1回しかないもので言ったらボーナス図柄を揃えるときに第2停止時「安心して〜」、「コンチ音」、「無音」と3種類ありますが、「安心して〜」の発声で裏ボもある…くらいでしょうか?
    正直雑誌等見ないので珍しいかも分かりませんがどうぞ参考にしてください。
  2. 貴重品袋 さん 2015/02/17 火曜日 18:28 評価 #4586718

    通算502616ゲーム(通常ゲーム272794Gロンフリ1回)で今まで一度しか見たこと無い演出と言えば、緑歯車出現で、「発展」(と書いてある)演出へ続いて行きました。こんなに見れない物なら、写真撮っておくんだったと後悔しています。関係ないですが、まどか群見せてください。それでユニメモ100%になります(汗)
  3. 殺生石ラッシー さん 2015/02/17 火曜日 18:53 評価 #4586723

    >カワノさん
    安心して…からの裏ボは隣の台で見たことありますが、自身経験なしです^^;
    それより、無音なんてあったんですか、知りませんでした…

    >貴重品袋さん
    緑歯車なんてあるんですか…!?
    しかもいきなり発展なんて激アツより激アツですねw
    50万Gで1回だなんて、ロンフリよりはるかにレアですね…>_<
  4. moveman さん 2015/02/17 火曜日 20:06 評価 #4586756

    自分は23万ゲーム、通常時6回中段チェリー引いてロングフリーズ1回しか引けてないです。さほど珍しくないかもですがメガネかけた先生が金文字、英語で大当たりを告知してくれました。初めて見ました。連続演出系以外のプレミアは中々見れないのでつい写メとってしまいました。
  5. ysz さん 2015/02/17 火曜日 21:27 評価 #4586791

    こんばんわ。

    私は何G回したか解りませんが、少なく見積もっても80万Gは越えてるかと思われます。

    マドフリは4回しか引いてませんがっp

    演出ですが、赤歯車はご存じかと思いますが赤歯車3枚目と同時に見滝原というのが1度だけあります。
    (画像あり)

    赤歯車の次Gで円環という流れはありますよね。

    今日の事ですが、ほむら部屋からスイカを引かずにモグラたたき演出に発展したので、円環か?と思いましたが、

    1G終了。通常画面へ。その後4Gでスイカ割りから円環で当たりました。レアですか?

    それと、円環中に変身演出3連チャン(杏子→さやか→もむら)でほむらの時にWINでした。

    どうでしょ?
  6. ysz さん 2015/02/17 火曜日 21:50 評価 #4586808

    すいません。訂正です。

    もむらって誰ですか?

    失礼しました。
  7. きくさん さん 2015/02/17 火曜日 21:54 評価 #4586811

    こんばんは。うちは約46万ゲームぐらいうってます。今日ビッグでマギカラッシュ当選してラッシュ準備中にチャンス目ひいたら枠エフェクトがレインボーで100G上乗せでした。先月ビッグ中に中段チェリーひいた時の告知がアルティメットじゃなくワルプルギス。両方初めて見たけど打ち込んでる人にはあまり珍しくないのかな?
  8.  神宮寺菖蒲 さん 2015/02/17 火曜日 23:43 評価 #4586887

    こんばんは。

    以前に報告しましたが、私が経験したレアな演出といえば・・・

    ・円環の理へ突入時に擬似連演出
     擬似連青「私が魔法少女になったら」の画面中央に「円環の理」の文字


    願わくば、全くプレミアっぽくないこのプレミア会話セリフを経験してみたいですね^^
    ドヤ顔で撮影しますw

    ほむら「先生、保健室に行きたいのですが・・・」
    先生 「大丈夫? お大事にね」
  9. ミヒコ さん 2015/02/17 火曜日 23:49 評価 #4586890

    こんばんは。
    先日2回目の金色ステチェンを見ました。
    赤は良く出ますが金は珍しいですよね。
    さやか手繋ぎデートのチビキャラカットインは1回しか見ていません。
    カットイン時、いつもは黒い部分がレインボーでした。
    そしてマミさんスイカ割りで2ゲーム目で(復活ではなく)いきなりティロフィナーレも1回しか見てません。
    復活ティロフィナーレとは絵が違ったような?
    ちびキャラもレアフィナーレもエピの本前兆でした。
  10. 殺生石ラッシー さん 2015/02/17 火曜日 23:51 評価 #4586896

    >movemanさん
    金文字セリフはたま〜に見ますが、だいたい花火柄で止まりますよね^^;
    どのくらいパターンが用意されてるんでしょうかね?
    セリフの種類や発言者の組み合わせを考えると結構ありそうですね^^;

    >yszさん
    80万Gには恐れ入ります(・_・;
    赤歯車に見滝原ですか…これはかなり見てみたいですね。赤歯車の時点でよしっ!って心の中でガッツポーズなところに見滝原まで付いて来たらと思うと興奮しますね。

    変身3連もすごいですね、2連すらしたことないですから>_<

    >きくさんさん
    準備中は3ケタ乗るとレインボーになりますね。しかし、チャメで100Gは嬉しいですね、おめでとうございます!

    それと、中チェでワルプル表示もかなりレアだと思います、見たことないです。
    これで本当にワルプルだったらバグですねw
  11. 殺生石ラッシー さん 2015/02/18 水曜日 00:04 評価 #4586902

    >神宮寺菖蒲さん

    実は私も似たような経験があるんですよ^ ^
    私の時は、カーテンの煽りが続き、豪華カーテン、開くとマミさんが変身してました^^;

    確かに円環の理って文字が被ってました。
    しかもマミさん変身の表示はwin。つぎGでボーナス確定画面だったので、だったら円環の理行かなくても…って思いました^^;

    その会話は知らないですが、プレミアなんですか?地味…

    >ミヒコさん

    金色ステチェン実は一度も見たことないんですょ、隣の台以外でw
    何か変な音付きですよね?

    さやかの手繋ぎプレミアもないです。
    スイカ割りは2G目からのティロフィナーレあるんですね。
    いつも、はいはいって連打して演出キャンセルしてるのでもしかしたら出た事あったりして…^^;
    今度からじっくり見ようかと思います^^;
  12. ぴろと さん 2015/02/18 水曜日 00:16 評価 #4586911

    第3停止時歯車に似てますが
    予告音なくいきなり第3停止時に変身演出も珍しいですかね?


    確かにいつもはパパパッと飛ばす演出もよく見てみたら細かい部分が違ったりするかもしれませんね。
    また次打つのが楽しみでしょうがない!!
  13. 殺生石ラッシー さん 2015/02/18 水曜日 00:24 評価 #4586917

    >ぴろとさん

    第三停止変身ってありそうでないなぁって思ってたんですが、やっぱりあるんですね!
    予告音のポーンもなくいきなりですか?
    だとしたらかなり衝撃的ですね>_<
    クランキーチャレンジですらビクッとなるので、心臓止まるかもw
    ぜひ見てみたい…
  14. まだまだー さん 2015/02/18 水曜日 02:58 評価 #4586984

    user image殺生石ラッシーさんこんにちわ
    個人で約65万G回していますが、レア演出なのかは判りませんが以前にMR中のボーナス準備中画面のシャッターが出ずにいきなりシャッター出現200G上乗せがありますね、あとマミさんのスイカ割りで1回目で
    いきなりティロフィナーレも1回しか見ていません
    昨日ですが、ボーナス図柄を揃えるときの停止時に「キミは神になるつもりかい!?」でまどかEPに当選もレアーなのかと思います。
    まだレア演出が在りそうな奥が深い台だと思います。
  15. ysz さん 2015/02/18 水曜日 07:31 評価 #4587008

    user imageこんにちは。

    思い出したので、もう少しだけ^^

    円環の最終でのまどかの「いくよ」からスイカ割りへ。演出矛盾で本前兆濃厚だと思いますが、
    その2G目にマミがまさかのジャンプ、ジャンプからのティロフィナーレでした。レアですかね?

    通常時にタツヤの台詞演出が4連チャンで本前兆でした。

    円環の開始画面からレバONで見滝原。

    芸術家の魔女で1G目に穴に落ち2G目で復活。

    思い出したのはこんな感じです。まだあるかもしれません。

    レバONで変身演出や第三停止で変身演出は何度かあります。ほむらが多かった気がします。

    赤歯車の画像を添付しておきます。
  16. 殺生石ラッシー さん 2015/02/18 水曜日 12:42 評価 #4587090

    >まだまだーさん

    以前アルティメットで6戦終了してがっくり来てる時にED後の1G連の準備中に強ベルで第三停止で300Gってのがありました^ ^
    それ以来ないので、かなりレアなのではないでしょうかね。もしかして3ケタ確定とかかもですね^ ^

    まどかEP当選はそれだけでもうレアですよね。私はフリーズ以外ではスイカ解除からの1回しかないです^^;

    >yszさん

    画像ありがとうございます!

    円環からの発展でスイカ割りってのもレアですね。次回予告がからむと、ごく稀に卓球とかモグラ叩きに発展しますよね^^;

    円環の開始画面からのレバオン見滝原って、そんな演出もあるんですね…(・_・;
    ぜひ見てみたいです。


    皆さん、いろいろありがとうございました。新たな楽しみが増えた気がします。
    それにしても、相当なG数回してても、1回しかないくらいのレアでかつ地味な演出って結構多いんですね。

    また、初見の演出見て報告できればと思います^^;
  17. 忍野忍 さん 2015/02/18 水曜日 16:17 評価 #4587163

    レアなのか分かりませんがきゅうべぇチャレンジで2Gで弱チェを引きボナを揃えるゲームで左から77テンパイ。
    その時に「大丈夫だよ」って音声が出ました。ケータイ少女を思い出しましたw
    ふーん、と思い揃えたらバーで、「大丈夫じゃないじゃん!」って突っ込み入れたら裏ボでした。
  18. パチゎエヴァだけ さん 2015/02/18 水曜日 17:12 評価 #4587178

    珍しいかどうか不明ですが、カーテン小で失敗から
    次ゲームレバオンでキューベードアップが出で来て
    そのままズームアップ、目を通り抜けて円環ってのがありました。残念ながら画像は無いです。
  19. ダムダム人? さん 2015/02/18 水曜日 17:35 評価 #4587190

    めずらしいかどうかですが。

    全部同じ日の実戦で。
    さやかの影の魔女1G目で盾役物〜1Gで首を・・切ってしまう。
    同じく銀の魔女〜1G目に杏子が突進して勝ってしまう。
    同じく委員長の魔女でほむらがゴルフ?で勝ってしまう。
    さやかが1G目で手をつないでしまう。

    円環でほむらまで揃う〜委員長の魔女バトルに負け復活せずちょっとびっくり。
    そして夜の見滝原へ〜更にボナではなくマギカラッシュ直撃。

    この機種はかなりいいですよね。
  20. 森友 さん 2015/02/18 水曜日 22:36 評価 #4587309

    ぴろとさんやyszさんの仰ってる、リール第3停止から変身演出、とはちょっと違うんですけど、レア役(だったと思う)の時の
    第3停止から「いち、に、さん」のステップアップ演出が始まったってことがあります、1回だけ。見間違いでは無いと思う。
    そのあとボーナス当たりました。
  21. gane さん 2015/02/19 木曜日 22:25 評価 #4587839

    まだ10万G程度の中堅で、みなさんのようなレア物は少ないのですが、

    ・ほむら部屋で妙な処理落ち→左リール中チェ降臨→同時にステップアップ「いち!」止まり

    ・ゲーム数解除でまどかEP。
    これはテンパイ音がならなかった気が。違和感を感じながら揃えたら、まどかがいてびっくり。

    ・バラ園から直接ワルプルステージへ
    思わず手が止まりましたが、これはそこまでレアではないですかね?

    本当に演出が多彩で、全く飽きないですね。
    あ、ちなみに今日行ったホールはまどマギのシマ全6っぽかったです。これはレアですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT