| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ

KYORAKU
(C)SUNRISE / PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP (C)SUNRISE / PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP (C)NAMCO BANDAI Games Inc. 

<< CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ギアス封印 しんきろう さん 2017/02/17 金曜日 20:26 評価 #4879799
皆様こんばんわ。
新規投稿等ありますが、返事できず申し訳ない。
ここ一週間ギアス全く当たりません。基本毎日パチ屋には通っており、ギアス空いてれば必ず打ちます。基本粘らないのですが、この一週間でトータルかるく1000回以上回してますが、まったくだめ。
その間1度だけ赤保留で疑似なし ストーリー その名はゼロをはずしただけでそれ以外、バトルもストーリーもなし。小当たりすら来ない。
2月末までギアス封印します。

本当に変な投稿で申し訳ない。
ギアス打たないぞと決めてパチ屋にはいくのですが、いつも我慢できずに打ってしまいますので、ここで皆様に誓いたいと思います。
2月はギアス打ちません。

  1. 本当にあった怖い さん 2017/02/18 土曜日 20:27 評価 #4880211

    しんきろう様、こんばんは(^^)

    マイホ、とうとう1パチに移動させました。
    よって、私は打ちたくても打てなくなりました…。
    赤保留、ハズれる時は全く当たる気配なくスカりますよね(笑)
    もうちょっとドキドキさせてくれ!!


    来月もギアスがあるとは限りませんよ。
    打てる間に後悔のないように…。
  2. しんきろう さん 2017/02/19 日曜日 16:57 評価 #4880490

    本当にあった怖いさん。お久しぶりです。
    おっしゃる通り、来月まで大があるとは限りませんよね。
    心を惑わすようなお言葉うりがとうございます。
    しかし、今まで、何度も今日は打つのやめやぅと思ったことか。でも結局我慢できず、ずるずると打ち続け今日に至ってしまいました。
    とにかく、ほぼ毎日打ってますので、先立つものが・・・
    撤去されれば、あきらめもつくでしょう。
    とにかく2月末までは我慢します。
    3月になってまだ台が存続してたら、もちろん解禁しますよ。
  3. -1000万 さん 2017/02/19 日曜日 20:20 評価 #4880550

    マイホはバラエティコーナーに1台だけあります。
    原作好きと100%ST突入がいいのでよく打っていますが
    今年は全然ダメですね。
    7000回くらい回していますが、初当たり9回で全て単発終了。
    通常時もST中もにぎやかしが殆どなくスーンと時が過ぎています。
    たまにくる赤保留、ゼブラ系、群などは何にもしてくれませんですわ。
  4. しんきろう さん 2017/02/19 日曜日 22:24 評価 #4880616

    聞き忘れた。
    本当にあった怖いさん、これから何打つんですか?
    マイホールに同じ台があれば、その台の掲示板に参加させていただきますよ。
  5. しんきろう さん 2017/02/19 日曜日 22:58 評価 #4880637

    -1000万さん、こんばんわ。
    まさに私の今年も同じバターンです。
    昨年はもちろんSTスルーも嫌というほど経験しましたが、いい思いも結構させていただきました。
    ことしはいい思いほとんどありません。
    特に2月にはいってからは最悪です。
    でも、やめるつもりはありません。だって、原作好きだし、パチも通常時はおもしろいですから(ST中はいまいちだと思いますが) 3月からは台が撤去されていなければ、またうちまくります。
    ギアス最高でーす。
  6. 本当にあった怖い さん 2017/02/19 日曜日 23:47 評価 #4880669

    しんきろう様、こんばんは(^^)
    確かに撤去されれば諦めもつきますが…生半可に1パチに残ってるなんて…(涙)
    確かに、少し時間おけばまたデレてくれそうですもんね、この台(^^)
    三月は、しんきろう様から景気のいい話をたくさん聞きたいです!!
    そうですねー…ギアス以上にハマる台ってなかなかないのと、二月は仕事が忙しいのでしばらくこの板で絡んでください(^^)
    探せばあると思うんですよ、少し遠くても!!ギアスが!

    −1000万様、こんばんは(^^)
    ハンネが…(笑)
    やはり、この台は原作ありきですよねー。このスペックで他の題材なら見向きもしないかも…(笑)
    100%STではありますが、潜伏スルーが多すぎ!!(;_;)
  7. パチ屋店員です さん 2017/02/20 月曜日 06:55 評価 #4880769

    毎日パチンコってただのクズ!他に考える事、やることないですか笑

返信する

ゾーン中のKMF ORAG さん 2017/02/08 水曜日 18:28 評価 #4875798
皆様こんにちは。

ずっと腑に落ちていないゾーン演出についての質問です。

ブリタニアゾーンに入って疑似2回目、大体ランスロット起動中からロイドさんのアップでテンパイしてショボリーチへ行きますよね?

それがすこし前にランスロットの手が『クイックイッ』て回転して起動し疑似3回まで行きました。
てっきり『久々のランスロットゾーンだ!』と思いましたが、何事もなくそのままランスロットが動いている映像が流れてテンパイ、大して熱くも無くハズしました。

残念ながらタダの疑似3扱いだったってことですかね?(^_^;


さらに前ですが黒の騎士団ゾーンの疑似2回目、通常紅蓮が出ると思いますが、たまにガウェインが出ますよね?

その場合に疑似3したら『どうなるんだろう?』とずっと思っていたのですが、ついに疑似3しましてガウェインが空に飛び立って行く映像が流れて当たりました。(どんなリーチで当たったかは失念)

確定ですか?激アツですか?それともまさかのチャンスアップ程度ですか?

教えて下さいませ(o_ _)o

  1. 寸尺玉 さん 2017/02/12 日曜日 23:12 評価 #4877814

    ランスロット云々のやつは分からないです。

    後者のガウェインバージョンは何回か経験あります。
    紅蓮に比べてチャンスアップだとは思いますが確定ではありません。
    当たったこともありますが、バトルやエピソードに発展せずにハズレもあります。

    自分的には、通常の紅蓮以上、紅蓮ゾーン以下、の認識です。
  2. ORAG さん 2017/02/15 水曜日 17:52 評価 #4878944

    寸尺玉さん、ありがとうございます。

    え、前半終了アリですか?(゜Д゜)
    たまたま当たったダケなんですね・・・
    次の時は冷ややかな目で楽しみたいと思います。
  3. 本当にあった怖い さん 2017/02/18 土曜日 20:23 評価 #4880209

    ORAG様、こんばんは(^^)
    ギアス楽しんでますか??

    私のマイホ、とうとう1パチに移動しやがりまして…ギアスが打てなくなりました…。(4パチオンリーのため)
    あれもこれも見てない演出ばかりで、心残りしかありません…。

    何の答えにもなってなくて申し訳ありません…

返信する

ゼロレクイエムモード中の赤保留 ひるね姫 さん 2017/02/03 金曜日 17:46 評価 #4873413
タイトル通りゼロレクイエムモード中、赤保留の信頼度はどのくらいですか?
この台、緑でそこそこ当たるので運がなかっただけですか?
普通に外れますか?

  1. しんきろう さん 2017/02/03 金曜日 21:21 評価 #4873492

    こんばんわ。
    ST中の赤保留ですが、体感では70%といったところでしょうか。なかなか出ないけど、外すときは外します。
    ST中はゼブラ保留ないので結構激アツだとは思います。
  2. 本当にあった怖い さん 2017/02/04 土曜日 19:17 評価 #4873832

    ひるね姫様、こんばんは(^^)

    フツーにハズレますね、私は…。
    確かに激熱なんでしょうが、私の体感では50パーもありません!緑は30パー、青で10パーくらいですかね?
    この台は色々崩壊してるんで、確定以外はすべてに於いて信頼度はあってないようなもんかとf(^_^
  3. ORAG さん 2017/02/04 土曜日 19:30 評価 #4873841

    ひるね姫さん、こんばんわ。

    自分もホントにあった怖いさんと同じくらいかと思います。
    赤保留でも赤セリフでも赤稲妻でも輻射波動付いたって、せめてポコポコつかなきゃ半ば諦めの冷ややかな目で見てます。(内心は居て欲しいと願ってますが・・・)

    ST中に安心出来るのはPフラとAirバイブ、7テンと聖天八極だけです(ーー;)
  4. ORAG さん 2017/02/04 土曜日 19:42 評価 #4873845

    途中であげちゃいました・・・続きです。

    まぁ、大した予告やチャンスUPがナニもなくても
    玉城が役に立つ時もあるから面白いんですがね(*^▽^*)
    ちょっと横レスになってしまい失礼しますが
    ST中の藤堂さんがまったく役に立たないのは自分だけでしょうか?

    合衆国日本に入って輻射波動X3で作戦、藤堂が出てきたので諦めたものの、初めて不覚をとらなかったので『ついに!』と思ったのにダメでしたorz

    たしか作戦では藤堂さんが一番信頼度が高いのでは?
    たまにしか出てこないくせに今まで1度も当たったことがありません。自分の逆鉄板パート2です(^_^;)
  5. しんきろう さん 2017/02/05 日曜日 08:21 評価 #4874090

    皆様、おはようございます
    ST中の赤保留ってそんなレベルですかねえ?
    自分はまだいいほうなんですね。
    ただ、緑、青保留は自身10パーセントもないような。
    当たった時より外したときの印象が強くそう感じるだけかもしれませんが。
  6. ORAG さん 2017/02/05 日曜日 10:43 評価 #4874145

    皆様、こんにちは。

    しんきろうさん、たしかに赤保留は期待がデカいだけにハズレた時のショックもデカくて異常に役立たず感が出てしまうんでしょうね(^_^;)

    実際自分は赤が2回に1回、緑が3回に1回、青が5〜6回に1回くらいで当たりにつながる感じです。

    とりあえず《ポコペ〜ン!》って聞こえたら『合衆国日本行けっ!』『強先読み付けっ!』って念じます。
    まぁ、ナニも先読み付かなければ冷ややかな目で見てますが(^_^;
  7. 本当にあった怖い さん 2017/02/05 日曜日 12:54 評価 #4874175

    ORAG様、こんにちは(^^)

    ミラクル藤堂さん(笑)当たる時は、大体確定要素が絡んでますねぇ。。エアバイブとか。彼に関しては原作でも特に必要なかったんじゃないかと思っております。(笑)
    ちなみに輻射波動の先読み、弱くないです?私あまり当たった記憶がない。。

    赤保留、当たる時は大体が強先読みがついてません?ポコポコとか、合衆国とか。
    赤保留だけじゃ弱い気がします。
    私の引きがヨワヨワなだけでしょうが(笑)
  8. ORAG さん 2017/02/08 水曜日 17:51 評価 #4875786

    皆様、こんにちは。

    ホントにあった怖いさん、ありがとうございます。
    そうですか、藤堂さんは確定付かないとダメな子だったんですね(^_^;

    輻射波動は個人的に一番強い先読みかと思ってますが、最近役にたちません・・・残念(ToT)
  9. 寸尺玉 さん 2017/02/12 日曜日 23:17 評価 #4877817

    ST中保留信頼度

    赤 66%
    緑 40%
    青 10%以下
    ※個人的な体感です。

    青はかなり弱く、育たなければ諦めてます。
    緑まで行けば予告と展開次第ですが期待していいと思います。
    赤は当たってくれないと泣けます…

    因みに、緑保留以上であれば「共闘」「CC(連打するヤツ)」「ルルーシュ・ブタニアが命じる…」の3つのリーチは当確だと思います。
    特に「共闘」と「CC」はその時点で16R確定なので歓喜です。

返信する

教えてください。 しんきろう さん 2017/01/30 月曜日 22:09 評価 #4871578
みなさま、こんばんわ。
既出でしたらすみません。
まえから気になってたんですけど、魔人復活モード(潜伏、小当たり共.)中って保留変化しませんよね。で、モード抜けた時に残っている保留も変化しないのでしょうか。今まで、一度も変化したことがありません。
その残り保留で当たったことはありますが、それも保留変化なしでした。
あと、ST抜け時にもふつうに打っていれば保留が4つ残ると思いますが、それも変化したことありません。やはり変化しないのでしょうか?
ついでで申し訳ありませんが、通常時ST時ともサプライズボタンは当確の認識でよろしいでしょうか。いままで外れたことありません。4Rは経験済です。AKBではよくサプライズボタン外しましたが。

  1. ORAG さん 2017/01/31 火曜日 18:36 評価 #4872015

    しんきろうさん、こんにちわ。

    自分も保留変化したことありません。
    ST後も色玉飛んできたり煽りはありますが変化はしませんよね。
    自分も知りたいです。

    サプライズボタンですが、自分も気になってました。
    AKBはホントに良くハズレて『そんな逆サプライズいらん!』って一人で毎回ツッコんでました(^_^;)

    ギアスは当確で良さそうな気もするのですが・・・
    ちなみにマイホールのギアスの隣が仕事人ですが、コチラもハズレたの見たことありません。

    全く答えになって無くて申し訳ございません。
  2. しんきろう さん 2017/01/31 火曜日 21:51 評価 #4872095

    ORAGさんこんばんわ。
    やっばり私と同じ経験してるんですね。
    AKBは本当に嫌というほどサプライズボタン外してるのにギアスでは一度も外しておりません。仕事人はほとんど打ったことないのでわかりませんが。
    やっぱり確定でいいのかな?
    これからもよろしくお願いいたします。
  3. オレンジ卿 さん 2017/02/01 水曜日 21:57 評価 #4872587

    しんきろうさん、ORAGさん
    こんばんは。

    私もかなり前に通常時のサプライズボタンはどこで出ても当たり濃厚かという質問をした事がありましたが
    ハズれたという情報は無かったので
    当たり濃厚だと思います。

    ST中のサプライズボタンは当たり+16Rも濃厚だと思います。

    少し前のスレですが
    合衆国日本に突入で保留を1つ消化しているので残りの最大3つを消化して新たに入賞した保留なら合衆国日本継続中のままでも当たったことならありますよ。

    合衆国日本抜けた変動で発展した場合は激アツだった気がしますので
    抜ける変動をズラす意味で回転数が決まってないのでは?と考えてます
  4. オレンジ卿 さん 2017/02/01 水曜日 22:04 評価 #4872593

    保留変化の件忘れてました。

    保留変化しないと思われる状態

    潜伏or小当たりorゼロレクイエムの
    残り5回転

    で入賞した保留はその状態が
    終わっても変化しないと思います。

    私自身は1度も変化したことが無いのであるとするならプレミア級の
    出現率になると思いますが、、
  5. 本当にあった怖い さん 2017/02/02 木曜日 12:18 評価 #4872801

    しんきろう様、こんにちは(^^)
    まずは先日のレスになりますが、一応はエンディング見れました!出玉は…まぁ…お察しくだされ(笑)
    確かに、どちらも保留変化見たことないですねぇ??あまり気にしたことなかったんですが、確かに見たことないと思います!
    AKBの面白さがわからないので打ったことがあまりないのですが、どうせ外れるならサプライズいらーん!!ですよね(笑)

    ORAG様、こんにちは(^^)
    いやいや、逆に偏ってたらかなり強烈な出玉になってましたね!
    私はこの機種には「勝ち」を求めていないので打ち込んでますが、確かに削り半端ないです。偏りも。(笑)
    合衆国にっぽん!、該当保留以外でも当たることあるんですね!
    少し期待持てました!ありがとうございます!!

    オレンジ卿様、こんにちは(^^)
    確かに合衆国にっぽん!抜けたあとの直後の保留でリーチになった場合、当たること多いですね!
    16Rもあったので、それならモード中に当たって欲しいところ…。

    あぁぁぁぁ…サプライズボタン、押したい!!(笑)
  6. しんきろう さん 2017/02/03 金曜日 23:15 評価 #4873544

    みなさまこんばんわ。
    いろいろと教えていただきましてありがとうございます。
    サプライズボタンは確定 と思ってこれからも打ちまくります。
    オレンジ卿どのの言うとおりST中は16R濃厚ですが、通常時は4Rあるのでサプライズじゃなくてもいいような・・・
  7. 本当にあった怖い さん 2017/02/04 土曜日 19:26 評価 #4873838

    しんきろう様、こんばんは(^^)

    久しぶり!久しぶりにランスロットゾーン見れました!
    負けたけど、よし!!

    ST中に、あれ?ってことがありました。
    合衆国ニッポン!で該当保留がサクッとはずれ、次の回転で元の画面に戻り、ルルーシュの赤台詞が出まして。ガヴェイン対ランスロットで、ルルーシュ先制。
    当たりかと思いきや、ハズレ。何故か合衆国ニッポン!の画面になってました(*_*)確かにモード抜けてましたのに…。
    おまけに、次の回転でまた元の画面に戻り、その次の回転で合衆国ニッポン!になり、リーチも煽りもなく、また次の回転で元の画面に…。
    バグですね(笑)

    笑えない(TДT)
  8. しんきろう さん 2017/02/05 日曜日 08:25 評価 #4874091

    本当にあった怖いさん、おはようございます。
    なかなかない貴重な体験でしたね。
    私も昨日当たりましたが、続かず敗北。ここのところ、当たりはするけど、続かないパターン繰り返してます。
    あっ、ここのところじゃなく、前からずっとでした。
    でも、やめられない。   依存症かも。
  9. 本当にあった怖い さん 2017/02/05 日曜日 12:46 評価 #4874169

    しんきろう様、こんにちは(^^)

    支離滅裂な文章、大変失礼致しましたm(_ _)m二度とごめんです、こんな体験(T^T)無駄なドキドキでした。。初めて見たんで、全部当たるんちゃうか!って思いましたもん。(笑)
    しんきろう様はプレミアもたくさん見られてますし、本当に羨ましい限りです!
    ハマって潜伏、そして駆け抜け。しかも潜伏中って保留変化ないし、楽しめないし。地獄でございます。(笑)
    完全なる負け犬脳ですが、打てるだけ幸せなんで、打ち続けます!

    しんきろう様、学園リーチ?に行った際、たまに青い風船が三つ飛んでますよね?
    これって赤とかゼブラとかもあるんですか?
  10. しんきろう さん 2017/02/05 日曜日 17:02 評価 #4874248

    本当にあった怖いさん、こんにちわ。
    今、帰ってきました。ギアスは先客があり、打てませんでした。でも、ほかの台でも単発か2連ばかりで、ひどい目のあいました。
    ちょっとスレ違いですが、久々にAKB薔薇を打って、サプライズボタン出たので押したら、うえのランプがレインボーに。
    当たりましたが、なんとラッシュ入らず。ギアスなら16Rですよ。信じられない。
    余談はさておき、ご質問の件ですが、私も青風船しか見たことありません。飛行船もありますが、なんか茶色っぽいのしか出たことないです。
    ブリタニアリーチで飛行船レインボーありますので(見たことはないですが)学園リーチにもあったらいいなあと思ってますが、これだけ打って、青風船と茶色飛行船しか見たことないので、このパターンしかないのかな?
    でも、見たことないプレミアは山のようにあるので正確なことはわかりません。ごめんね。

返信する

ランスロット保留って・・・。 ひるね姫 さん 2017/01/30 月曜日 15:21 評価 #4871383
熱くないのは知ってましたが、発展せずに終わるんですね。
シャルルの煽りさえありませんでした。
信頼度は緑保留と同じですよね?何故か緑保留で当りました。笑
しかも、初めて復活しました。

  1. ひるね姫 さん 2017/01/30 月曜日 15:55 評価 #4871391

    赤保留外しました。笑
    もう訳がわからん。
  2. しんきろう さん 2017/01/30 月曜日 22:00 評価 #4871572

    ひるね姫さんこんばんわ。
    確かにランスロット保留は緑保留レベルと思われますが、緑保留で発展せずに終わることあるのでそんなもんじゃないでしょうか。とにかくランスロット保留当たりません。今まで何度となく出てますが、当たった記憶は1度しかありません。
    手紙保留は一度も当たったことありません。手紙以外の保留ではすべて当たりけいけんしているのですが。
  3. ORAG さん 2017/01/31 火曜日 18:00 評価 #4872004

    ひるね姫さん、こんにちは。

    ランスロット保留は期待度10%程だったかと思いますので、自分は一応期待します。
    昨日も1つ手前でランスロットに変わったと思ったら
    横にズレた瞬間にPフラ鳴りました。

    自分はレインボー保留未見で他は紅蓮以外全部当たり見れました。
    紅蓮はナゼか0/3で逆鉄板になりつつあります(ToT)

    とりあえずギアスは保留変化すれば後は流れ次第と思いますので諦めず行きましょう(^_^)
  4. しんきろう さん 2017/01/31 火曜日 21:48 評価 #4872092

    こんばんわ。
    昨日ランスロット保留はほとんど当たらないような書き込みしましたが、なぜか、本日当たりました。
    流れとしては、保留4個目でナイト?保留保留1個目に来た時にCCがランスロット保留に。その保留で疑似らずリーチ。なぜか金シャッター(今年初見)ストーリー 狂乱のジェレミア。セリフ・タイトル赤  約物稼働大 で当たりました。今年はストーリー10回以上外しておりストーリーも今年初あたりです。やっぱりあきらめてはいけませんね。
  5. ひるね姫 さん 2017/02/01 水曜日 22:21 評価 #4872606

    まず「しんきろうさん」、手紙保留以外という事は銃や歯車等で当たってるんですか!?
    ある意味プレミア観れたようなもんですね。(^.^)
    それとも自分がないだけで当たるもんなんですかね?
    「ORAGさん」やっぱり期待しますよね?だって『ランスロット』ですよ!エヴァ9の初号機の顔保留同様、見た目と名前負けしている保留ですね。
    まぁ、紅蓮もゼブラもギアスも0/1紅蓮は0/2かも。泣
    を外しているので、それなりに熱い演出からシャルルが止まった時だけ期待して、それ以外は平然としていようと思います。(^-^
  6. しんきろう さん 2017/02/02 木曜日 20:33 評価 #4872972

    ひるね姫さんこんばんわ。
    銃も歯車(白?、ピンク)とも当たったことありますよ。
    確か、銃は、コードギアスチャンスになって当たったと思います。
    とにかく手紙だけは一度も当たったことありません。
    ただ、絶対当たらない保留変化はあり得ないと思いますので、いつか当たるだろうとは思っていますが。
  7. しんきろう さん 2017/02/03 金曜日 21:17 評価 #4873491

    ひるね姫さん。またまたこんばんわ。
    なぜか今日もランスロツト保留当たりました。
    紅蓮保留で疑似なし、ボタン押しと同時に役物稼働。
    ストーリーでまたまた狂乱ノジェレミア。白タイトル白文字で勿論はずれ。
    へこんでたら数回転後に白キングをCCがランスロット保留に変化させました。
    疑似2の時に羽根舞ゼブラ。ボタン押しと同時に役物稼働。VSコーネリア赤文字であたり16R STスルー
    やっぱりあきらめちゃダメだ。
  8. ORAG さん 2017/02/04 土曜日 19:23 評価 #4873835

    自分、ランスロットは相性良くて4回に1回くらい当たりに絡みます。

    基本的に
    緑、手紙、歯車、銃、アッシュフォード校章、ブリタニア騎士章はシャルチャン当たりに期待。

    黒の騎士団紋章、ランスロットはチョイ熱で疑似(2)止まりならシャルチャン、そこそこ熱目で擬似(3)まで行けば図柄揃いとどちらになるかドキドキ保留。(大した演出もなく終わるときもありますが・・・)

    赤、ゼブラ、ギアス、紅蓮は図柄当たりに期待って感じで自分は見てます。

    ちなみに紅蓮またハズレました!
    0/4と逆鉄板更新中です(ToT)

返信する

復活のルルーシュ しんきろう さん 2017/01/11 水曜日 20:19 評価 #4863080
みなさんこんばんわ。
昨年11月にギアスの台が調整中になって12月にAKBに入れ替えられ完全にあきらめていたのに・・・
本日1台復活してました。パチンコ屋へのメールがきいたのかな。
これで2回目の復活です。
本日18:00にいったんですが、回転数0回。朝から誰も打ってない。
とりあえず、粘ってみましたが、結局当たらず。でも楽しめました。
これからも楽しみながら打ちたいと思います。
なんか、日記みたいになってしまい申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

  1. オレンジ卿 さん 2017/01/20 金曜日 20:22 評価 #4867128

    しんきろうさん。こんばんは。

    タイトルからして第3期の話かと思いましたが違いましたね。

    1年の目標のエンディングは1月に達成してしまったのでまだ見ぬプレミアを見るため頑張りたいですね。

    無法地帯って訳じゃないですが、
    他の質問板と違って荒れる事が
    ほぼないので私は少しくらいは
    雑談でも大丈夫だと思います。
  2. しんきろう さん 2017/01/20 金曜日 21:41 評価 #4867157

    オレンジ卿さん、こんばんわ。
    お久しぶりです。
    紛らわしいタイトルで失礼しました。
    新に台が入ってから毎日打ってますが、ネタがない。というか全く当たりません。
    これからも打ってはみたいとは思いますが、あまりに当たらな過ぎて、心折れそうです。
  3. 本当にあった怖い さん 2017/01/25 水曜日 05:26 評価 #4868937

    しんきろう様、オレンジ卿様、こんばんは(^^)

    マイホは何故か、また前の不具合機と入れ替わってました(*_*)音出ない、ボタンきかない…
    タバコを押し付けられた跡が同じなんで、間違いないと思います。もうね、なめとんかと。意味不明すぎて打ってません(>_<)
    実機買おうかなぁ…。

    オレンジ卿様でもまだ見れていないプレミアがあるんですか!?
    例えば、どんな…??

    しんきろう様、音が出てボタン使える台を打てるだけで羨ましいです…
    コードギアスこそ甘で出して欲しかったなー、と今更ながら思います。。
  4. しんきろう さん 2017/01/25 水曜日 22:52 評価 #4869291

    本当にあった怖いさん、こんばんわ。
    本当にお久しぶりです。
    再々導入後、ほぼ毎日打ってます。
    ついにたぬ吉君も見ることできました。
    本当あった怖いさんも店にメールしてみたらどうでしょう。
    だめもとで。
    でも、壊れた台を入れ替えるなんてどいうことでしょう。
    いままで、いろいろな台の再導入経験してますが、そんな話聞いたことありません。
    結果は同じでもやっぱりボタン壊れた台はつまらないですもんね。
    それと一つ気になることが・・・
    ぱちとは関係ないですが、本当にあった怖いさんの投稿時間が・・早起きなのか、寝るのが遅いのか。
    すみません。変なことが気になっちゃって。
  5. オレンジ卿 さん 2017/01/28 土曜日 17:12 評価 #4870484

    本当にあった怖いさん
    しんきろうさん、こんにちは。

    見れてないプレミアだと
    通常時はプレミアキャラと
    亡国のアキト2種、戦場リーチの
    C.C.選択が思いつくぐらいです

    ST中はギアスブレイクの
    ユフィとシュナイゼルですかね

    他にも見れてないのはあると思うのですがいま思いつくのはこれぐらいです。

    こちらは地元のギアスが
    釘締められてたので
    しばらくは打てそうにないです。

    お二人のいい報告あることを
    楽しみにしていますね。
  6. しんきろう さん 2017/01/29 日曜日 17:18 評価 #4870886

    オレンジ卿さま、こんばんわ。
    最近も打ちまくっていますが、なかなか当たり引けません。
    自分は、プレミア見られてない法が圧倒的に多いです。
    ただ、通常時の玉ちゃん、たぬ吉くん、ST中のギアスブレイクのユフィは確認すみです。後、タイトル亡国ノアキトも。
    まだまだ、見たいプレミアたくさんありますので、しぶとく打ち続けたいと思います。
  7. 本当にあった怖い さん 2017/01/29 日曜日 23:15 評価 #4871065

    しんきろう様、オレンジ卿様、こんばんは(^^)

    今日、フラッとマイホ覗いたら直ってました!早速打ちましたよ(笑)
    本当の本当に、久しぶりに赤保留が見れましたぁああぁぁ…(涙)
    7テンして、ボイスが「チャンスだ!」だったんで、生暖かい気持ちで見ていたら一旦外れて復活しました!
    14連して、たくさん青春勇侠謳が聞けました!何この偏り!でも打てたからいい!(笑)

    オレンジ卿様でも、見れていないプレミアがあるんですよね…
    私なんて、保留レインボーですら見れていない!全回転くらいですね、唯一言えるのは…。(笑)
    ギアスブレイクのユフィ見たいなぁ。

    しんきろう様、打てるだけ幸せなんですよ、きっと…(^^)今日つくづく思いました。

    あと、朝方の書き込みは、たまたまあの時間に目が覚めただけですよ(^^)年寄りなんで(笑)(笑)

    そういえば、合衆国にっぽん!で、該当保留外れたあと、しばらく合衆国にっぽん!ステージ続きますよね?
    該当保留以外で当たったことありますか?

    それと、ST中、決戦のゼロ対オレンジで当たりましたが4ラウンドでした(笑)
  8. しんきろう さん 2017/01/30 月曜日 21:56 評価 #4871571

    本当にあった怖いさんこんぱんわ。
    これで、これからも情報交換できますね。
    連チャンおめでとうございます。
    自身今日も打ってきましたが、当たりません。全部自分で回したわけではありませんが、500回転オーバーで心折れました。
    そういえば、私も合衆国日本滞在中で該当保留の前で当たったことはありますが、該当保留以降で当たったことはありません。たまたまでしょうか?
  9. しんきろう さん 2017/01/30 月曜日 22:12 評価 #4871581

    追記
    かなり4巣に偏ったみたいですが、スペシャルエンディング見られましたか?。
    私はかなりの間見てません、先日チャンスはあったのですが、10連以降すべて4Rでした。
  10. ORAG さん 2017/01/31 火曜日 17:50 評価 #4872000

    しんきろうさん、オレンジ卿さん、本当にあった怖いさん
    突然横からレス失礼いたします。

    いつも皆様の書き込みを知識補充っも兼ねて楽しみに拝見させていただいております。

    自分はるか前ですが、合衆国日本突入後6回転目で当たった事あります!

    ST中ですし該当保留は4個以内と思いますので
    ショボい予告でテンパイすらなかったと記憶しますが
    ガセだと意気消沈していたところで当たったので記憶に残っておりました。

    まぁもちろん(?)4Rでしたが(ーー;)

    ※書いてるウチに自信なくなってきたので記憶違いでしたら申し訳ありません。



    本当にあった怖いさんも連チャン4R偏りくらったようですが
    自分も今年初めてのエンディングが『瞳ノ翼』より前に流れるという偏りを経験いたしました(ToT)

    マイホールは右のスルーが削られてて、タイミングが合わないと上皿壊滅寸前の時もあるので
    16連チャン(16Rx3 4Rx13)で9000届かずとあまりにも切ない連チャンでした。orz

返信する

はっはっはっ…… にゃんだこの野郎 さん 2017/01/08 日曜日 20:21 評価 #4861652
本日大当たり4回、初当たり3回で現在280回転、総回転数500回転ない位の台に座りました

そしたら一撃15000発!


飲まれましたw



赤保留は勿論、ゼブラ保留や激熱ボイスも外れ

4時間回して1300回越えたので諦めました

行くリーチはエピソードばかり、1度位はVSリーチが見たかった CC背景はかなり見れたけど……

コードギアス好きだけど相性悪いから次打つのはいつになるやら

皆さんは好きだけど相性悪い機種を打たれますか?

  1. ダンバインMKT さん 2017/01/08 日曜日 20:49 評価 #4861663

    好きな台は打つが相性が悪いとなかなか打つ気もしないですね。

    戦国乙女花で新台初日(北海道)にて並んだ結果投資11k(1パチ)のかかって回収4800発
    まぁまぁと回っていたが釘は占めるので最初で最後になった。確変が入ってもすぐ抜けるので堪能すらしてない。
    というより最初の展開’当たりが速いなど)が良かったら相性が良いといっていると思う。
  2. 本当にあった怖い さん 2017/01/25 水曜日 05:36 評価 #4868938

    にゃんだこの野郎様、こんばんは(^^)

    好きだから相性が悪いのに打つ台。
    まさに私にとったら、このコードギアスです!
    チマチマと貯めた貯玉、ほぼ飲まれましたwチマチマ貯めたといっても結構な数ですよ(笑)
    毎回毎回、ものすごい深いハマりの末、突確→何事もなくST抜け、の流ればかりになりましたf(^_^;
    でも好きで好きで打ち続けた結果、不具合機に入れ替わってましたんで、もう打ってませんが…

    ゼブラ保留はせめてVSいって欲しいですよね。
    色々バランスおかしいけど、それでもこの台は中毒性が高いと思います。(笑)
  3. 寸尺玉 さん 2017/02/12 日曜日 23:22 評価 #4877823

    投資6万で1300回転ハマリ
    ご愁傷様です・・・

    しかし、1kあたり21.7回の優良台
    良い店に通ってますね

    そういう店で負けるにしても納得の負けを味わってみたいものです

    あたいの打ってるギアスは17回くらいしか回らないもんで・・・

返信する

ガセの みえた さん 2017/01/08 日曜日 09:33 評価 #4861492
おはようございます。

朝イチから打つと、前日に小当たりのままやめてる台ありますよね。そして、数回転で抜けて、通常時回転へ。

この後起きたことですが、カレン、学園リーチハズレのあと、数回転後ルルーシュとスザクの背景出たのですが。
小当たりで抜ける背景です。

これまで、演出なかったのにガセとは言え初見でした。

見た人は居ますか?


    返信する

    CCボーナスは連チャンしない タコライス さん 2017/01/07 土曜日 07:05 評価 #4861069
    シャルルチャンスからのCCボーナスだとST駆け抜けばかりではないでしょうか?やはり単発が選ばれやすいのか...
    1. パチ屋の狼 さん 2017/01/07 土曜日 15:15 評価 #4861205

      いや、あらかじめ単発かどうか決まっている訳ではありませんので……。

      ST中に、まともなリーチが来ないまま、あっさりと駆け抜けると、脱力ものですわ。
      特に、電サポ無しだと、もうね……。
    2. タコライス さん 2017/01/07 土曜日 16:13 評価 #4861215

      オカルトかも知れませんが、僕はST突入時点でどのくらい連チャンするか予め決まってると思ってます。

      この台はいつもスルーの締りがいい(笑)
    3. しんきろう さん 2017/01/07 土曜日 20:39 評価 #4861289

      タコライスさん。こんばんわ。
      CCボーナスだけじゃないですよ。
      この台なかなか続きません。
      何で当たっても続くときは続くし、続かないときは続きません。
      前も投稿しましたが、自身の感覚では非継続率70%だと思って打ってます。でも面白い。
    4. 344 さん 2017/01/14 土曜日 20:34 評価 #4864524

      私も同感です。シーツーボーナスで連チャンしたの覚えてる限りで1回くらい(4R三連)。

      事実上の単発くらいに思ってます。
      されど、プレー傾向としてST抜けで捨てられた台がサクッと当たる事が多いですね。

    返信する

    0のリーチありますか? 反省乃酉 さん 2017/01/03 火曜日 08:57 評価 #4859672
    図柄に0ありますが、リーチになり000で当たりますか?
    途中で数字変わってしまうような曖昧な記憶しかありません。0リーチに関する情報提供お願いします。

    1. ニャンてやつ さん 2017/01/03 火曜日 12:28 評価 #4859725

      0図柄で揃うことはないと思います
      0が、どこかに止まると確実に擬似ります
      確かこうだったと思います
    2. しんきろう さん 2017/01/03 火曜日 17:21 評価 #4859791

      こんにちわ。
      0でリーチになっても必ず疑似連になります。0でリーチのまま発展することはないと思います。
      ニャンてやつさんが正解です。
      先日当たりゼロレクイエムモード抜け74回転目左0で疑似、続いて左右0で疑似7でリーチ。めっちゃ期待しましたが、ブリタニアリーチではずれ。外れるなら7でリーチにならなくてもいいのに。
    3. 反省乃酉 さん 2017/01/05 木曜日 09:32 評価 #4860387

      返信ありがとうございます。

      擬似連に移行でしたか。
      0リーチ自体滅多にならず、絵柄が主役?なのでかなり期待してましたが、いつのまにか0でないリーチになってハズレだったような記憶しかありませんでした。
      7に変化ハズレもあったと思います。

      当たる場合は
      0から擬似4になって全回転リーチ移行の流れってあるのですか?
    4. 反省乃酉 さん 2017/01/05 木曜日 09:35 評価 #4860388

      追記

      あったとしても777揃いと思いますが。
    5. しんきろう さん 2017/01/05 木曜日 16:40 評価 #4860489

      反省の酉さん。こんにちわ。
      私自身疑似4の経験ないのでわかりません。
      でも、疑似3で0のリーチになれば、0での発展はないのでそのまま疑似4になるのではないかと思います。
      疑似3で我に従えランプ全点灯で、おっ疑似4か?と思いきやそのまま発展というパターンは何度も経験しておりますが。
    6. オレンジ卿 さん 2017/01/05 木曜日 22:36 評価 #4860598

      皆さん。こんばんは。

      1回だけ0でリーチを3回繰り返して擬似4になったことがあるので
      擬似4はありますよ。

      擬似4はもちろん全回転でした。

      擬似3だけ0のリーチになるか
      という質問なら、わかりません。
    7. 全回転零 さん 2017/01/06 金曜日 07:35 評価 #4860706

      0から擬似4全回転停止出目は000ですよね。
    8. しんきろう さん 2017/01/06 金曜日 22:47 評価 #4860970

      オレンジ卿さん、全回転零さんこんばんわ。
      疑似4の全回転って7じゃなくて000であたるんですか?
      当然16Rですよね。全回転って777で当たるんだとばっかり思ってました。1度でいいから経験してみたい。
    9. オレンジ卿 さん 2017/01/07 土曜日 11:05 評価 #4861130

      皆さん。こんにちは。

      しんきろうさん。
      全回転は7揃いですよ。

      私は0図柄が揃うというのは
      見たことも聞いたことも無いので
      揃わないものだと思ってます。
    10. しんきろう さん 2017/01/07 土曜日 20:36 評価 #4861288

      オレンジ卿さんこんばんわ。
      やっぱりそうですよね。777ですよね。
      ありがとうございました。
      一度でいいので体験してみたいです。
    11. 1ぱち君 さん 2017/01/08 日曜日 16:21 評価 #4861593

      user image こんにちわー
      000ではなく全回転は777ですねー
      先日出たときはきょとんとしながら見てしまいましたw
    12. 1ぱち君 さん 2017/01/08 日曜日 16:24 評価 #4861594

      user image ちなみに保留はレインボーでした
    13. しんきろう さん 2017/01/08 日曜日 21:29 評価 #4861677

      1ぱち君さん、こんばんわ。
      ただただ、うらやましい。
    14. みえた さん 2017/01/10 火曜日 07:40 評価 #4862294

      おはようございます。

      0出目でのお話なのでお邪魔します。

      擬似3から1テンパでスーパーリーチ発展し
      外れた場合、出目が101なりますよね…
      その場合は、ZERO役物の発動示唆だと思うのですが、それだけに1リーチが熱い扱いとかありますか?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT