| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ仮面ライダー UNLIMITED 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール

パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

TAIYO ELEC
(c)石森プロ・東映 

<< パチスロ仮面ライダー UNLIMITED >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ライダー目 ひぇぇ さん 2014/07/17 木曜日 22:27 評価 #4478678
少し質問させてください。

(1)ライダー目って確定役ですよね、今日打ってライダー目が出て即オープニング予告擬似3まで行って蜂女が出て負けその後、救出モードに行きゴースターで負け、その後何もなし、確定役じゃないんですか?

(2)弱チャンス目でオープニング予告擬似3を3回もみたんですがそんなにでるんですか?弱チャンス目ってAT直撃抽選そんなないですよね?オープニング予告に入ったこと自体にびっくりしたんですがよくあることなんですか?

よろしくお願いします。

  1. ぱち野郎 さん 2014/09/22 月曜日 10:06 評価 #4517170

    ライダー目は左リール下にベルト右リール上にベルトですよ
    ハズレるのはおかしいかと

返信する

AT中v3登場について。 なかた さん 2014/06/01 日曜日 20:41 評価 #4458458
本日新宿歌舞伎町の駒劇のお店でAT 中にv3が並走しました。
色々調べたところ継続確定と堂々とでていたので安心してたらマグマの敵に負けて引き戻しもなし。
どういうことなのでしょうか。
前回別のお店で並走させたときは普通に継続したのに、、、

  1. sieda さん 2014/06/04 水曜日 21:41 評価 #4459896

    v3は上の乗せ強化です

    v2が継続確定。。。

    つまりv3はAT中上の乗せなかったらいみないです

返信する

AT中の出目下段ベル揃い ほくともっと さん 2014/04/13 日曜日 19:44 評価 #4438930
教えて下さい。
先日、AT中に以下の出目が出ました。成立役はなんですか?
まず、左リール スイカ(ベルトの下):リプ :ベル
あ〜スイカかと思いハサミうちで右リールを止めると、
右リール 上段・中段にベルト:ベル
ん、何か違和感が・・・まぁ〜強チャンス目かなと思い中リールを適当に止めると、下段にベルが停止。
次のゲーム(ベットを押す?)で
50Gの上乗せと数ゲーム後にアマゾン当選。
これってライダー目ですかね。


    返信する

    アマゾーンモードについて 技の一号力の二号 さん 2014/04/09 水曜日 23:47 評価 #4437645
    本日2回突入。
    結果は150、195で相変わらずヒキ弱だなぁと感じた次第です。

    皆様に質問です。
    1.1回目はAT中、ライダー無双終了直後レア子役なし(のハズ。見落とししているかもしれません)で突入。
    ライダー無双中に強チェをひいたのですが、もしかして、無双中にも抽選はしていますでしょうか?

    2.もう一回は通常時、「必死の特訓」成功後、突入。
    AT終了後、ショッカーステージのモニターで一文字隼人がシレッと映っていたのですが、これはアマゾーンモード示唆演出でしょうか?

    ご教授よろしくお願いします。

    1. sdお さん 2014/04/10 木曜日 00:51 評価 #4437677

      モニターにアマゾン映りましたが、アマゾンモードスタートしませんでした・・・
    2. ひょっとして? さん 2014/04/13 日曜日 01:12 評価 #4438712

      >ショッカーステージのモニターで一文字隼人がシレッと映っていた


      よくショッか―のモニターで一文字隼人を見ます。
      見た後アマゾンに入ったことが1度もないので、「アマゾンモード前兆示唆」ではないと解釈できるかと。

      また、そのあと通常の本郷猛の散歩と川遊びに背景移動して、とくに当たるわけでもないので、当たり前兆というわけでもなさげ。
      以上から
      単なるアオリ濃厚。

    返信する

    何チェ? ソース顔 さん 2014/04/02 水曜日 14:22 評価 #4435058
    ライダー目で検索しましたがイマイチ分からないのでお願いします。

    ART中に特に演出が無かったので左だけ狙って流し打ちしたところ

    左下段にベルトが停止して50G乗りました。その流れで無双が入りフリーズまで行って1度終了後、

    もう1回無双に入りました。

    出目で強弱&ライダー目の判別が分からないのですが、ちゃんと押せばライダー目だったのかな?と思いまして。

    普通の事でしたらスミマセン。

    1. 毒島7 さん 2014/04/04 金曜日 22:12 評価 #4435937

      こんばんは、
      左リール下段にベルトが止まり、同時に右下がりにベルが揃えばライダー目です。
      (チェリーでも右下がりにベルが揃っていればライダー目です)
      強チェは左リール下段にベルト、右リール下段にもベルトが止まれば強チェです。

      強チェやライダー目は期待薄な演出でも結構止まります。
      「ん?」の演出でもライダー目だったりするのでビックリです。
    2. ソース顔 さん 2014/04/05 土曜日 00:21 評価 #4436002

      毒島7さん ご教授ありがとうございました。

      強弱チェではなかなかこんな特典は無いでしょうからやはりベルト揃ってたんですかね。

      それにしても1/16000でしたよね?そんなあっさりした演出で処理されても少し困惑です^^

      初代エウレカもいきなり中段チェ出現が多かったですが、ちゃんと分かるから良かったですが

      3リールとも狙わなければいけない場合はどうか?と思いますね。
    3. ひょっとして? さん 2014/04/12 土曜日 00:25 評価 #4438336

      user image たぶんライダー目でしょうね。
      ライダー目も自分は出たことあるので
      写真をどうぞ。

      AT中に引き、天本英世のおっさんが出てきたということはそこそこ強い予告、さらに炎がでかい。

      結果、「50G上乗せ」と「アマゾ−ン」の2つが付いてきました。

      アマゾンが経験できたのはいまだにこの1回きり。
      ライダー目も経験できたのはいまだにこの1回きり。

      このままこれも打たずに終わりそうです。

    返信する

    こちらでは キャリア30年 さん 2014/02/26 水曜日 21:49 評価 #4421098
    外しませんっていうホールもありますよ。
    甘すぎって事で機械返却騒動です。
    使うお店はそのまま使ってて良いみたいです。
     
    この台を残すかどうかでその店の「力」が分かります。

    1. キャリア30年 さん 2014/02/26 水曜日 21:50 評価 #4421099

      狼オルフェノクさんに返信したつもりでしたが・・・
      間違えてしまいました(汗)
    2. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2014/02/27 木曜日 20:37 評価 #4421546

      どうもです。

      やはり甘すぎでってことがあるんですねぇ・・・
      なんか残念・・・。
      でも100Gスタートだけが目に付く機種ですが
      やはりそれがいけなかったんでしょうか^^;
      その裏ではやはりなんかあるんでしょうねえ・・
      現実から見れば甘くないとは思いますが・・・。
      なんか腑に落ちないですね・・。
    3. 下面ライター さん 2014/04/03 木曜日 23:43 評価 #4435608

      甘かないでしょう。
      100GのARTで何も引かなきゃほぼそれでオシマイだし、
      ART引くのも500・600アタリマエで越えるし...
      開店から60Gで引いたARTから乗るわ乗るわで3000枚から一気に、最終天井へ突入したときに本機の天国と地獄を見た気がします。
      ホーム店では2台のみ残存。
      まもなく5スロへ移動を余儀なくされることでしょう。
      ま、5スロで遊ぶってのもアリかも。
      お願い撤去しないで。
    4. 下面ライター さん 2014/04/05 土曜日 11:46 評価 #4436116

      恥ずかしながら初めてフリーズ引きました(通常時)。
      しかし205Gスタートで、継続は2セットで終了。
      2セット目が100Gだったのでマシでしたが、
      それでもトータルやっと850枚。
      やはり上乗せの引き次第という結果に。
      甘くないですw
    5. 電光キック さん 2014/04/13 日曜日 21:10 評価 #4438958

      先日、通常時からフリーズが発生して100Gスタート
      真ライダー無双から1080Gほど乗せて、そのあとも
      ベルト揃いやアマゾン、ライダー目など止まらなくなり
      12000枚を超えたところで時間切れとなり、800G近く残して終了となりました、結局、80%継続を味わう事は
      無かったのですが、フリーズを引いても余り恩恵を感じない台も多い中、引けば出るが成り立つ、こんな台は打つ側からすれば長く稼動して欲しいと願うばかりです。
      新台が目白押しの時代、撤去も遠い話ではないと思いますが稼動してる間は、勝ち負けに関係なく、楽しませてもらおうと思います。

    返信する

    ユーザーアイコン なんかあったのでしょうか? 狼オルフェノク さん 2014/02/25 火曜日 23:41 評価 #4420706
    こちらでは5スロや2スロに入っていたライダーが・・・

    早期撤去・・・

    という事態となっています。

    3ヶ月もたたないうちから撤去なんて・・・

    あまりにも撤去には早く違和感を感じています。

    みなさんところではいかがですか?
    早期撤去されてませんか?


    なにか問題が発覚したとか、
    不具合でもあったのでしょうか?

    ホールに問い合わせても、返答帰ってこず・・

    気になってしかたがないのですが・・

    好きな作品なだけに残念でしかたがありません。

    1. 星宗 さん 2014/02/26 水曜日 11:44 評価 #4420879

      狼オルフェノクさん

      こんにちは

      昨日、聞いたら2月中までに返却しないと保障を受けれないって言ってました。だから撤去が相次いでるんじゃないですかね。

      残念です。
    2. マルホ〜ン嬢 さん 2014/02/26 水曜日 14:51 評価 #4420937

      「あなご」さんの大量デビューのおかげで,陰も姿もなくなりました。
      大好きだったのにぃ,,,
    3. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2014/02/27 木曜日 20:34 評価 #4421544

      星宗 さん 
      ありがとうございます。
      ほんと残念ですね・・・
      なんかそれって勝手な大人の都合って感じがします。
      まだ一度も触ってません^-^;
      いつの間にか撤去されてて驚きました。


      マルホ〜ン嬢さん
      ありがとうございます。
      大量導入で犠牲となる機種も少なくないですね・・
      20スロだけでなく5スロとかにも積極導入してほしいですけどね・・・。
      20スロとかならわりとよくみるのですが・・
    4. 星宗 さん 2014/02/28 金曜日 08:55 評価 #4421796

      狼オルフェノク さん 

      その店は、1台しかありませんでしたが、稼働はかなりよかったと思います。
      店長もうちはそこまで損してないって言ってましたから。
      ただ、補償が受けれるならほとんどの店が返品するでしょうね。
      天井前兆中にフリーズを引いて良い思いをさせてもらいました。

    返信する

    ライダー目 ギャンブル狂 さん 2014/02/17 月曜日 13:18 評価 #4417245
    先日AT中にライダー目(左リールにベルト下段右リールにベルト上段とまり)が出て、50G乗せとライダー無双に入っただけだったんですが
    こんなものでしょうか?
    確率が1/32000とかなので、もう少し何かあってもいいとおもうのですが…

    みなさんの経験をお聞かせください。
    よろしくお願い致します。

    1. ダチョウの気持ち さん 2014/02/20 木曜日 22:09 評価 #4418684

      ギャンブル狂さんこんばんは。
      確か約1/32000の確定役が2種類あるそうなので、約1/16000だそうです。

      それにしても50G乗せと無双だけとは・・・
      雑誌には真無双とアマゾンの確率が少〜し上がる程度で特典が無いみたいです。

      私は通常時ライダー目を引きましたが、RR1セットだけでした。
      最近の台は薄い所を高確率中に何回も引かないと、大量出玉に繋がらないですね。
    2. みそ汁 さん 2014/02/22 土曜日 14:52 評価 #4419267

      わたしは、初回継続バトルの最終ゲームで引きました。
      で、継続で次負けました。様は30G乗せ。。無念。
    3. きらぼ さん 2014/02/25 火曜日 06:45 評価 #4420326

      私は2度引いたことがあるのですが、一度目は通常時の前兆中に引き、初当たりがアマゾーンスタートということがありました。開始30G+アマゾーンで25Gの上乗せスタートでした。
      もう一度は、ライダー無双の6G目(プチフリーズのとき)に引き、ベルトがそろい100G上乗せでした。リプやベルでも白7が揃い30G上乗せするということを考えれば実質70Gの上乗せなので恩恵自体は確率の割に期待できないように思えますね。
    4. ひょっとして? さん 2014/03/14 金曜日 00:38 評価 #4427566

      AT中に1回だけひいたことがあります。初打ちのとき。

      上乗せいくつか忘れました。
      そのあと数ゲーム後に赤字で「アマゾ‐ン」
      と出てきましたが、それでも本当にアマゾーンに
      入るのか完全に疑ってました。
      それぐらいスロットに疑念持ちながら打ってます。

      結局アマゾンで+280。ゾウサバ、将軍RUSHと同値ですね。

      それ以外にも調子がよかったので
      そのときは勝てましたが、
      2回目以降は結局よかったり悪かったりで、
      あまり勝ててる気がしないです。

      演出のバリエーションがあまりないので、
      出ればいいです。出れば。

    返信する

    天国について マルホ〜ン嬢 さん 2014/02/14 金曜日 13:32 評価 #4416258
    昨日,55Gで落ちていた台を打っていたら,レア子役無しでショッカーが出てきたりなどの演出があり,100Gでラッシュになりました。
    そのラッシュが抜けた後,また同じように100G付近でラッシュに入りました。
    これは天国だと思うのですが,天国への移行率やループ率の解析はまだ出ていないのでしょうか?
    設定差などもあるとは思うのですが,わかる方がいらっしゃったら教えてください!


      返信する

      司令室ちら映りアマゾン あさみーーん さん 2014/02/13 木曜日 22:43 評価 #4416029
      本日司令室ステージにてアマゾンがちら映りしました!
      これは全ツッパじゃあ!と思っているとスイカを引いてすぐにライダーが変身。
      これは薄いところ引いたか?と思い見ているとライダーが勝利。
      ゲームを見ると107ゲームでした!
      そう、つまり天国モードだったということです。
      もちろんアマゾーンもなし。
      ただの天国示唆でした。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT