| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR超シャカRUSHシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール

CR超シャカRUSH R

Maruhon
 

<< CR超シャカRUSH R >>

▼対象機種
CR超シャカRUSH A1
CR超シャカRUSH GL1
CR超シャカRUSH R
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ミドルです シャララン さん 2014/03/04 火曜日 16:14 評価 #4423524
6連中15%の2Rを5回引きました。この引きを牙狼に活かしたいです。

質問ですが、ST中の赤保留の信頼度はどの位ですか?
今日0/5でした。

  1. 案山子瓢箪 さん 2014/03/06 木曜日 12:10 評価 #4424356

    こういう見え透いた小細工があるからパチ人口が減っていくんだよな。

    いつか収束する、なんて言ってれば何したって擁護されるんだからw
  2. しゃかリズム さん 2014/03/06 木曜日 15:21 評価 #4424406

    20%ぐらいかと

返信する

ST中の「135」は? 愛犬ショコラ さん 2014/02/27 木曜日 13:50 評価 #4421434
今日初打ちして運よくSTに突入したのですが、ST中に「135」が揃うと右アタッカーが少しだけ開きますがあれは何でしょうか?(大体1〜2個入るようです)

てっきり2Rかと思ったのですがどんどん残り回数が減っていくので違うようですし・・・

わかる方いたら教えてください。

  1. Mr.ヘタレ さん 2014/02/27 木曜日 14:23 評価 #4421448

    煩悩チャージってなってるけど、小当たりなのでは?
    電チューでの小当たり確率が1/18.8ってなってるから頻繁に引くと思うよ。
  2. 愛犬ショコラ さん 2014/02/27 木曜日 17:42 評価 #4421496

    ありがとうございます。
    その確立なら何度も当たるのは当然ですね。
  3. 暴走どうも さん 2014/03/01 土曜日 15:00 評価 #4422232

    ST中の「喝」停止は「喝アタック演出」で、小当りorRUボーナスです。
    小当りの場合は片開きアタッカーがショート開放した後、画面に「135」が停止。約18分の1で発生します。
    RUボーナスの場合は出玉あり2Ror8Ror16R大当りになります。

    ちなみに「煩悩チャージ」は出玉なし2R当選時に発生する演出で、喝アタックとは全くの別物です(出玉なし2Rは巻き戻し演出もあります)。

返信する

最悪 ハンドル7 さん 2014/02/22 土曜日 10:00 評価 #4419219
前作面白かったので今作も期待してましたが
ガッカリ・・・・

通常時、ST中ともに最悪↓↓


    返信する

    なんてゆーか シャカンナぁ さん 2014/02/18 火曜日 00:10 評価 #4417470
    MAXだからハマリは仕方ないとしても、
    シャカンナーなんて、高信頼度の蚊でも自分も周りも全然当たらないし、
    PVのようなインパクトは全然なかった。上のほうで割と小ぶりで、え?これ??って思った(^^;)

    出玉も初日で何とも言えませんが、こんな感じなら海のアクアで充分かなと思ってしまいました。
    (あちらもMAXみたいなハマリがバンバンありますが)

    1. シンマン5 さん 2014/02/21 金曜日 20:41 評価 #4419011

      今日2万しか打ってないけど、3連で終わり。
      ほとんどの台が400以上嵌って、だいたい600位で当たる。
      回らないから皆粘らないですね。
      面白かったけど、シャカンナー合体周りみてもほとんど外れてますね。30%もないんじゃない?
      どこが激熱なのか分からなかった。なんか騙された気分です。

    返信する

    地獄ラッシュ中 ぱてぃお さん 2014/02/17 月曜日 19:00 評価 #4417313
    なんなんだ、、本日5台新台オープンでスタートのこの台、
    いまだ当たりがありません。。
    小当たりがあるみたいで、うち2台は当たり1回ずつついてますが、この台より確率の悪い同時入替のバジリスクは結構当たってます。
    怖ぇ。。

    1. AKI0415 さん 2014/02/19 水曜日 12:47 評価 #4418108

      打つな。適当に作った台。
    2. んこぶさ さん 2014/02/20 木曜日 04:49 評価 #4418443

      この台の通常&ST中にある小当たり(フェイク)って何のためにあるのかまったく不明。

      通常時はハマり状態の回転数をリセットするのが目的かも知れんが気にくわない。そしてST中はいらんだろ、、

    返信する

    初打ち BooPee さん 2014/02/16 日曜日 20:47 評価 #4416990
    たまたま行った店で導入してたんでやってみました。
    感想は…シャカRUSHだなーって感じでした。
    基本的には赤保留待ち、合体待ちですね。
    あと、これから打つ人、私の打った台は釘がこんなになってました。
    16R当たりの時は上アタッカーなので、ここの釘がこんなになってるとまあこぼれるこぼれる。
    お気をつけください。

    1. SPIKE さん 2014/02/16 日曜日 21:30 評価 #4417014

      せっかくの右打ち中小当たりも台無しですね。
      ただほとんどのホールが対策してくるでしょうね…
    2. シンマン5 さん 2014/02/21 金曜日 20:37 評価 #4419010

      今日初打ちしたけど、ST中にやたらに小当たりくるけど、ほとんど1玉しか入らない釘になってました。
      これじゃ意味ないよな。ホールの扱いが悪すぎてダメです。
    3. シンマン5 さん 2014/02/21 金曜日 20:44 評価 #4419013

      ST中の赤保留外れてしまった。ありえない。
      幸センサのやつも当たらない。
      擬似4から合体しないと当たらないけど、それでも外れるし。
      何が熱いのか分からないし、びっくり当たりも少なそう。
      演出好きだから、甘デジかG待ちでしょうね。
    4. シンマン5 さん 2014/02/21 金曜日 20:48 評価 #4419016

      GLもあったんですね。でも昔のシャカラッシュと違ってスペック悪すぎですね。

    返信する

    発売延期! 偽ブヒヒ さん 2014/01/06 月曜日 17:20 評価 #4400621
    導入時期が1月上旬から2月中旬に延期になったブヒね。
    1. 迦釈ざん さん 2014/01/06 月曜日 18:31 評価 #4400641

      何があった?
      各メーカーとも慶次がコケ過ぎてちょっとヤバさに気づいたか。北斗は間に合わなかった(爆)
      若干の回収プログラム修正ってねww
      メーカーこぞって逆にこの際もっとさらに回収設定へ変更って可能性もあるけど。
    2. Akira さん 2014/02/12 水曜日 15:32 評価 #4415516

      2月17日から導入みたいだね。

    返信する

    お釈迦様 釈迦釈迦釈迦釈迦 さん 2013/10/30 水曜日 15:21 評価 #4375956
    また出すんかい(´д`)
    1. 釈迦中 さん 2013/10/30 水曜日 21:54 評価 #4376055

      ティザーPV見たけど役物カッコ良過ぎw
    2. 魔獣ス○ベイス さん 2013/10/31 木曜日 07:03 評価 #4376223

      マジですか!めっちゃ楽しみです。また打ち倒します。
    3. パチンコ大魔王 さん 2013/10/31 木曜日 07:26 評価 #4376227

      ホールが導入してくれることを祈ります。
    4. 魔獣ス○ベイス さん 2013/10/31 木曜日 07:35 評価 #4376232

      追伸

      スペック
      低確率1/379.7 高確率1/66.9

      確変:100%(ST108回転)
      ST継続率:80.7%
      ※振分け

      【ヘソスタート】
      超BIG(実質16R上:約2160個):1%
      BIG(実質10R下:約1080個):39%
      REG(実質5R下:約540個):26%
      釈迦BONUS(実質16R上:約2160個):4%
      釈迦BONUS(実質8R上:約1080個):7%
      釈迦BONUS(実質4R上:約540個):8%
      2R(出玉無し)15%

      【電チュースタート】
      超BIG(実質16R上:約2160個):50%
      BIG(実質16R下:約1720個):3%
      REG(実質5R下:約540個):12%
      咆哮ATTACK(実質16R上:約2160個):2%
      咆哮ATTACK(実質10R上:約1350個):4%
      咆哮ATTACK(実質2R上:約270個):14%
      2R(出玉無し)15%

      役物見ました。京楽のギミックを凌ぐ完成度ですね。この出玉で継続率80パーセントオーバーは良い感じかな。
      ただ、電チューの突確割合がちょっとひっかかりますが…。
    5. すいっちおん さん 2013/10/31 木曜日 07:50 評価 #4376235

      おはようございます。
      自分も昨日、雑誌に掲載されてるのを見ました。シャカシリーズはシャカ7以外は初代からかなり打ち込んでいて、ドットのくせに凝った演出が楽しいから期待しちゃいます。
      でも、今まではなかった電チューからの出玉ナシはいらないかな、と思いましたね。
    6. ゼウスの息子 さん 2013/10/31 木曜日 15:52 評価 #4376338

      ってかさぁ、MAXSTで電チューで2Rはやめれ!
      しかも15%って。
    7. らんくるZ さん 2013/10/31 木曜日 18:05 評価 #4376357

      おしいなぁ。。
      今までの2Rは仕方ないとしても、2R出玉無しはいかんよ。。
      不景気になっていくね。
    8. 主水ボンド さん 2013/11/13 水曜日 04:41 評価 #4381335

      継続 回数 2or5or10or16R9カウント
      賞球数 2&3&10&12&13
      大当り確率 1/198.7 高確率時1/85.5
      備考 確変突入率:100%(ST108回)
      確変継続率:72.5% 

      となってますが?
      魔獣ス○ベイス さんのスペックとどちらが正しいのでしょう?
    9. 魔獣ス○ベイス さん 2013/11/13 水曜日 06:03 評価 #4381344

      申し訳ないです。
      自分のはRのスペックです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT