| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR鋼殻のレギオスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR鋼殻のレギオス

Daito
(c)2009 雨木シュウスケ・深遊/富士見書房/ツェルニ第十七小隊 

<< CR鋼殻のレギオス >>

▼対象機種
CR鋼殻のレギオス
CR鋼殻のレギオス 99ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだ見てる方いるかな? mina_ki さん 2015/10/29 木曜日 22:52 評価 #4689180
本日甘を打っていましたら、自身初の廃貴族ボーナス→ニーナ精神モード→抜け→再突入

という流れで、モード抜けないまま129回転で当たりました。

別サイトで、甘の振り分け確認したら、
ヘソ保留での出玉ありの時短なし確変の振り分けはありませんでしたが、実際はあるのでしょうか?

もしくは甘ではニーナ精神モードは種無し確定の、ただの演出でしかも抜けないガセありなのでしょうか?

わかる方、回答お願い致します。

  1. お味噌汁 さん 2015/11/05 木曜日 21:19 評価 #4691829

    5R通常ありますよ
    振り分けは確か4%程ですが
  2. mina_ki さん 2015/11/11 水曜日 14:15 評価 #4694229

    回答ありがとうございます。

    時短なし通常があるのは知ってます。

    質問は、
    甘で時短なし確変はあるのでしょうか?
    ということですので、あしからず
  3. フェイト さん 2015/12/07 月曜日 11:37 評価 #4703622

    それは5R初回潜伏の中に出玉有り、無しがあるのでその中の出玉有りのほうを引いたということですね

返信する

見てくださるか分かりませんが 風穴 さん 2014/12/12 金曜日 19:30 評価 #4558429
本日、甘でこの台を初めて打ちました。

普通の確変機で16Rが10%あるのはいいかもしれないですね。

少し気になったのが、この台音量上げても何も聞こえなくないですか^^;?
そのくせ、
下皿が満タンです。とか、左打ちに戻してください。って声だけはバカみたいにデカイ…

そうゆう仕様ですか?


確変中のサラッとした演出は割と好きでした。
ただ、ラウンド中のボタン押しで、ボタン回転+赤カットインでも通常がありました。

  1. ゆあっこ さん 2015/02/11 水曜日 01:03 評価 #4583682

    音量調節機は、種類に分けられてるので、セリフ等の音量や役物の音量調節が出来ますので、その店ではたまたま低かったのではないですか?

    また、この台は赤系はゴミと思ってください。ただ、赤保留だけは別物です。

返信する

マジっすか ゆうや@ さん 2014/10/05 日曜日 00:14 評価 #4524430
今日は赤保留で残念な小当たりになりました。
こんな台があるのか?と嘆きましたわw
皆さんも激アツな小当たりありますかは?
詰まらん質問でごめんなさい

  1. ハゲの名を忘れる さん 2014/10/12 日曜日 10:28 評価 #4528568

    似たような流れで、赤保留から廃貴族保留?になって5テンニーナリーチで前半終了から小当たり引きました^ ^えっ!通常さえも引かんの?ってビビりました
    てかどの台もそうですが、確率より小当たり引くの謎ですよね^ ^
    1/2800を一日に3回引いて大当り1回とか泣きそうでした

返信する

甘デジはスルメ台 バババらっしゅ さん 2014/10/02 木曜日 22:26 評価 #4523309
この台初めて打った時はクソ台だなって思ったんですが、打っていくたびに面白くなってきました。

例えば、背景が夕方になるだけでちょいチャンスとかチャンスアップがちゃんと期待度が高かったり(平和とか赤ゴミだけどこの台の赤は仕事する)と中々よく出来ています。

そこで質問なのですが、この台の説明(甘デジ版と明記)というか薄い1枚の台の横に挟んでいるようなやつにスペシャルボーナスは15R+継続確定とあったんです。
ところが、先日打っていますと確変中に突然天剣役モノが降ってきてスペシャルボーナスに、しかし5Rで継続しただけでした。

この台の甘デジで同じ経験した方いますか?

大都技研のホームページでは甘デジでも16R確定と書いてあるのですが、MAXの流用だと思うので公式がアテになりません。
どなたか回答出来る方いらっしゃいましたらヨロシクお願いします。

  1. リングらせん状態 さん 2014/10/03 金曜日 00:35 評価 #4523417

    今日甘を初めて打ったんですが、僕もスペシャルボーナスで5Rありましたよ。5Rで終わった瞬間、目が点に笑

    台の脇に挟んである機種説明のファイルには、スペシャルボーナスは5Rもしくは16Rと書いてありました。

    ラウンド中に昇格演出アオリ的なモノも無く、とりあえずは継続確定っていうことですかね。ちなみに当り図柄は5でした。

    6連しましたが、確変当り時の保留が全部DANGERからの敵撃破で、全く安心出来ませんでした…
  2. バババらっしゅ さん 2014/10/03 金曜日 02:14 評価 #4523470

    リングらせん状態さん早速のレスありがとうございます。

    あー、やはり5Rあるんですね。残念です。

    自分も当たり図柄は5でした。

    あ、あとDANGERからの敵撃破ということですがそれ以外は継続確定になってしまうので必然的にそちらが選ばれやすくなっています。

    汚染獣出る前に赤以上のランクアップがあれば結構安心です。しかし、主人公振り返りカットイン赤だけは全然安心
    出来ません。
    振り返りにはサポたま柄があるからでしょうか。

    汚染獣であってもボタンフラッシュ回転と赤カットインであればほぼ継続です(一度だけ落ちがあった気もするんですがうろ覚え)。
  3. リングらせん状態 さん 2014/10/04 土曜日 01:36 評価 #4523996

    バババらっしゅさん

    なるほど、甘が自身初打ちの台だったので演出面は全然知らなくて。

    確変中はDANGER保留多いんですね。なかなか安心出来ない仕様ですね笑 確かにバトル発展前の演出に赤文字とかが絡んだら撃破出来ました。

    敗北時は赤カットインありましたが、発展前の演出に青が絡んでたのであーこれはダメなやつだと推測出来ました。

    確かに赤系のCUあればそこそこ期待出来る感じはしたので、近所に設置店超少ないですがまた打ってみたいと思います。

返信する

酷すぎる。 引き弱いのは承知 さん 2014/09/26 金曜日 14:19 評価 #4519669
前者が400はまっていたので、違う台で時間を潰していました。3時間後ぐらいに空き台になり、ようやく確保。

初当たりが平均400近くうわまっており、とても99verに思えず、いやな予感はしましたが、とりあえず打つことに。当たり後から、20回転しかまわしてない台です。

MA X ではかなりお世話になっていたので、懐かしいー!!と感動しながらも、気づけば100回転。そんなときに、保留緑でしたが、チャンスボタン(くるくるランプ回転)にて、擬似3。ニーナの弱いリーチ。ま、当たらない。


擬似3はよくいくが、全然当たらない気配の弱リーチ。なんだかんだで、400回して、緑保留から、VIIIみたいな赤の炎をまとった保留に変化。
擬似3で、チャンスです!

え?激熱ぢゃないの、、、と不安よぎり、弱リーチからのボタンプッシュで、発展。役物落下。

よーやく当たったでしょ!と安心するのも束の間。ニーナvsハゲ。

カットいんも赤。見事に外れました。
心折れました。

結局、M A Xで多少なりとも、期待できたもの全てぶち壊されました。

そのあと当たったのは628回転でした。おじさん台パンして、店員ともめていました。


これから打つ方に、大はまりする台なので気をつけて下さい。M A X 知ってる方は、期待できるのも、ことごとく外すので気をつけて下さい。

  1. パイオニ さん 2014/10/02 木曜日 18:05 評価 #4523157

    前のレスにもありますが、保留変化でそれ出た時点で普通あきらめますが(ーー;)
    というか、MAX打ち込んだなら、主が書かれたどの演出も、全く期待できないのですが…よくてモード移行
    自分はニーナリーチ中の激アツ文字、銀保留やストーリーリーチ以外はシカトします( ;´Д`)

返信する

甘 きもろんげ さん 2014/08/26 火曜日 15:00 評価 #4501055
今更すぎませんか?
ただでさえMAXの導入少なかったのに、、、
大都はスロだけでいいと思うのは自分だけ?

  1. ウォルコット さん 2014/08/31 日曜日 02:44 評価 #4503830

    在庫処理じゃない?
  2. 858622 さん 2014/09/05 金曜日 17:22 評価 #4506991

    スロだけじゃ無理なんよ、規制みました??
    もうスロなくなるんですよ。
  3. なこるるる さん 2014/09/08 月曜日 12:45 評価 #4508592

    無くなるんはATだけなんじゃないすか?よう知らんけど
    この台個人的には好きだったけど、甘は魅力感じないスペックだね。
  4. 夜のヤマト さん 2014/09/23 火曜日 17:57 評価 #4517944

    この継続率で時短10回です。甘の魅力は引き戻し含めたレンチャンなのに・・・1回打ってみましたが、もういいと思いました。打つ人を見てるとカクヘン引いてレンチャンした後(4,5回でも)、時短10回なので即止めする人が多いように見てました。そうだよねーと思いながら・・・

返信する

変化待ち? 橘さん さん 2014/07/26 土曜日 19:54 評価 #4482908
明日この台を初打ちする予定なのですが、保留変化なしでもチャンスアップが絡めば当たる台なんでしょうか?
  1. なこるるる さん 2014/09/08 月曜日 12:49 評価 #4508594

    基本的に保留変化無くても当たりますね(._.)赤から下はクソです。石板みたいな保留から通常引いた事あります。
    とにもかくにもストーリーリーチが熱いです。
    小隊バトルにサボ玉と赤字からんでも、ハゲとかヴァンゼだとあまり期待出来ないんであしからず。

返信する

質問です 10分複利 さん 2014/06/01 日曜日 22:02 評価 #4458497
これって通常時の16Rは図柄関係なく確変なんですよね?
つまりバトルボーナスだった場合は勝利確定の出来レースをただ見るって事でいいんですか?


    返信する

    バグ?乱数? パルキ さん 2014/06/01 日曜日 15:10 評価 #4458367
    ステージを喫茶店に選択し20回転ほどで赤ダイト保留が出たのですが赤ダイトの保留2つ前でツェルニステージ移行したのですが赤保留はツェルニ保留赤になって擬似3から発展し、小隊戦で外れました。
    ステージ選択で選んだステージ以外に行くのはよくあるのでしょうか?

    上記の演出中にボタンを押さないと何かが起こるという説明が下にある時ですが個人的にあの演出が出たとき、今日初めてボタン押して外れたのですがあれもボタンの乱数を調整しているのでしょうか?

    1. Mr.ヘタレ さん 2014/06/01 日曜日 19:10 評価 #4458432

      ボタンはあくまで演出であって、ボタンを押さなかったからハズレとか全く関係ないよ。
      当たり乱数を引いていたらボタン押さなくても当たるから。

    返信する

    誰か教えてください! 切れたパンダ さん 2014/05/23 金曜日 19:41 評価 #4454698
    これ冷蔵庫を壊すとどうなるのですか?
    チャンス?当たり?

    一度も壊したことないんですが・・


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT