| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4810432】が含まれるスレッド

5万枚 K・Yジョ−ジ さん 2016/09/07 水曜日 15:37  #4808778
某ツイッターで5万枚の上乗せで取りきれなくて1万8千枚終了という恐ろしいものを見ました。

実際に写真つきで見たのだから本当なのですが、それってどうすればできる可能性ありますか?
ラブ嬢自体はあまりさわっておらず、おいしい回転数のときしか狙ってません。
これだけの夢があるのならば撤去前に貯玉全ツッパしてみたいものですが・・・

  1. さん 2016/09/08 木曜日 15:18 評価 #4809286

    ゴトが発覚したみたいです

    他にも連日でツイッターで万枚オーバー画像あげてるアホな若造がいますが、
    近い内にお上から存在を消される運命になる思います

    ゴト行為はしないようにしましょう
  2. K・Yジョ−ジ さん 2016/09/08 木曜日 18:20 評価 #4809340

    なんと!ゴトでしたか・・・・
    いや、夢があるからいいなぁって思ってました。
    しかし、ゴトなのに堂々と画像つきで載せてるってすごい度胸ありますね。

    こんなことしてラブ嬢を撤去されたらヒドイですよね。
  3. m。はる さん 2016/09/11 日曜日 02:59 評価 #4810432

    user imageさっき 書き込み見て驚いております
    僕の近所のホールのことらしいですね
    本人がツイッターにドドドドドドヤ写メを上げて882RTされたし、データサイトでもMY14887枚が確認できる。翌日も稼働させてるのがすごい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT