| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロラブ嬢 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロラブ嬢

OLYMPIA
 

<< パチスロラブ嬢 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(93件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もしかして、最悪のタイミング? きょ〜と〜 さん 2017/12/05 火曜日 14:40 評価 #4994966
ATラストのADCで最強ハートを引き、ごほうびラッシュに入り後乗せがあるものと思っていたらそのまま終了……
書き換えだけかい!
なかなかやってくれますね(笑)


    返信する

    どちらを重視しますか? 細客 さん 2017/11/13 月曜日 00:27 評価 #4987363
    最近この台にはまり、よく打つようになったので
    皆様に質問させていただきます。

     ・LZのステージが悪い(半分以上お店前)
     ・LZ・LR後の状態が良い(半分以上高確or超高確)

    打っていてこういう台に出会う事があるのですが
    皆様なら、設定を推測する上でどちらを重視していますか?
    私としては昨日今日とこういう台に出会い、結果7万負けてしまいましたので。
    後者はそこまであてにならないのかなぁと思っています。
    打ち込まれている皆様のご意見を聞かせていただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

    1. SS1号 さん 2017/11/13 月曜日 06:30 評価 #4987412

      LZが星2つでも当たれば良しです。私が感じてるのは、
      1、子役引いて高確引いてもなかなかLZに行かない
      2、初当たり100枚
      これだったらすぐ見切りつけます。
      最近は、MH全く出ません、出しません。撤去前に5000枚ぐらい出したいもんです・・・。
    2. ちゃんわい さん 2017/11/13 月曜日 18:30 評価 #4987605

      終了後の状態が良い方を重視しますかね。
      LZの店前が多いのは6も同じだし、数時間打っただけじゃ、判別できるもんじゃないので。
      コスプレデーもリラクの泉も一回だけじゃサンプルにもならんし、個人的にはLZの行き先よりLZ にはいる確率を重視しますかね。
      あとはひきの要素が強いし、まとまった出玉がでたら即やめってパターンがいいと思います。
    3. 細客 さん 2017/11/13 月曜日 23:19 評価 #4987742

      SS1号 さん
      ご返答ありがとうございます。

      1つ目よく分かります!
      「なんでここでチャンス目引いているのにLZいかないんだろう?」といつも思っていますw
      自分もこの台で大量別積みしてみたいです…

      ちゃんわい さん
      ご返答ありがとうございます。

      やっぱりこの台、稼動数時間で推測するの難しいんですね…
      確かに、ヒキさえあれば爆発はするので
      流れが終わったら即ヤメが良さそうですねw
    4. ちゃんわい さん 2017/11/14 火曜日 04:49 評価 #4987816

      高確中にチャンス目引いてもなかなかLZ入らない件についてですが、6でも25%の確率なので、以外と高確中ではスルーしてモードが上がって、超高確でLZにはいるってパターンが多いかな。
      1から6でそこまで大きな差がある訳じゃないし、一日打ってでのサンプルじゃ判別は無理かと。
      LZのステージ振り分け、コスプレデー率、リラク、高確中チャン目でLZ突入率、リプ4.5.6連からの5000pとか判別材料だけど、個人的にはあてにしてない。
      大きな差もないし、出現確率も低すぎる。
      それよりは弱ブドウでの状態アップ率とかLZ,LR終了時の状態とかきにしたほうがいいと思う。
      レア役引いても、低確、通常を長く滞在していたらチャンスも遠くなるし、LR LZ 終了時もおなじこと。
      他には勝つために前日ヤメGをチェックして、据え置き天井狙うか、朝イチの状態をチェックしたりとか、その店に数台あれば、そうゆうこともします。
      設定狙いをできるような台じゃないので、個人的にはヒキで勝負。
      初当りが良くても、100枚駆け抜けばかりじゃ話にならないし、コイン持ちもそこまでよくないから、天井が浅いとはいえ、投資もかさむ。
      フリーズバズーカにいれても、上乗せがショボければ、意味がない。
      どの台にもいえることだけど、要所要所でのヒキ次第。
      OA,GR,VB中のレア役、ADC高確中とバズーカ中のキャバク乱舞、おねチャンでの複数ストック、LR中の最強ブドウ、ハートなどなど、引いてしまえば大量出玉につながる。
      過去万枚超えしたときは、これらを全てやって4千G近くATを回しましたが、オールキャストクリアは1回のみ。
      5百Gくらいしか回してないのに、オールキャストクリアしたときもあったので、設定よりかはヒキ次第。

    返信する

    こんな経験、私も リー〆 さん 2017/11/08 水曜日 16:13 評価 #4985912
    先日、400ゲームを越えたあたりでレインボーブリッジに行って、ようやく当たったと安心していたら、キャバポイント3000を引き、キャバクラチャンスへ。

    50%を外して新宿に戻り、まさかの天井まで引っ張られました。

    レインボーブリッジの当たりがリセットされた? 元々確定ではない?

    天井自体はよくあることとはいえ、地味にショックでした。

    1. ちゃんわい さん 2017/11/08 水曜日 21:49 評価 #4985974

      残念ながらレインボーブリッジは確定ではありません。
      超高確以上が確定したにすぎません。
    2. ちゃんわい さん 2017/11/08 水曜日 22:04 評価 #4985981

      打ち込んでる人はほぼほぼ把握してると思いますが、以外とレインボーブリッジとかパトランプとか出た時点で熱いですが、以外と外すこと多いですよ!
      星5で確定なのはCZのコスプレデー、あとはハイビスカスに以降とかは確定!
      知識がない人が勘違いしやすいのは、夜桜はあくまで通常以上で、高確確定ではないこと!
      リラクは引き戻し確定ではないこと。
      マイナー台だから、ネットで見てても詳しく載ってないから、いろんな状況での数値が載ってないので、わからないことって、まだまだありますよね!

    返信する

    こんな経験 これしかない さん 2017/11/03 金曜日 22:35 評価 #4984340
    経験したかたありますか?
    押し順ミスした後、次ゲームで
    よきせぬフリーズが発生しました!
    しばらくお待ちください
    と画面に出て、フリーズが始まったのですが、これは6万分の1を引いたのでしょうか?
    ずいぶん長い時間、おかしな動きをしていました。
    ペナルティで、フリーズ恩恵無しだったのかとずっと悔やんでいるのですが、そんなことってありますか?
    もし、そうだとしたら悔やんでも悔やみきれません。
    他に経験したかたがいなければ、多分そうだったんだと思います。
    だって、そんな確率ってないでしょうから...

    1. 新米デーニスト さん 2017/11/04 土曜日 03:48 評価 #4984411

      これしかないさん、こんばんは

      フリーズ役ではないので安心して下さい
      ただのペナの一部で発生する復帰演出でよくあることです

      ただ、ペナ後数ゲームは無抽選ですので
      本当にフリーズ役を引いても無駄になるので
      ペナには気をつけましょう
    2. これしかない さん 2017/11/04 土曜日 17:30 評価 #4984571

      新米デーニストさんありがとうございます。
      とても、すっきりしました。
      何度か押し順ミスって、一度しか見たことなかったので、もしかしたらと思ってました。  ホッとしました。
    3. 望愛 さん 2017/12/11 月曜日 00:15 評価 #4996571

      これしかないさん、私も数回経験あります。フリーズというよりキャバク乱舞が始まった感じだと思います。押し順ミスの全部で発生する訳ではありません。ラブラッシュ中にフリーズ逆回転が起これば、ストックしますが終了後に通常画面に戻る場合があるので注意。16GでH揃います。

    返信する

    8で揃って、オープニングアタックバズーカ 敏之助 さん 2017/11/02 木曜日 02:44 評価 #4983845
    図柄8で揃って、昇格もなし。なのにオープニングアタックバズーカに突入。上乗せほとんどなかったですが。こんなこと初めてでした。LRも通常でした。こんな経験されたことありますか?
    後初めてH直当たりしました。でも、目押しミスですよね。最強ハートの。画像添付します。少しみにくいですが

    1. 新米デーニスト さん 2017/11/04 土曜日 04:24 評価 #4984412

      敏之助さん、こんばんは

      まずAT当選時に、薄いですが偶数揃いでも
      オープニングアタックの10Gやバズーカへの振り分けが存在します
      さらにオープニングアタック突入時の成立役によっても昇格抽選がされており、
      レア役を引けなくても昇格する場合があります

      どちらでバズーカに当選したかは分かりませんが
      薄いところが引けたので良かったですね


      また、画像は恐らく最強ハートだとは思いますが、
      どんな当たり方にせよH揃いの振り分けがあるのでなんとも言えませんね
    2. 敏之助 さん 2017/11/04 土曜日 11:12 評価 #4984485

      チャンス目で、10ゲームになるのは、偶数、奇数でもよくあるのですが、偶数でバズーカは初めてだったので、驚きました。薄い所で納得は出来ました。ありがとございます。

    返信する

    新台入れ替えで、再登場 敏之助 さん 2017/10/16 月曜日 14:10 評価 #4977880
    マイホではないのですが、近隣店舗で、ラブ嬢が導入されました。5スロですが。先月も別の店舗で導入と、設置する店舗が増えている気がします。いずれもマイホの系列店ですが、撤去まで、まだ期間ありますかね。

      返信する

      キャバポイントについて ヘイト嬢 さん 2017/10/07 土曜日 09:36 評価 #4974314
      キャバポイントMAXについて質問です。

      先日、ポイント99970の時に強ブドウを引きました。
      その時ポイントMAXになり、ジャッジでは成功しました。

      ここで質問なんですが、
      この強ブドウではAT直撃してなかったのでしょうか(たしか50%で直撃でしたよね)?

      CZ当選時はジャッジ失敗ならその後に出てくる。
      ジャッジに成功したら、AT当選CZ消滅というのは知っているのですが、
      ポイントMAXと直撃が重なった時は、どういう処理をされすおでしょうか?

      1. すーあん さん 2017/10/07 土曜日 10:10 評価 #4974328

        同じ経験ありますが、最初のLR終了後にリラクの泉経由でLRでした。
        天井到達後の前兆中に強ブドウの場合も同様でした。
        AT当選契機が重複した場合はATストックされるのだと思います。

        主さんは、リラクの泉で当たりませんでしたか?
        だとすると50%に漏れたのだと思います。
        また経験上、いかなる場合も(金空後に天井到達など)CZはストックされることなく、AT当選で消滅かと思います。
      2. ヘイト嬢 さん 2017/10/08 日曜日 17:16 評価 #4974775

        ありがとうございます。

        残念ながら、引き戻しは無しでした・・・。
        参考になりました。

      返信する

      2度とない引きを発揮! もん吉8 さん 2017/10/02 月曜日 00:43 評価 #4972127
      本日、ものすごい引きを発揮してきました
      ・最強ハート×2(うち1回はバズーカ)
      ・最強ぶどう×3(うち1回はバズーカ)
      ・キャバク乱舞×2
      しかしこれだけ引いても投資3万円をまくることはできずに6千円負けという結果でした…
      まぁ1回のATでまとめて引いたわけではないですからね
      しかしAT中の引きが最悪でした
      全くADCに入らず、1200枚乗せた時もなんと口説き0人、ヘルプ嬢すら出て来ませんでした
      極めつけはラストアフター
      なんと0/19…1度も成功せず…
      その他にも400枚、200枚、300枚と3回のATで、スタートはそこそこ持ってても全部駆け抜け、トータル900枚乗せなしとか…
      うまく噛み合ってたら5000枚くらいは狙えたかなぁ

      けど正直この台しか今は打ちたいと思う台がないですわ
      いつまでホールに設置しておけるんですかね?

      1. ちゃんわい さん 2017/10/02 月曜日 15:39 評価 #4972345

        確定役をひくヒキが良くても、結果が伴わなければねぇ、、、
        私は万枚オーバーしましたよ!

      返信する

      奇数揃いから やまやまやーま さん 2017/09/27 水曜日 20:40 評価 #4970554
      こんにちわ。
      今日、打ちにいきまして
      朝イチ(1)揃いでラッシュ。

      しかし、デート高確率ではありませんでした。

      奇数揃いはデート高確率が確定ではないのでしょうか?初歩的ですみませんが、知っている方教えてください。

      1. ちゃんわい さん 2017/09/28 木曜日 13:58 評価 #4970855

        奇数揃いは高確確定なはず。
        ただ前に偶数揃いからカットインで7揃いしたときがありまして、その時は通常スタートでした。
        今まではじめから奇数揃いの場合は全て高確スタートだったので、確定のはずです。(経験上)
        昇格の場合は違うみたいです。
      2. やまやまやーま さん 2017/09/28 木曜日 16:42 評価 #4970900

        ちゃんわいさん
        ありがとうございます。

        もちろん昇格ではなかったので、
        なんだかモヤモヤです。

        しかし昇格時は高確率スタートでないときもあるんですね。
        参考になりました。
      3. すーあん さん 2017/09/28 木曜日 17:19 評価 #4970909

        自分もそれなりに打っているつもりですが、奇数揃いからADC高確でなかったことはありませんね。

        ただ、画面のADC高確中表示と内部状態が一致していないということは、自分の経験からも他の方の報告からも間違いないようです。(つまりADC高確中と表示されている時にチャンス目、チャンリプ引いたのにADCに行かなかったことがある)

        ですので、見た目は高確中でなくとも内部は高確ということは考えられます。
        その状態で10G以内ぐらいにチャンス目、チャンリプ引いていれば面白かったのですがどうでしたか?

        それと、奇数揃いの際は嬢選択画面から内部高確が始まっていると思っています。奇数揃い後の嬢選択画面でチャンス目、チャンリプ引いた時は全てADCに行っていますので。
        同じように嬢選択画面でも高確転落抽選を行っており、それで落ちてしまった場合の一部で高確中表示がされない場合もあるのかもしれません。
      4. やまやまやーま さん 2017/09/28 木曜日 22:31 評価 #4971046

        すーあんさん

        ありがとうございます。
        なるほど。

        実は、チャンス目をひいてアフターデートいきました。その時は、高確率ちゃうんかい!…でもまあデートいったしええか。
        (高確率ではなく、通常?でチャンス目を引いて当選したか)と思っていました。

        僕は経験ありませんが、
        その説が有力な気がします。
        モヤモヤがかなり晴れました。ありがとうございます。また明日打ちにいきます(笑)
      5. ちゃんわい さん 2017/09/30 土曜日 12:33 評価 #4971540

        もしかしたらの話ですが,オープニングアタック終了後の2G間のうちに落ちたのかもしれませんね。
        確証はありませんが。
        詳しくは覚えてないのですが、ベルリプの何分の1かで落ちるので、保障Gがあるとも聞いたことないので、ラブラッシュスタート前に落ちたのかもしれませんね。

      返信する

      もう打てません SS1号 さん 2017/09/15 金曜日 06:38 評価 #4965726
      どこいっても設定1みたい・・・。打っても打っても100枚ばっか。
      皆さんのマイホはどうですか?

      1. ちゃんわい さん 2017/09/15 金曜日 20:19 評価 #4965993

        どこも似たり寄ったりってところじゃないですか!
        設置数が多い店でイベントなど狙ってみては!
        あとはひきというか運ですな。
      2. エイジ84 さん 2017/09/15 金曜日 22:52 評価 #4966065

        ○複数設置店では毎日データをチェックして、月単位で状況の良い日を調べる。(基本的に平日の月曜火曜が強目。)
        ○ぼったくり店では自分で回さず、ゾーンか天井狙いのみで50回〜100回回してみる。
        ○データを見て、単発を繰り返す台は打たない。初当たりが浅めで3連4連を繰り返している台は粘ってみる。
      3. エイジ84 さん 2017/09/15 金曜日 23:03 評価 #4966077

        そんな台がなければ打たない。

        ラブ嬢に限らず、スロット全般にいえることでもあるけどね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT