| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロラブ嬢 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロラブ嬢

OLYMPIA
 

<< パチスロラブ嬢 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ラブ嬢???ver ヘピア さん 2020/07/11 土曜日 20:28 評価 #5277963
ラブ嬢???verとは?
スロゲーセンライスの出玉週間ランキングで4万枚オーバーを出している。
まぐれ(まぐれでも普通ならあり得ない)ではなく、常に出ている様子

スロゲーセンなので裏モノと思いますが、どのような裏バージョンなのか、ご存知の方教えてくださいませm(_ _)m

  1. ユークリッド さん 2020/07/11 土曜日 23:42 評価 #5278016



    これだと営業時間内では2万枚が限度?
    4万枚オーバーだとまた別物かな?
  2. inn者 さん 2020/07/12 日曜日 03:13 評価 #5278069

    動画見たけど、考えた人頭おかしい(ほめ言葉)
    営業時間が12〜13時間みたいだから、朝から状態入ったとしても純増2.7枚で4万枚出すには1時間に1100G以上回す必要あって本来無理ゲーだけども、見た感じウェイトカットもされてるような感じだから、ぶん回せば可能っぽい?
  3. ヘピア さん 2020/07/12 日曜日 08:22 評価 #5278106

    情報ありがとうございます。

    黄門ちゃま喝の紅炎モード1/1みたいのが、頻繁来る感じかな。
    こりゃ甘いわ。

    ウエイトなしならおそらく、4万枚いけると思います。
    打ってみたい。
    半日で飽きる可能性もあるが・・・

返信する

撤去され始まってます。 SS1号 さん 2019/09/08 日曜日 07:26 評価 #5192177
皆さんのマイホはまだ有りますか?私のマイホは遂に撤去されました。
昨日、まだ設置してあるお店にわざわざ行き打ったんですが、1日に3回も天井をくらいました(T_T)
まあ、5スロだったんですがね。最後と思って思いっきり打ったんですが誤爆しませんでした。
旧台は、どこの店も出しませんね。

  1. PMANS さん 2019/09/10 火曜日 01:32 評価 #5192963

    私のところは近場にまだまだありますが、ほぼリセットすらされてないです。
  2. クロキリ さん 2019/09/19 木曜日 07:37 評価 #5196842

    昨日の夜にマイホを覗いたら、撤去されていました。
    確か同じくらいの設置期限のエウレカ2も無くなっていました。
  3. うふふふ さん 2019/09/20 金曜日 23:18 評価 #5197499

    今日で近所の店のラブ嬢と
    お別れしました。
    5スロなんですけどね。
    昨日はラブ嬢2打って少々浮いた分を
    こちらに返却してきました。
  4. SS1号 さん 2019/09/29 日曜日 07:14 評価 #5200363

    遂に県内どこにも無くなりました・・・。
    2はやる気しません。書き込み見ればそうなりますよね。
    ああ、がっかり。これを機に辞めようと思いますWWW

返信する

駆け込みラブ嬢 人生地獄組 さん 2019/07/30 火曜日 18:53 評価 #5178430
撤去前にがっつり出したくここ最近通ってますが、なんともまぁ引きが弱い…

今日もしばらく打って引き時が肝心と思いAT終了後状態も良くなかったので20Gほど回して放置してたら、何故か今かなり吹いてます…

皆さんもこんな経験ありますか?
ありますよね…

  1. 人生地獄組 さん 2019/07/30 火曜日 18:58 評価 #5178431

    初当たりが4回、全てが100G以内とかもう目も当てられません…

    なんであの時やめたんだと後悔してたので
    どうでも良いスレを立ててしまいました
  2. 中ランラン さん 2019/07/30 火曜日 20:29 評価 #5178455

    まぁスロットあるあるですね。

    個人的には人が変わればレバーのタイミングがまず間違いなく違うので台と言うよりかはその人の引きだということにしてあまり気にしないようにしてますね。

    戦コレ2みたいな最後に止めるときは自分の引いたシナリオで止めることになるような台では次の人が制覇シナリオとかだったりだと「おい、なんでや」とはなりますね^^;
  3. 人生地獄組 さん 2019/07/30 火曜日 20:42 評価 #5178462

    だいぶ色んなスタイルでレバーオンを試してみたんですけどね〜^ - ^

    自分が辞める直前に超高確スタート?(AT終了後ホワイトクリスマス)で100ちょい超えぐらいに偶数駆け抜けを引いたんですが、その時に天国モードとかになってたかもです…(結局辞めた後の好調ぶりは100G以内が10本連続全て偶数、差枚数は最低でも1500辺りでした)


    後悔しても離れて他人が自分のだした以上はどうしようもないのですか悔やんでも悔やみきれません泣


    まぁ全てにおいてあるあると言えばあるあるですね…トホホ
  4. たかされ さん 2019/07/31 水曜日 03:43 評価 #5178568

    人のパターンは意図的に変えても変わらない
    字を意図的に変えても鑑定士が見れば同一人物と見破れるのと同じ
    と思っています。
    やめたあとのことは気にしないようにしましょう。
  5. 人生地獄組 さん 2019/07/31 水曜日 12:02 評価 #5178675

    たかされさん

    そうですね。辞めた後はどうなっててもいいと思えるようにします。

    あと、ラブ嬢は100G回し切ってから離れるようにします笑

返信する

Sラブ嬢2 ワクワクしますね さん 2019/07/08 月曜日 11:09 評価 #5171343
スレ違いですが、期待せずにいられない
  1. ゆたかくん さん 2019/07/09 火曜日 11:07 評価 #5171661

    PV見ました。今回のキャストは個人的に外れなしで今からドキドキ不整脈です苦笑
  2. 鉄拳リミテッド さん 2019/07/09 火曜日 20:44 評価 #5171809

    私も動画拝見しました。GRやバズーカも引き続きあるのはとても期待大だね。新演出パトランプなんとかが気になります。CZは前回と同じか、もしくは新しいパターンになるのか導入日が待ちどうしいですね。まずは鉄拳4打ってからだね。
  3. たかされ さん 2019/07/30 火曜日 04:47 評価 #5178264

    これが9月までだから、まあまあいいタイミングかな。
    ほんとはラブ嬢ロスになっている10月か11月くらいに導入がベストなんだけどね。

    導入時期は大事
    完全に導入タイミング誤ったいい例は星矢SPやGI
    5号機があるのに好き好んで打つ奴は少なく、ホールから姿を消しつつある。
    同じ運命は避けれそうかな。
  4. ガルー さん 2019/08/21 水曜日 14:28 評価 #5185832

    ゆたかくんさんへ

    ちなみにですが、初代の個人的に外れの方は誰なんでしょうか?

    差し支えなければ教えて頂けませんか?

返信する

エンディングはあるのでしょうか? 水谷望愛 さん 2019/07/04 木曜日 22:13 評価 #5170585
パチンコでは最後ボーイに告白してエンディングを向かえるのですが、パチスロはどうなるのでしょうか?
全員制覇する毎にキャストの背景色が青→緑→赤→?
私は告白成功23回で背景赤色までは見たのですが、それ以降全く駄目です。自宅に実機がありますが、それほど打てません。どなたかその先を知っている方がいれば教えて下さい。

  1. 32ベル さん 2019/07/06 土曜日 15:33 評価 #5170908

    僕は一回だけ見ましたが、青→緑→赤→花火(嬢の服装は浴衣)でした。
  2. 32ベル さん 2019/07/06 土曜日 19:55 評価 #5170963

    補足までに。花火の後はまた青に戻ったので、特別なエンディングは無いようです。
  3. 水谷望愛 さん 2019/07/07 日曜日 01:47 評価 #5171053

    32ベルさん、ありがとうございます。これで長年の疑問が解決出来ました。

返信する

確認も含めてなのですが まじかる さん 2019/07/02 火曜日 23:12 評価 #5170101
結構打ち込んでいると思っていたのですが、アフターデートの際に画像がでました。
そのあとの反応は背景緑だったので確定ではなく、チャンスアップかと思ったのですが、
「好きだよ」のときに確定フラッシュ<まぶしくて君が見えない>が出ました。確定なのか?
そこでアフターデートでのまだ見ぬ演出を教えていただきたいなと思いました。
スタート時のパンダとボーイは幅が広がりすぎると思うので、スルーするとします。
CH→チャンスアップ、LR→確定 で書き込んでみます。

・パワースポット
 CH→オーロラ、流れ星
 LR→パンダ流星、UFO
・ボーリング場
 CH→ストライク
 LR→デカいボールでストライク
・夜景の見えるバー
 CH→グラスにフルーツ3個、デカいブランデーグラス
 LR→シャンパンタワー、グラスに玉ちゃん
・ゲームセンター
 CH→プリクラにパンダ
 LR→プリクラにボーイ
・猫カフェ
 CH→オムライス、キャットフード
 LR→オムライス+玉ちゃん
・バッティングセンター
 CH→ホームラン、パンダに打球直撃
 LR→未確認

CHとLRの差は、嬢たちの反応で確定(金文字やレインボー)だったかで
自己判断しています。そこへのご指摘もご意見いただけると嬉しいです。
長々となってしまいました。よろしくお願いいたします。

  1. トンコちゃん さん 2019/07/03 水曜日 02:35 評価 #5170145

    デート中は様々な演出があってとても面白いですよね!
    わたしも思い出して書き出してみます、同じ演出も書き込むかと思いますがご了承ください(>_<)
    確定演出は定かではないので(上乗せ確定演出とGR対応演出の違い等)、覚えている限りのチャンスアップ演出をデートの流れで箇条書きし確定だと思うものは(確定)(GRごほうびラッシュ確定)等と記載してみますね。
    基本デートスポットタイトル画面パンダ演出はスルーします。
    嬢の反応の背景は、緑と赤はチャンスアップ、金とレインボーはGR確定だったと思います。

    【夜景のみえるバー】
    ・タイトル画面のカウンターにボーイとシャンパンタワー(GR確定)
    ・グラスにフルーツ3つ
    ・デカグラス
    ・シャンパンタワー(確定?)
    ・玉ちゃん(確定)
    【ボウリングデート】
    ・玉を転がす直前後ろでボーイがお辞儀
    ・ストライク
    ・デカイ玉ストライク
    ・ストライクしたところからパンダが飛び出してくる(確定?)
    ・ボーイのシャンパンポーン(あったような気がします、正しければ確定)
    【ゲームセンター】
    ・タイトル画面パンダとボーイ似顔絵中
    ・プリクラにパンダ
    ・プリクラが浴衣姿
    ・プリクラがボーイ(確定?)
    【パワースポット】
    ・タイトル画面で桜の花びらが舞う(GR確定)
    ・流れ星
    ・オーロラ
    ・ボーイがUFOに連れ去られる(確定)
    ・ボーイが自転車に乗ってET演出(確定)
    ・大量のパンダが降ってくる(GR確定)
    【猫カフェ】
    ・タイトル画面でデカイ猫が右側から横切っていく(GR確定)
    ・オムライス
    ・キャットフード
    ・オムライスに玉ちゃん(確定)
    【バッティングセンター】
    ・嬢の持ってるバットがデカイバット
    ・パンダとボーイの解説
    ・ホームラン
    ・パンダのお腹にヒット
    ・打球がコロコロ転がってゴルフのようにホールインワン
    ・打球がUFO直撃

    今思い出せるのが以上のチャンスアップです。
    わたしも結構見たのではないかと思っていますが、忘れてたりするものもあるかもしれません。
    こちらもご指摘頂ければ幸いです(^^)
  2. トンコちゃん さん 2019/07/03 水曜日 02:35 評価 #5170146

    長々と失礼しました、そして連投ごめんなさい。

    今思い出せるのが以上のチャンスアップです。
    わたしも結構見たのではないかと思っていますが、忘れてたりするものもあるかもしれません。
    こちらもご指摘頂ければ幸いです(^^)

    最後に、覚えてる中でひとつだけわからないのがあるのですが、バッティングセンターで嬢が「本気でいくよ」とバットをかまえるシーンがあると思います。
    デカイバットや後ろにパンダがバッティングしてたりするのですが、絵的には何も変化がないのに効果音だけ「デデデンッ!」とチャンスアップの音がするときがあります。
    気づいていないのか、音だけなのか、この時のチャンスアップが何を示しているのかが謎でして、、
    わかる方がいらっしゃれば教えて頂ければと思います。

    撤去まであと少しなので、たくさんの演出を楽しめたらいいですね♪
    長々と失礼しました。
  3. まじかる さん 2019/07/09 火曜日 19:33 評価 #5171797

    >トンコちゃんさん
    返答ありがとうございました。
    やはり未だに見たことのない演出もありますね…
    ミッションクリア出来てないプレミア演出がそれですね。
    撤去まであと少し。ミッション達成できそうもないですな。

返信する

アフターデートからの はらひで さん 2019/06/22 土曜日 17:45 評価 #5166879
今更の初心者です。
普段はまどマギが中心ですが、昨日、ポイントが7500の台があったので打ってみました。

ラブゾーンでオールキャストから偶数の数字で当たり
アフターデートチャンスを引いて当選、ご褒美ラッシュへ
終わったと思ってレバーオンしたらバズーカに??

これってどういうことでしょうか?

追伸
通常時は案外レア役引けたのに、ラッシュ中はなかなか引けない。。。。

  1. ルルん さん 2019/06/25 火曜日 03:25 評価 #5167617

    バズーカ羨ましいです!
    ご褒美ラッシュのラストチャンス!のときにレア役を引いたりしませんでしたか??
    ラストチャンスのときにレア役を引いたら継続確定します、そのレア役でバズーカに昇格した可能性がありますね(^^)

    ラッシュ中レア役引けないあるあるですよね。
    ラッシュが終わり通常時に戻るとレア役頻発するあるある。
    そしてラブゾーン終了1ゲーム目レア役あるある。
  2. はらひで さん 2019/06/25 火曜日 08:15 評価 #5167650

    ご指南ありがとうございます。

    ご褒美ラッシュ中はレア役はなかったと思います・・・・。

    デート中にレア役を2回も引いて、無駄引きかと???と思った記憶はあります。
  3. ルルん さん 2019/06/25 火曜日 18:43 評価 #5167783

    レア役なかったんですね、じゃあリプレイかベルで昇格したのでしょうか、、デート中のレア役は書き換え抽選されてたらルーレットのときにバズーカに反映されるはず(またはご褒美ラッシュ選択バズーカスタート)なので、謎ですね。
    ものすごく薄いところを引いたのでしょうか、羨ましいです(^^)
    撤去まであと少しですがラブ嬢面白いのでそれまでにたくさん出したいですね(^^)
  4. はらひで さん 2019/06/26 水曜日 17:22 評価 #5168030

    ご丁寧にありがとうございます。

    内部抽選の仕組みをあまり知らないので、通常時が単調すぎる気がします。
    これを引いたら、この可能性が・・・とかが分からないので。
  5. SS1号 さん 2019/06/27 木曜日 09:22 評価 #5168219

    お店に出してもらっただけですよ。
    レア役とか関係ありません。試しに今後打ち続けてみて下さい。
    単発オンリーになるはずです。
  6. はらひで さん 2019/06/28 金曜日 23:10 評価 #5168859

    SS1号様
    レア役は関係ないのですか?
    子役や外れでも色々な抽選をしているということですか?

    ラブ嬢に関しては無知なので・・・・。

    見当違いの疑問だったら許してください。
  7. ルルん さん 2019/06/30 日曜日 23:49 評価 #5169512

    AT中は全役でいろんな事が抽選をしていますよ(^^)
    はらひでさんのようなバズーカに入った経験はないので(バズーカになるときはレア役からの昇格が多いので)正解はわかりませんが、、
    通常時が単調でつまらない分、AT中は色んな上乗せ特化がありますし、レア役に設定差ないのでATに入れてしまえば設定関係なく引ければ出せます!
    単発が多い台ですが、出れば楽しいので(どの台でも言えますが、、)楽しんで打ちましょう!
    通常はとにかくレア役引いて高確率に上げてチャンスゾーンに入れて刺すのを目指すのみです!
    高設定でも何も引けなければ天井なんてザラにありますしね!

返信する

Sラブ嬢2 ハニー好き さん 2019/06/02 日曜日 00:27 評価 #5160815
オリンピアのSラブ嬢2が適合したみたいです。
納品は9月?以降みたいです。

  1. 鉄拳リミテッド さん 2019/06/03 月曜日 22:28 評価 #5161315

    マジですか!鉄拳4の他に楽しみが又増えました。今から調べてみますね。
  2. ゆたかくん さん 2019/06/26 水曜日 08:53 評価 #5167943

    ラブ嬢2で勝って呑みに行きたいです。キャストは可愛いより美人を採用して欲しいです。
  3. つっちー1207 さん 2019/06/27 木曜日 15:11 評価 #5168309

    user image 昨日たまたまTwitterで、こんなの見つけました

返信する

期限 SS1号 さん 2019/05/16 木曜日 06:24 評価 #5156146
この台は、いつまでお店におけるのでしょうか?つまり撤去はいつ?
撤去されるまで、おもいっきり打ちたいので教えて下さい。

  1. まきすろ さん 2019/05/16 木曜日 07:50 評価 #5156151

    期限は今年の9月23日       
    となっております。     

    ただ、転生がまだあったり、今月スロ雑誌の動画でホールに去年の2月までの初代エウレカセブンが映ってたりしますので、期限=全撤去とはならないと思われます。

返信する

ラブ嬢好きな方に質問ですが お嬢21歳 さん 2019/05/04 土曜日 18:25 評価 #5152702
本日、6000回転ほど回してきました!
疲れましたけど、、、疲れた理由が

ラブゾーン
・コスプレ3回
・オールキャスト2回
・店内3回
・店前6回
直撃
・2回
通常時
・最強ブドウ1回
ラブラッシュ
・最強ブドウ3回
・最強ハート3回

こんなに引いたのに7万円突っ込んだところで、ようやく最後の最後で3,500枚出てくれました、、。
私も最近ラブ嬢にはまって打ってますが、上記の内容踏まえたら設定は6じゃないのかなー。なんて気がしてます。皆さんどうでしょうか?
ちなみに、
初当たり14回、アフター26回でした。

  1. まじかる さん 2019/05/07 火曜日 11:33 評価 #5153490

    以前もこの手の質問に返したら反論されたので、あくまで自身の感覚でのお答えです。

    リラクの報告がないのと直撃が少ないので6ではないと思います。
    子役の設定差がないのはご存知だと思いますので、最強子役の回数はサンプルになりません。

    設定判別に必要なLZやLR終了後の状態以降率が気になります。LZの引き戻し率も。
    現状、出玉がとんとんな事を踏まえると、3かな?下手すれば2かな?といった
    感じを受けます。厳しい意見ですみません。

    前にも書きましたが、設定看破が難しいこの台。でも間違いが起きれば低設定でも
    吹き出すのがこの台の魅力なので、3500枚吹き出せたならOKだと思います。
    最強ハート3回は羨ましすぎます。隣に座っていたらジェラシー感じまくりですw

    あくまで自身の感覚です。他の方のご意見も聞いてみたいところですね。
  2. まじかる さん 2019/05/07 火曜日 11:46 評価 #5153491

    補足:当選時のLZの回数ですとこちらもサンプルとして弱いです。
    6000回を回したうえでのLZの回数全部がサンプルとなります。
    もしかしたらそうなると店前が断然多くありませんでしたか?
  3. SS1号 さん 2019/05/15 水曜日 06:21 評価 #5155882

    7万突っ込んで戻って来ただけ良かったじゃないですか。
    私も好きで打ちますが、そんなに突っ込めません怖くて・・・。
    天井120枚→500回ぐらいで120枚なんてざらに起きますよねこれ。
    じゃあ今度5スロで突っ込んでみますわ。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT