| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4811642】が含まれるスレッド

フリーズ 激ラブ嬢 さん 2016/08/31 水曜日 17:45  #4806205
はじめまして、詳しい方がいたら教えて頂きたいことがあります。

先日、OA突入Gでフリーズを引き、ハーレムボーナスストックとなり、フリーズ引いたんだからこのOAも当然バズーカ入るんだろと思ったら、何事も無く5Gで終了でした。

フリーズ自体にはレア役のような恩恵は無いのでしょうか?

  1. エスキンキ さん 2016/09/01 木曜日 09:24 評価 #4806453

    激ラブ嬢さん こんにちは。

    自分はそのタイミングでフリーズ引いたことはないですが、
    基本的にフリーズは一般の「レア役」扱いにならない認識で良いかと思います。

    LR中にフリーズ引いても、H揃いをストックするだけで特にその瞬間に
    何かが起こるということもありません。
    恐らくOA、GR、VIP等、特化ゾーン中やボーナス中でも同じだと思います。

    通常時外で引くと、
    LR終了 → 引き戻し(H揃い) → ハーレムB → LRバズーカの流れになるかと。

    以前よくこの板に登場していただき、非常にお詳しいゲンガー777さんという方がおられますが、
    (勝手に名前出してすみません・・・)
    その方が、過去同じ経験をされているようです。
  2. 激ラブ嬢 さん 2016/09/02 金曜日 11:00 評価 #4806840

    詳しい説明ありがとうございます。

    正しく、LR終了でリラクの泉ですぐH揃いでした。

    フリーズは昔の吉宗のBIG中純ハズレのようなイメージだったので昔を思い出した次第ですw

    お陰でモヤモヤが晴れました!

    ちなみにオカルトかもしれませんが今まで全部静香嬢指名の時にフリーズ引きますね。
  3. 拓キック さん 2016/09/13 火曜日 18:21 評価 #4811642

    user imageこんにちは。

    僕も中村静香が好きで初当りは
    必ず中村静香にします。
    オカルトとは違うかも、ですが
    やはり中村静香でフリーズします。
    日曜日です。
  4. 拓キック さん 2016/09/13 火曜日 18:22 評価 #4811644

    user image上はバズーカ中にきました。
  5. ゲンガー777 さん 2016/09/21 水曜日 15:56 評価 #4815348

    激ラブ嬢さん、こんにちは。

    スレがたってからだいぶたちますが…

    私も同じ経験をして同じように「バズーカ行くだろ!」と思ったのですが、5Gの表示を見て愕然としました。

    フリーズは激「レア」ではあるが、「役」ではないのでしょう。

    過去3度フリーズ引きましたがそれだけで舞い上がってフリーズが払い戻しあるのか、リプレイ扱いか確認していません。確認したことのある方がいたらぜひ教えて欲しいです。また、この投稿を見た方が今後フリーズ引いたときはぜひ確認して教えてください(笑

    解析が出ていないので推測ですが、フリーズがこの台唯一の「ハズレ」なのだと思います。この台の本来の子役の抽選はLR中の抽選であり、通常時はただ単に押し順アシストがないので払い戻しのないゲームがあるのだと思います。LR中はご存知の通り、フリーズがどうかわからないのを除き払い戻しのないゲームはありません。

    マイホが5スロから20スロに変えたおかげでここ3ヶ月ほどラブ嬢打っていません。もう検定の切れたところもあるでしょうから、皆さん、優しくプレイしましょう。壊れたらもう終わりです。
  6. 激ラブ嬢 さん 2016/10/03 月曜日 14:54 評価 #4820965

    user image今日フリーズ引きましたw

    700枚と引き弱でしたが・・・。

    通常時に引きましたが出目はハズレ目でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT