| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4770609】が含まれるスレッド

キャバクラチャンスで普通にHHHが・・・ てるてるボーイ さん 2016/06/09 木曜日 00:41  #4770609
本日の実戦の出来事です。
夜9時頃で結構やられててそろそろかなと思っていたところ、キャバポイントが1万ポイント近くだったので、外れたら帰ろうと思っていました。
で、いよいよキャバクラチャンスが来て、ん?と思ったら何と液晶画面にHがテンパっているではないですか!
リールを見るとブドウがテンパイしているっ!?
まさかと思って第3リールを止めるとHが揃いましたね。
あるんですね。昇格とかでなくそのまま揃うことが。
ハーレムBの後バズーカで60G程続いて初期2400枚スタート。
閉店で取り切れず3500枚。
やっぱりラブ譲は楽しいです。

  1. エスキンキ さん 2016/06/09 木曜日 09:19 評価 #4770709

    てるてるボーイさん 

    こんにちは。
    キャバクラチャンスでH揃い、ものすご〜く薄いところ引きましたね。当選時の0.01%だったかな?
    キャバクラチャンスではレア役は100%LRですので、中段ブドウテンパイの時点で「ホッ」としますよね。
    それよりもLRバズーカの60G継続は凄いですね!
    自分はLRバズーカで30Gも継続した記憶はありません。

    ちなみに自分も3日ほど前、夜8時過ぎに久々のフリーズ引きましたが、
    内心「取り切れるか?」と心配しましたが、680枚スタートから
    特に大きな見せ場ももなく、LR後の超高確Bも2連程・・・。(100枚ちょっとの駆抜け×2回)
    最終的に1100枚程度で、無事?9時前には終了しました。
  2. てるてるボーイ さん 2016/06/11 土曜日 21:31 評価 #4771705

    エスキンキさん。ご返答ありがとうございます。
    解析を見たら0.01%でしたね。
    単純に計算するとフリーズよりは確率が高いということですね。でも恐らく今後は引けそうにない出来事です。
    あと、自分自身も60G続いてこの枚数でビックリです。
    最速で消化しました。
  3. エスキンキ さん 2016/06/13 月曜日 09:11 評価 #4772340

    てるてるボーイさん

    確率の件ですが、抽選機会が全然違うのでフリーズより圧倒的にレアですよ。
    フリーズは毎ゲーム抽選(約1/65000)していますが、
    H揃いはあくまでLR当選時の1/10000となります。
    細かいことは抜きにして、1/160万〜1/250万という世界ですよ。
    しかもキャバクラチャンスのタイミングで引いたというのは、自慢して良いレベルだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT