| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4773851】が含まれるスレッド

確定演出? 静香嬢大好き さん 2016/05/22 日曜日 09:00  #4763178
自分が今までの経験上でいろいろな確定演出を
整理してみたいと思います。
【AT直あたり】
・フリーズ
・最強ハート
・ブラックホール? 演出での最強ブドウ
・ブラックホール演出で、リプレイが揃った時の
 継続
・ブラックホール演出の3回目の継続
・ハート連続演出でのレインボー
【AT確定演出】(潜伏確変のようなもの)
・LZでいきなりのコスプレデー
・LZシャッフルで、オールキャストからの
 「もう一回」
・レインボーブリッジステージ(転落しても
 確定)
・ホワイトクリスマスステージで最強ブドウ
・テロップに金文字で「大好き」表示
・レインボー画面での文字
・LZ外れ後のハイビスカス
・スマホ演出でのハート6個(オーラはレインボー)
・全画面トラ柄
・トラ柄文字
【今まで確定だと思っていたが違ったもの】
・リラクステージ
・画面消灯後のデモ画面表示

まだまだありそうですが、自分の経験から
だけです。違ったり、他にもあったりすれば
教えていただければ幸いに思います。

もっとたくさんあるんでしょうね?
(私も忘れているのがあるかもです)

  1. 静香嬢大好き さん 2016/05/22 日曜日 09:07 評価 #4763182

    すみません、もう一つ、
    AT確定演出で、
    LR終了後に、タワー屋上以外の通常ステージに
    移行した時ですね。ちなみに、これって、ステージ
    移行の法則崩れに該当するのかな?
  2. お店に優しい男 さん 2016/05/22 日曜日 23:28 評価 #4763416

    静香嬢大好きさん、ど〜もです。

    追加ですが、
    ・パトライト演出の3回目継続
    ・液晶画面の逆回転
    ・液晶の絵柄がはねる(チュチュン!)通常時、LZ中もあり
    ・接客ムービー(幹恵嬢、静香嬢)
    ・パンダ群落下
    ・LOVE RUSHまであと○ゲーム

    あとは、確定ではないのが
    ・レインボーブリッジステージ
    ↑ほぼ、当たるんですが、LZで転落して、天井コースもあるのです(笑)
  3. エスキンキ さん 2016/05/23 月曜日 08:17 評価 #4763554

    ブラックホール演出とは、レバーONでハートに吸い込まれる演出の事でしょうか?
    だとしたら、最強ブドウや3連続は普通に外れますよ。おそらく4連続目で確定かと。

    基本通常時のトラ柄とレインボーはAT確定となるかと思います。
    デカPushも確定でいいのかな?

    お店に優しい男さん仰るように、レインボーブリッジも確定ではないですよ。
    おそらく超高確A以上確定だとは思いますが稀にレア役からLZへ行き普通に外れます。

    LR終了後のタワー屋上以外も、法則崩れでもなければ確定でもないです。
    夜桜は普通に高確以上で、ホワイトクリスマスも超高確以上で出現します。
    LRやLZ後は結構な確率で高確以上が選ばれますので、特に夜桜なんかは頻繁に遭遇しますよ。
  4. エスキンキ さん 2016/05/23 月曜日 09:59 評価 #4763579

    静香嬢大好きさん

    連投すみません。
    LR終了後タワー屋上以外の「通常ステージ」とありましたね。
    ステージ移行の法則崩れに該当するかは分かりませんが、
    恐らく超高確B以上ではないでしょうか?
    レア役の100%、その他の数%で直当たりする状態です。
    よく読まず変な回答して申し訳ありませんでした。
  5. 静香嬢大好き さん 2016/05/23 月曜日 11:39 評価 #4763620

    皆さん、ご回答ありがとうございます。
    ブラックホール演出とは、レバーONでハートに吸い込まれる演出の事でしょうか?→
    そうですね。この演出で、3連続というのは、4回目という意味で書いたつもりでした。
    言葉が足らず、すみませんでした。
    最強ぶどう、外れちゃうんですね。確定と思っていてはずれるとガッカリなので、聞いておくのは
    正解でしょう。

    あとご回答の中でビックリしたのが、液晶の逆回転というのがあるんですね。それって、ちょいビックリです。
    もう一つの確定で、テロップピンク文字の、「ラブラッシュ、目前よ」って、これも確定かな?

    さらにビックリですが、通常時に、デカpushって
    あるんですか? 見てみたいものですね。

    もう一つ思い出したのは、扉演出のレインボーですね。
    これも確定なんじゃないでしょうか?

    ちなみに、LZ中の最強ぶどうって、当たりそうな
    気がしますが、いかがでしょうか?
  6. 静香嬢大好き さん 2016/05/23 月曜日 11:43 評価 #4763622

    すみません。せっかくなので、ご存じの方、
    教えてください。

    たまに出る演出で、接客演出があるんですが、
    フルーツを「アーン」って感じの演出ですが、
    いつも何もなくスルーします。どんな意味があるのでしょう? 
    ただ、すべて3つとも偶数か奇数になっているような気はするんですが・・・
  7. エスキンキ さん 2016/05/23 月曜日 15:27 評価 #4763711

    通常時のデカPushありますよ。大抵トラ柄かレインボー背景の文字が出てきます。

    LZ中の最強ブドウはAT確定の認識でOKです。
    店前の時とかならまだいいけど、オールキャスト時なんかでは「ここで引きますか!」って
    思いますよね。

    ピンク背景時の接客演出は単なる煽り演出ではないでしょうか?
    お店に優しい男さんのレスにありますが、原嬢、中村嬢なら確定なんですね。
    感覚的で申し訳ないけど、接客演出出るときは高確状態以上には居るような気がします。
  8. お店に優しい男 さん 2016/05/24 火曜日 01:36 評価 #4763957

    静香嬢大好きさん、ど〜もです〜!

    接客演出は、感覚的なものですが、

    「はい、ど〜ぞ」(おしぼり、ライター)→「あ〜ん!」→「かんぱ〜い!」という感じで期待度が上がっているようです。
    キャストも、通常よりヘルプ嬢の方が、若干アツく、メイン嬢は発生したら確定です。
    ちなみに、私、打ーWINで160万ゲーム到達してますが、幹恵嬢のムービーは出せたものの、
    静香嬢のムービーは他人の台を含めて、見ておりません。一度は見たいと思っていますが…
    頑張ります(笑)
  9. ゲンガー777 さん 2016/05/24 火曜日 07:29 評価 #4764007

    皆さん、おはようございます。

    ブラックホール演出はレア役成立の示唆です。レア役成立しないでも1発目目は出ることがありますが、それが続いた場合はガッツポーズしてかまいません。AT確定です。

    CZ・AT終了後いきなり通常画面は状態がいいことが期待できるだけで、何かが確定しているわけではなさそうです。せいぜい低確状態否定程度でしょう。

    パトライト3回継続は残念ながら確定ではなさそうです。パトライトが落ちてきても外したことがあります。
  10. ゲンガー777 さん 2016/05/24 火曜日 07:37 評価 #4764009

    ちょっと明確でなかったので補足を。

    ブラックホール演出は3回目の後、レバーONで消えなければAT確定です。

    1回目にレア役が成立したとき、2回・3回と続くのは何も確定しているものはありません。状態との相関はあるのかもしれませんが。

    1回目にレア役が成立しなかったとき、そこで終わってしまうのはなにも確定しませんが、2回目の演出があったその時点で最後までいってAT当選することが確定します。
  11. 静香嬢大好き さん 2016/05/24 火曜日 08:57 評価 #4764028

    おはようございます。皆さま。
    一つ気になっているのが、最強ハートが
    揃う時なんですが、中段横並びしか見たことが
    ありません。
    逆に言えば、左リール中断にハートが止まると、
    最強ハート確定か? と思ってしまいます。
    どうなんでしょう?

    ただ、この台、確定演出か? と思っても
    違ったりすることがあるので、違うのかも知れないって
    思ってしまいます・・・。
  12. エスキンキ さん 2016/05/24 火曜日 09:34 評価 #4764038

    最強ハートについてですが、中段以外も揃いますよ。
    なお、左中段ハートはハート揃い1確目です。
    あと確定かどうかは分かりませんが、挟み打ちハート狙いで、
    左上段ハートから右3コマ滑りの下段ハートは今まで全部ハートが揃ってます。
  13. すーあん さん 2016/05/24 火曜日 22:03 評価 #4764273

    ラブ嬢ファンの皆様こんばんは。

    盛り上がっているようなので私も参加させていただきます。

    静香嬢大好きさん
    > ・ホワイトクリスマスステージで最強ブドウ
    これはこれで確定で間違いないですが、正確には「超高確Aで最強ブドウ」でLR当選ですね。
    ラブ嬢では通常時の状態は、LZ,LR当選までは転落しませんので、一度ホワイトクリスマスステージが出れば、他のステージに転落しても超高確A以上が確定しています。

    AT確定演出ですが、LZ中のH図柄出現(どこでも可)は外したことありません。
    LZ最終7ゲーム目、第1停止で左にHが止まった時はさすがにびびりました!
    Hが出たから当たるよね?でもこれって7ゲーム目だったはずだよね!?まさか???
    てな感じで^^;

    ゲンガー777さん 
    > CZ・AT終了後いきなり通常画面は状態がいいことが期待できるだけで、何かが確定
    > しているわけではなさそうです。せいぜい低確状態否定程度でしょう。
    自分は超高確B以上確定の認識でした。めったに出ないので確信ありませんが、超高確B否定したことありましたか?

    エスキンキさん
    > あと確定かどうかは分かりませんが、挟み打ちハート狙いで、
    > 左上段ハートから右3コマ滑りの下段ハートは今まで全部ハートが揃ってます。 
    このパターンは自分も今まで全てハート揃ってますね。
    ちなみにですが、挟み打ちハート狙いで、右枠上ハートで右上がりブドウテンパイは最強ブドウ確定だと思います。(過去外れなし)
  14. ゲンガー777 さん 2016/05/24 火曜日 22:51 評価 #4764289

    すーあんさん、こんばんは。

    AT終了後タワー屋上ではなく通常から始まること、そんなに多く経験していないのでほとんどうろ覚えです。記憶違いも十分考えられるます。超高確BならCZ経由せずに直当たりですが、その記憶がありません。普段からレア役成立後16Gカウントしているので、超高確Bにいたのなら記憶に残っているはずなのですが…

    あと、普通はAT終了後、AT当選絵柄からスタートするのですがたまにそれとは違う絵柄からスタートするときがあります。例えば222が揃ってスタートしたATなら、そのAT終了の第1ゲームは222から動き出しますが212からスタートするとか。これも特に何か確定しているわけではなさそうです。少なくとも超高確A以上確定演出ではありません。
  15. すーあん さん 2016/05/24 火曜日 23:07 評価 #4764300

    ゲンガー777さん、こんばんは。

    超高確B自体が稀ですからね。
    ちなみに、ベッドでタワー屋上、レバーオンで通常ステージに移行というのも時々ありますがこちらは何でもありません。

    AT当選絵柄と違う図柄でスタートは一時期自分も怪しく思ったことがあります。
    パトライト演出でで当たった時は違う図柄でスタートとなるようですが、これは何の確定でもないですね。それ以外でAT当選絵柄と違う図柄でスタートは経験ありません。
  16. おさぎ さん 2016/05/25 水曜日 23:36 評価 #4764742

    いやはや皆さん,「熱い熱い!」(笑)

    このスレを読んでいて個人的に一つ気になることがありまして…
    通常時の液晶出目が続く(例えば513→513)とその先に何かあるのでしょうか?
    当方2連続までは確認(特に何も起こらず)。
    3連続以上はした事がありません。

    どなたか3連続以上した方,いらっしゃいますか?
    もしかしたら何らかの確定演出なのかな,と思いまして^^;
  17. 静香嬢大好き さん 2016/05/26 木曜日 17:02 評価 #4765005

    本日も、ラブ嬢と戯れてきました。
    自分の方の成績は、とんとんといったところ
    でしたが、隣の台にビックリさせられました。

    最初、左リールの真ん中にハートが止まり、
    思わず「あっ」と言ってしまったのですが、
    何と、真ん中中段にバーが止まり、右中段に
    ハートが止まって、外れました。
    最強ハートだと思っていたのですが、
    その後数ゲームで、7揃いで当たっていました。
    そこからが、すごい、
    AT中の直乗せの時、最強ブドウが揃って、
    1プッシュ1000枚。
    さらに、途中で乱舞には突入するは、疑似ボーナスは引くわ(バズーカつき)、ヘルプ嬢は出てくるわ。
    さらにさらに、ADCでは、花火大会と
    ベストチョイスの繰り返し。あっさりコンプリート
    してました。
    今まで自分が引いたことがなかった。1プッシュ
    1000枚と、コンプリートを隣でされると、さすがに
    脱帽でした。

    最強ハートが外れて、その後すぐに7で当たると
    いうのは、最強ハートの法則崩れか何かで、
    爆裂の兆しだったのでしょうか?

    ちょっとビックリでした。
  18. エスキンキ さん 2016/05/26 木曜日 17:32 評価 #4765015

    静香嬢大好きさん

    まずこの機種の根本的なところですが、図柄が揃おうが揃わなかろうが関係ありません。
    左中段ハートが止まった時点で最強ハート確定です。
    なので、その時点で7揃い以上は確定します。
    オカルト以外では爆裂の兆しとかは無いと思いますよ。

    LR中の最強ブドウ直乗せ1000枚はかなり薄いとこですね。
    たしか1.5%位だったかな?
    でも爆裂する時って「そこでそんなの引いちゃいますか!」的なことが
    起こりますよね。いわゆる事故ってやつですね。

    この機種って結構事故待ち台だと思ってますが、事故が起こりうる箇所が随所にあって、
    またそのバランスが良いのもラブ嬢人気の一つでしょうね。
  19. ゲンガー777 さん 2016/05/27 金曜日 13:34 評価 #4765354

    エスキンキさん、この台、事故の先のそこそこの確率をフツーまたはちょっとラッキーに引けるかが爆裂への道と実感してきました。

    OAはフツーに5G。第一打もフツーに押し順ベル。ナビ通り押すと+500の表示!カットインもなしでです。確率は強ブドウ並みの5000分の1。

    その後強ベル引いてOC入るも弱ブドウすら揃わず終了。しばらくして押し順ベルで名刺演出。ま、こんなのフツーに青文字でしょと押したら浴衣着てるし…ボタン押したらまた+500の文字が。最強ハートを凌ぐ3万分の1です。

    残り800枚越えと余裕をこいてるとありがちなチャンス目引いても50%引けずにごめんねされること6回。起死回生の強ブドウで+100&OC。第一打でおねだり役見るとそこにはブドウもおねだりされている!チャンスとばかり気合入れてレバー叩くも一度も弱ブドウすら引けず終了。前のOC含め14G全て25%を引けず、結局1700枚で終了。

    +500のうれしさよりも、ブドウおねだりされて一度も引けなかったダメージの方が大きかったプレイでした。
  20. ゲンガー777 さん 2016/05/27 金曜日 13:46 評価 #4765357

    そうだ、こんなことよりもちょっとした情報を届けなくては…

    弱ブドウ揃って、演出絡んでADC高確にいったあと即ADCに入って告白成功したのですが、レア役は弱ブドウ1回しか引いてない。今日の私の訳分からん引きからすると500分の1の高確時での押し順ベルによるADC当選を引いたのかもしれませんが、それよりも状態遷移の抽選と上乗せゾーン抽選はダブルでやっていて、状態遷移が当選してその後で上乗せゾーン抽選にも当選したと考える方がよさげです。

    ということで、ほぼ弱ブドウでしか当選しないADC高確になったときには、その弱ブドウで3分の1の上乗せゾーン抽選もしているっぽいです。
  21. ゲンガー777 さん 2016/05/27 金曜日 14:02 評価 #4765362

    おさぎさん、こんにちは。

    私も3連以降の記憶がないのですが、少なくとも2連はご存知のように何もありません(笑

    3連以降は何かあるかもしれませんね、特に4連したらCZくらいは期待できるかもしれません。

    というのは、携帯電話演出で、2連はなんでもありませんが、実践上4連すると記憶の限りではCZにいきます。3連は「ひょっとしたら」程度でしょうか。

    ただ、4連でも間にレア役示唆の縁取り紫が入っても同じになるかは経験したことないので分かりません。
  22. ゲンガー777 さん 2016/05/27 金曜日 14:15 評価 #4765367

    無駄に投稿を増やしてしまう…

    3つ上の私の投稿中「押し順ベルによるADC抽選」は「リプレイによるADC抽選」の間違いです。

    押し順ベルでは上乗せゾーン抽選をしていませんでした。
  23. 静香嬢大好き さん 2016/05/27 金曜日 18:02 評価 #4765420

    こんばんわ、皆さん。
    なかなかの賑わいで嬉しい限りです。
    勉強になります。
    確かにこの台は、揃わなくても揃ったことに
    なるのが多いですよね。特に僕のように
    黒7をほとんど揃えられない人間には助かります。

    ところで、今日もラブ嬢と戯れてきましたが、
    一つ気になることが・・・。

    通常ステージで液晶が飛び跳ねる演出が
    出て、「おや?」と思っていたら、ラブゾーンに
    入りました。
    2回あって、2回ともお店前でしたが、どちらも
    当選しました。

    最初は違和感があるなと思っていて当選したので、
    2回目も当選するとなると、これはAT確定では
    なくとも、かなりのレアなケースなのかと思いました。どうなんでしょう?

    ちなみに最強ぶどうって5000分の1なんですね。
    そんなに薄いとは思っていませんでした。
    一度、一日で4回引いたことがあったので、
    しかも、すべてATに結びついたわけではなかった
    ので、そこまで薄いとは思っていませんでした。

    本当に美奈さんの情報は勉強になります。
    いつもありがとうございます。
  24. お店に優しい男 さん 2016/05/27 金曜日 22:09 評価 #4765493

    静香嬢大好きさん、ど〜もです。

    空の色が変わらないステージ
    (タワー屋上・夜桜・ホワイトクリスマス・レインボーブリッジ)で跳び跳ねるのは「ラブゾーン突入確定」という事で、
    通常の空の状態でも、跳ねたらラブゾーンまでは確定した!と思っていた方がよろしいかと…
    はずれる事もある…と消化していて、当たったら素直に嬉しく思いますよ!
    ではでは!
  25. おさぎ さん 2016/06/02 木曜日 16:38 評価 #4767790

    ゲンガー777さん,こんにちは。

    これだけ打ち込んでいる方でも経験がないとなると…
    益々液晶の同一出目3連以降が非常に気になりますよね^^;
  26. m。はる さん 2016/06/16 木曜日 21:14 評価 #4773851

    user imageラブ嬢のことについて お尋ねします 
    通常ゲーム中に 携帯演出で 浴衣の時は 何かいい状態なのでしょうか 
    携帯浴衣が出ると何かあるのかっと思って 
    台から離れられません 本当のところはどうなのでしょうか 何かありそうで 
    何もないような気もするのですが やめられません 
    携帯浴衣が出ても やめてもいいのでしょうか?
    よろしくお願いします
    先日のレア画像関係ないけど貼ってみます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT