| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4753142】が含まれるスレッド

引いたことがないもの 静香嬢大好き さん 2016/04/27 水曜日 23:34  #4752783
こんばんわ。いつも静香嬢ばかり選んでいるものです。半年くらい前から1週間に1、2回H、ラブ嬢ばかり打っています。
皆さんのいろいろなお話、楽しく見させていただいています。レア役のお話とか面白いですね。
今までに、H揃いが2回(リールロックと、ダブルカットインの昇格から)。バズーカも10回くらいKな? (H揃いからの時、GR、VIPボーナス)など
いろいろありました。やっと最近ヘルプ嬢も経験し、だいぶレア役も豊富かな? と思っています。
この間連続であったのが、液晶上部の文字が黄色(金色)で、「○○嬢情報:あなたのことが大好きらしいです」という表示があり、当たると思っていたら本当に当たりました。これもレアですよね、
また引いたことのないものとしては、通常時のステージ以降の法則崩れというのを引いたことがありません。本当にあるのでしょうか? あとは、レバーオン後の500枚以上の上乗せですね。見てみたいです。もう一つ、達成できていないのが、全員のコンプリートはできていません。結構難しいんでしょうか?

  1. 弦之助3286 さん 2016/04/28 木曜日 01:08 評価 #4752852

    ラブ嬢中毒患者番号8798700人目なんです。
    2日前に1Kで1撃4000枚でました。
    5スロですが・・・・あまり一撃はありませんし、
    基本的に5スロは設定が入ってません。

    普通のベルで500枚乗ったこともあります。

    1回20スロで万枚でましたが、そのときは、原さんの全身セクシー画面がでて1000枚乗りました。
    フリーズあり、バズーカ、3000枚ほど上乗せが2回あり、はちゃめちゃでした。
    私もまだ全員のコンプリートは達成したことがありません。
    今はアプリでだせと平和を脅してます(笑)
    確認とったら、現時点では未定だそうです。
    スロ台は40万円しますし、買えません。
  2. お店に優しい男 さん 2016/04/28 木曜日 05:10 評価 #4752888

    静香嬢大好きさん、ど〜もです。

    ラブ嬢のレア演出は出にくいですよ。
    おそらく、静香嬢大好きさんが見た事の無いものが沢山あります。
    例えば、ラブRUSH中のレインボー名刺とかレインボー文字とか(バズーカ確定)
    カウントダウン時の「ドキドキの○秘まで3ゲーム」とか
    キャバク乱舞の時の「狙って!」のコスプレと浴衣姿とか
    他にもいろいろあると思います。
    頑張って、見つけて下さい。

    ステージ移行の法則崩れは渋谷→新宿という感じで違和感ありありです。(だいたい、すぐ当たります)
    全員告白成功は、あまり意識しないで打っていると達成できるかもしれません…
    ではでは!
  3. ゲンガー777 さん 2016/04/28 木曜日 06:39 評価 #4752902

    静香嬢大好きさん(同志!)こんにちは

    レア演出はたくさんありますよね。ものによっては指名嬢ごとにバリエーションがあるのでなかなか大変です。

    金文字「大好き」は恐らくその嬢の絵柄で当選のAT直当たり演出でしょう。できれば原嬢に言って欲しいです。

    有名どころで私も見ていないのは停止絵柄のリーチ目ですね。「123」とか「315」とか。AT直当たりの時しか発生しないのでしょうが、天井に何度も連れて行かれていますがそれでも見かけません。

    全員コンプは運でしかないですね(笑)私も1回しか経験していません。残り枚数の余裕があって達成したわけではなく、かえって残り枚数で余裕かましてると、嬢も意地悪になって誘いに乗ってくれなくなります(ラブ嬢あるあるです)。

    いつか、神がかり的なADCの引きを発揮するときがきますよ。
  4. RBが命 さん 2016/04/28 木曜日 07:27 評価 #4752907

    静香嬢大好き さん 、おはようございます。

    お気に入りは立花陽香嬢です。永久指名権持っています。
    導入当初から一途に通い続けていますが、本当にレアな演出経験は、「衝撃の告知まで・・」、接客中カットインの中村静香嬢、ADC:バッティングセンターでのUFO撃墜あたりでしょうか・・・。レア演出はなかなか写メできないので、記憶に頼った報告です。
  5. エスキンキ さん 2016/04/28 木曜日 09:38 評価 #4752946

    静香嬢大好きさん

    こんにちは。レア演出ホントたくさんありますよね。
    金文字「あなたのことが大好きらしいです」当たり確定演出の一つですね。
    天井経験豊富な自分としては、天井時によく見ます。
    ちなみにゲンガー777さんが仰ってる情報元の嬢と揃う嬢図柄は必ずしも一致しないですよ。

    オールキャストコンプは何度か達成してますが、2週目クリアはしたことありません。
    9人目の壁って本当に存在するのでは?って疑ってしまうほど難しいですよね。
    気分的なモンですけど、OAで500枚乗せれば1人目の嬢で終わる気はしませんが、
    最後の1人で残り500枚だと「ヤバイかも」と思ってしまいます。

    少し前のスレにレア演出を画像付きで投稿してあるものがありました。
    その中で、OC中のおねだり図柄が全部ハートと虎柄スマホは見たことありません。

    ステージ移行の法則崩れも自身気付いたことはないです。
    お店に優しい男さん仰るように違和感ありありなら
    自分も経験ないかもです。

    ちなみに自分が割と好きな演出の一つはLR残り5枚の状態からのベルナビ!
    地味だけど、直乗せの心当たりがない時には特にドキッとします。
  6. 静香嬢大好き さん 2016/04/28 木曜日 21:24 評価 #4753142

    user image皆さん、いろいろ教えてくださってありがとうございます。今日も打ちに行っていて、「セット料金終了の先に見えるもの」というのが出て、コンプリートできるかと思っていましたが、残念ながらできませんでした。枚数も1000枚行かなかったので、少し残念です。また、頑張ろうと思います。ご意見、ありがとうございました。
  7. 静香嬢大好き さん 2016/04/28 木曜日 23:16 評価 #4753183

    ちなみにもう一つ、3回くらい経験があるんですが、通常時に、プツンといきなり消灯して、デモ画面のようなものが出てきて、最後にラブ嬢ロゴが出てきました。たいていは、2000枚近くは出たので、これも強い役なんでしょうか?
  8. ゲンガー777 さん 2016/04/29 金曜日 09:28 評価 #4753301

    エスキンキさん

    そうなんですか。こんなところまで気を持たせなくてもいいんじゃない?と思うほどシミュレートしているんですね。

    静香嬢大好きさん

    それは「何かが起こる」程度と思っていた方がいいです。弱ブドウ・強ベルででた経験はありませんが、強ブドウ・最強ハート確定でもありません。通常時出たときにCZを外したことはないと思いますが、特に恩恵があったとも思えません。

    ちなみに、まだフリーズを経験していなかったころ、2段階リールロックの後「プッツン」してこの演出が出たとき、フリーズと思い小さくガッツポーズをしてしまいました…
  9. お店に優しい男 さん 2016/04/29 金曜日 14:13 評価 #4753366

    おまけですが、確定画面のセリフです。実際何種類あるのでしょうかね?
    (レインボー柄)
    「シャンパンポーン!!」「キラキラビーム!」「おねがいしまーす」「大大大スキ〜!」
    「本気になってもいいんですか?」「セット料金終了の先に見えるもの」「色恋とマジ恋の間で揺れ動く心」
    (トラ柄)(ピンク柄)
    「どうぞ極上のひとときへ」「好き…かも」「もう、せまっちゃおうかな?」「また、会いたいな」

    まだまだ、ありそうです。
  10. 弦之助3286 さん 2016/04/30 土曜日 01:13 評価 #4753579

    パチスロラブ嬢2出せと平和を脅しておきました。
    本日5スロいこうか悩んでましたが、いつものホールはスマホでカウンター確認ができます。
    8000枚でてました。
    行けばよかった・・・・後悔。

    トラ柄・金文字はあんまりでませんね。
    ドキドキの○秘まで3ゲームとデカプッシュは
    まあまあでますが・・・

    絆もおもしろいんですが、あれは勝てません。
    ラブは設定入っていれば勝てます。
    最近ラブしか打ってません。

    777でラブ嬢導入されればいいのですが・・・

    OC中のおねだり図柄が全部ハートと虎柄スマホってあるんですか?知らなかった!!
  11. kuroさん さん 2016/04/30 土曜日 05:04 評価 #4753617

    こんばんわ。
    ラブ嬢面白いですよね!最高です。私もはまっています。こんなにはまったのは、‘KAIJI2’以来です。次に何が起こるかわからないドキドキ感がいいのと、女性に似ていて調子良さそうに見えるのに、急に裏切られたり、前兆があるのにまったく来なかったり・・・

    夜しか打てないので、5,000枚越えは1回だけです。(H揃いからバズーガ2回、VIPBONUS数回、キャバク乱舞数回でした)
    H揃いは4回(リールロック3回、昇格1回)ですが、1回LOVERUSH中にリールロックが起こり、普通に終了後、リラクの泉からH揃いでした。

    全員コンプリートは1回あります。その時のゲット枚数は2,500枚くらいでした。コンプリートからHAREMBONUSになりますが、そのまま終了して、また、また0人からスタートでした。H揃いと違い、バズーガにはなりませんでした。

    美紀嬢が好きです。原嬢、未来嬢も良いのですが、玄人っぽくてだまされそうです。
    でも、LOVERUSHは静香嬢から必ず行きます。その後の確立が抜群だと思います。
  12. エスキンキ さん 2016/04/30 土曜日 09:43 評価 #4753672

    静香嬢大好きさん

    「ピチュン」演出、自分はそれなりに期待してしまいますね。
    特にLR中なんかはその後良い展開に向かってくれることが多い気がします。
    ただ滅多に出ないので、もっと確実な恩恵を確立してほしかったですね。
    例えば最強ハートor最強ブドウとか(通常時の最強ブドウは仕事しないことも多いですが・・・)

    ゲンガー777さん
    金文字「あなたのことが・・・」自分も以前はその嬢揃いと思ってました。
    最近は「古川真奈美情報」から西島チャン揃いを2回ほど引いてます。

    お店に優しい男さん
    確定台詞そんなに種類あるんですね。
    自分は天井時にトラ柄「極上のひとときへ」が圧倒的に多い気がします。

    弦之助3286さん
    この掲示板少し遡ると色んなレア演出が掲載されてるスレがあります。
    ちなみに昨日初めてトラ柄スマホ見れました。
    「最強ハートか?最強ブドウか?」と思いきや、中段ブドウ揃い、8図柄直当たりでした。
  13. うふhuhu さん 2016/05/03 火曜日 19:47 評価 #4755161

    へえええ

    面白いですかああ

    賭博で今時面白い台あったなんてw
    9割の人眉間にシワよせて
    キレそうだった表情しか見ませんでしたwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT