| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4747788】が含まれるスレッド

質問します m。はる さん 2016/04/14 木曜日 02:24  #4746330
先月の3月23日ですが 増台(新台)としてラブ嬢が
入ったのですが それでも 寿命が半年なのでしょうか?
とても気になります

  1. ゲンガー777 さん 2016/04/14 木曜日 14:59 評価 #4746495

    m。はるさん、

    私自身、この掲示板で「この秋までの命」といっていたのですが…元店長の裏話みたいなブログを見かけてそこに設置期間についての記事がありました。2013年3月の記事です。

    そこには

    1.検定が通った日と設置日は違うのでホールへの設置日が遅くなればなるほど検定期間までの稼働日が短くなる。
    2.検定期間とは平たく言うと保証期間で、この間ならメーカーが保守修理をしてくれる。不正改造防止のため、ランプひとつ変えるにもお上に申請がいるのでホールが直すのはなかなか大変だそうです。
    3.ここがキモ:検定が切れたらどうなるのか?m図メーカー保証が聞かないのは自明です。で、そのまま設置し続けるのは?特に問題ないのだそうです。ただ、検定切れを再設置するのはNG。今あるのをそのまま使うのはOKだけど、それを別の店とかに移動するのはNG。同じ店舗内での移動はわかりません。
    4.再検定について。ホールが再検定したくてもメーカーが再検定の申請をしていないとだめだそうです。

    結論はホール次第では検定切れても使うことはできる。ただ、壊れたら修理は難しく、ラブ嬢は今年中の撤去を求められている機種なので、その意向を無視して故障のリスクを負って稼動を続けてくれるのか…

    私も検定切れ=即撤去と思い込んでいましたが、ルール上はそんなことはないとはじめて知りました。けど「大人の事情」で多分撤去されるのでしょう。
  2. ダイダ王子 さん 2016/04/15 金曜日 21:04 評価 #4746956

    私のいきつけの店長は

    「どうなるかはわからない、としか言えない」

    と言っていますね。

    私は、今年後半に対象機種がすべて強制撤去、というものではなく、もっと緩やかなペースで撤去が進むと予想しています。まあ、いつ撤去されてもいいように、とにかくできるだけ打ち倒していますが・・・。

    >ゲンガーさん

    検定切れ以後の機種は、店舗内の移動・別レートへの移動についてはOKです。
  3. m。はる さん 2016/04/18 月曜日 01:52 評価 #4747788

    user imageゲンガー777 さん ダイダ王子 さん お返事ありがとうございます 
    GWに 奥さんと子供が学校と保育園の時に 朝から夕方までラブ嬢やりたくりますよ

    前日は土日連続でラブ嬢してきました 土曜日は閉店30分前までラブ嬢していたので 
    キャバポイント8700でやめました
    その後誰も打っていません 
    日曜日に続きで後1300と思ってたところ 
    1300超えてもキャバクラチャンスになりませんでした 設定変更だと思い 今日は出るなと思いましたが パチスロする時間が今日は12時までと限られているため(子供を公園に連れていく)僕は残念な結果でしたが 僕の後の人は 頑張られましたね
    一日打ちたかったです

    http://www.pscube.jp/h/a702075/cgi-bin/nc-v06-001.php?cd_dai=0735

    もうすぐ近所の店がグランドリニューアルオープンですので
    ラブ嬢あったらうれしいな

    http://www.p-world.co.jp/shiga/ichiban-honten.htm
  4. ゲンガー777 さん 2016/04/19 火曜日 08:14 評価 #4748330

    ダイダ王子さん

    ありがとうございます。

    m。はるさん

    m。はるさんのマイホまで私が打ちに行くには新幹線乗らないといけませんね。負けたときの帰りの新幹線では後悔の塊になるでしょうから、うちに行くのは断念します(笑)

    GW、がんばってハーレムしまくってください。ちなみにパチスロのハーレムスペル間違っていますね。パチンコの方はあっているのですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT