| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4745843】が含まれるスレッド

誰から選ぶ? シュマイケル さん 2016/04/12 火曜日 16:44  #4745561
大好きな台です。
やっと一週間前に不可能と思われた9人制覇を成し遂げました。
(数ヶ月の努力が実りました・・・)

まだまだ打ち続けたいと思っており、みなさんと色々意見交換できればと思っています。

LRの時、誰から選ぶ?誰の相性が良い?悪い?など・・みなさんの趣味をお聞かせ下さい。
オカルトも含んで気軽に教えてください。ちなみに自分は・・・

・最近は常にランダム選択
・フラれようが成功しようがランダム選択
・フラれてランダム選択だと結構な確率で同じ嬢が選ばれる気が・・・
・そこでリベンジか?と期待するも、たいてい次もフラれる
・相性がいいのは「桜井未来嬢」(タイプじゃないけど何故かOKが多い)
・鬼門は「水谷望愛嬢」(1番タイプだけど、アフターすら断られまくる)
・ラスボス的なカンジは「原幹恵嬢」(何となく成功する気がしない)
・「中村静香嬢」のGRは何故か爆裂してくれる、、、などなど

  1. ゲンガー777 さん 2016/04/12 火曜日 19:25 評価 #4745624

    シュマイケルさん、こんにちは。

    ラブ嬢もあと半年くらいの命なので、お互い心置きなく楽しみましょう。

    私の場合、相性悪いのは古川真奈美さん。オリンピアのアプリ「打ーWIN」をやっていて、ミッションクリアに挑戦中なのですが、この人だけ「浴衣」見ていません。全員の永久指名権持っているので、クリアすべく1日マナミンずーっと指名したこともよくあるのですが、ADCに以下に行かないにもほどがあります。全て自分の引きのせいでマナミンもかわいいのですが、思わず女性に対して口にしてはいけないカタカナ2文字を心の中で叫んでしまいます。

    相性がいいのは中村静香さん。マナミン指名し続けて疲れたときに指名を変えるとあっさりアフターOKしてくれて大好きといってくれます。心の中で「やっぱりしーちゃんいい子だな」とつぶやいています。

    自分では顔には出ていないと思っていますが、きっとはたから見るとキモイじじいと映っているのでしょう。
  2. シュマイケル さん 2016/04/12 火曜日 19:54 評価 #4745634

    ゲンガー777さん

    返信ありがとうございました。
    この掲示板にいっぱい名前が出ていて、いつも参考にしています。
    自分は打-WINをやっていないので何とも言えませんが、お気持ち察します。
    確かに浴衣はレアですもんね。

    「顔に出ていない・・」の部分。とても良くわかります!
    自分もGRの最中ってどんな顔して打てばいいのか・・・今だに悩んでしまいます。
    でも両隣に人がいないようであれば、自分はゼッタイ顔に出ていますね。
    LR最後にADCオッケーもらえた瞬間は「ウン、ウン」とうなずく事が多いです(笑)
  3. ヘタレ卿 さん 2016/04/12 火曜日 21:06 評価 #4745661

    自分は基本的にランダムです
    ただ相性的には「原幹恵」が最悪です

    先月、8人突破で終わってしまったのですが
    原幹恵に計6回フラれました

    途中7人制覇した時点でまだ残り1000枚以上あったのに・・・
    (7人制覇中に原さんには4回フラれてます)
    7人突破後原さん600枚位消化してやっとデートにこぎつけるもまた失敗
    その後8人目を突破した時点で残り300枚
    ここからAT終わるまでにデートに1回だけ応じてもらうも告白失敗
    ラストもデートに応じてもらえず

    こんなキャバ嬢が本当にいたら
    本当に金をいくら使わされるか?!
    という思いにさせられました
  4. ダイダ王子 さん 2016/04/13 水曜日 01:53 評価 #4745826

    はじめまして。今年はラブ嬢たぶんラストイヤーなので打ち倒してます。ラブ嬢2が新基準機で出てくれることを祈りつつ・・・(特定のファンの方が多いですから、きっとラブ嬢2出るでしょう!)

    >「中村静香嬢」のGRは何故か爆裂してくれる

    これ、一番僕も同意できますねー 2週間前も、1040枚までいきましたよ(バズーカ以外では僕の最高記録)

    ラブラッシュは葵ゆりかから行きますかね。アフターデートチャンスのボーリングでガーターしたときの表情が、なんか本当にショックな感じで、メチャクチャ面白くて好きなんです。告白失敗しても笑えてしまう・・・

    (中村静香のガーターのときの表情も好きですが・・・)

    ちなみに、今日は、ヘルプ嬢の佐山彩香と花火大会の間に2回もチャンス目引いて、ルーレットが4つともバズーカというすばらしい画面を見ました(自慢ですみません)

    でも最近は負けていますかねー 店長は設定1以外も入れてるって言うんですが・・・。
  5. m。はる さん 2016/04/13 水曜日 02:44 評価 #4745843

    user imageシュマイケルさん、こんばんは

    僕は最近お任せを使っていますが 
    以前はおっぱいの大きい人を選んで 
    ご褒美ラッシュでセクシー、キュティーで止めて心の中で喜んでいました 顔には出ていません

    先日の出来事ですけど隣の台は ブラックジャック2なんですけど 隣の客はなぜか ポジションが悪いのか
    股間を触り また触り打っていました
    僕がラブ嬢でそんなことしてたら 店に他の客に通報されそうですね

    ゲンガー777さん
    真奈美ちゃんが僕のデートの時に着てくれた浴衣の写真撮ったので見せてあげますよ

    http://www.pscube.jp/h/a702075/cgi-bin/nc-v06-001.php?cd_dai=0735

    僕の町のラブ嬢毎日出まくりですね
  6. inn さん 2016/04/13 水曜日 03:18 評価 #4745856

    毎回ランダム選んでます。
    相性悪いのは真奈美嬢で、チャ目引きまくっても「ごめんね」ラッシュ喰らいます。
    順調に告白成功していて、終盤に残った場合は完全にストッパーになりますね。
  7. シュマイケル さん 2016/04/13 水曜日 09:34 評価 #4745949

    ■ヘタレ卿さん
    いますよね〜鬼門の女の子・・・ _| ̄|○
    ホントにガックリきますよね。ラスト1人の攻防・・・お察しします。

    ■ダイダ王子さん
    自分もボーリング演出は相性イマイチです。最初でパンダ出ても結構ハズレます。
    ルーレットでオールバズーカはすごいですね。画像で見たことはありますが、
    現実には経験なしです。一度お目にかかりたいものです。

    ■m。はるさん
    ご褒美ラッシュは自分的に一番好きなシーンですが、同時に一番恥ずかしい時間です。
    最初の内は恥ずかしくてガンガンレバオンしていましたが、最近は動じなくなり、
    じっくり打てるようになりました。
    何となくですが、おっぱい小さい子はすぐに終了してしまう印象です(泣)

    ■innさん
    なぜか「ストッパー」になる子っていますよね。前回のLRでごめんね食らった子が
    次のLRの一人目に現れた時は、心の中で「マジか〜」っとつぶやいています。

    ・・・自分のマイホには1台しかなくて、いつ無くなるかドキドキしながら通っています。
    週末しか打てませんが、撤去されるまでは朝から打ちまくりたいと思います!
    みなさん、お互いにガンバりましょう!
  8. エスキンキ さん 2016/04/13 水曜日 10:36 評価 #4745964

    シュマイケルさん

    こんにちは。
    自分の場合は、基本的には原嬢1択!!というかOA後特に選ばず順番にって感じです。
    なので必然的に全てにおいて原嬢→静香ちゃん→未来ちゃん→・・・の順に多いです。
    原嬢には1日50回位「ごめんね」言われるのもザラです。

    ストッパーは同じく水谷嬢!
    基本4人目で出てきますが、嫌な予感がするときは稀にとばして香川嬢にすることもあります。
    (結果的には何も変わらずが多いですが・・・)

    そういうやり方なので、橋本嬢、真奈美ちゃん以下はあまりお目にかかれません。

    でも一番好きなのは真奈美ちゃんの笑顔で「ごめんね」の時の表情です。
  9. シュマイケル さん 2016/04/13 水曜日 12:04 評価 #4745993

    ■エスキンキさん
    自分も順番通りにオートを選んでた時期がありました。
    でも、LR駆け抜け連続を食らった時に常に「原嬢」が毎回現れてウンザリする点や、
    おっしゃる通り3〜4人目で終わるパターンが多く「水谷嬢」が鬼門となったりと・・
    ゆえにランダム選択で楽しむようにしました。

    ちなみにもし「ラブ嬢2」が出るならこんなバカげた演出とかを想像しています。
    アフターデート中に最強ハートなどの激レア役引いた場合、
    「告白OK」→「ラブホに行く演出」→「ベッドインラッシュ!」→「いや〜ん、あはーん、最高〜」
    ってなカンジで上乗せが爆裂していくような・・・・まぁ無理でしょうね(笑)
  10. エスキンキ さん 2016/04/13 水曜日 13:45 評価 #4746028

    シュマイケルさん

    ベッドインラッシュですか・・・
    なかなかナイスなネーミングですね(笑)

    この機種の寿命も短くなってきたし、ラブ嬢2出て欲しいですよね。

    でも2代目って必ずこけるイメージあるので、
    今の良い所は残しつつ、より良いものを期待したいですね。
  11. RBが命 さん 2016/04/18 月曜日 03:54 評価 #4747810

    3年前の導入当初からズット通い詰めています。
    最近急に人気が高まってきて、熱烈ファンとして苦笑しています。
    お気に入りは真奈美嬢と陽香嬢です。永久指名権を持っていますが、T-Winにログインすると、レア役の確率が下がる様な気がする(オカルト)ので、最近はご無沙汰です。
    苦手は、美紀嬢。オールキャストクリアを阻止されたことが数回あります。一時、望愛嬢も苦手でしたが、最近は相性が良くなり、指名頻度が上がっています。
    他の方も指摘されていますが、大幅上乗せできたATでピタッとレア役が来なくなったり、デートのお誘いすらできなくなる演出には、ジラサレますね。意地になってレバーを叩く気持ちは、現実世界に通じる様な・・・(笑)
  12. ゲンガー777 さん 2016/04/19 火曜日 08:01 評価 #4748325

    RBが命さん

    「打ーWIN」やると何かおかしい、分かる気がします。検定時もWEB連動アプリとの兼ね合いなんかチェックしないでしょうから、何か仕込んでんじゃねーの?と思ったりもします(笑)

    先日も、浴衣見ないことには別れられない、と手切れ金のつもりでマナミンにつぎ込むことを決めたのですが、LR中も含めて650ゲームチャンス目・チャンリプなしを喰らいました。この掲示板見ている人には分かってもらえるでしょうが、この台、チャンス目・チャンリプ引かないと地獄です。

    時間的にこれが最後、のLRではお気ににしようと静香嬢を選んだのですが、LR最後のお誘いをあっさり受けてくれて猫カフェデート。「やっぱりしーちゃんはいい子だ!」と思わず顔に出そうでしたが、隣の「強敵」が大ハマリ中だったので必死にこらえました。
  13. 拓キック さん 2016/04/21 木曜日 16:33 評価 #4749662

    僕は必ず
    中村静香です。
  14. ゲンガー777 さん 2016/04/24 日曜日 21:57 評価 #4751238

    RBが命さんへ、追加です。

    「打ーWIN」絶対何かやってます。

    今日、マナミン指名で打っているときはADCの誘いや告白の50%外しまくり、挙句の果てはキャバク乱舞で自身4度目の90枚をやらかしました。今日はAT終了時6回とも「ごめんね」でしたので、当たりの25%は外しまくりましたが、外れの20%は一発で引きました。

    「もうこいつの顔見たくもない」と打ーWINと関係なく指名を変えたらチャンス目の50%引きまくりで1ATで5名落とせました。

    ちなみに今日は3000Gに満たない通常時に強ブドウ3回引きましたが結果はマイナスです。以下にAT中の引きが重要か思い知らされました。

    あと、強ブドウ引いたと同時にキャバポイント10000ポイント到達したのですが、強ブドウでAT当選だったので持ち越されました。そして、AT当選を決めるゲームはAT終了後2ゲーム目でした。リラクの泉外れて画面が戻りますがそのときのレバーオンでは何もおきず、第3ボタン押したときにキャバクラチャンスの抽選画面になります。AT終了後1G目は気合を入れるところではありません。
  15. RBが命 さん 2016/04/27 水曜日 19:37 評価 #4752650

    ゲンガー777さん、
    返信ありがとうございます。
    「オカルト」続きではありますが、レア役2連続という演出が頻発し過ぎるような気がします。
    LZ中でチャンス目以上の連続であれば、期待感が一気に高まりますよね。自身の経験では、OAで500枚乗せ2連続という夢のような事が一回ありました。確率の偏りが全てなのかもしれませんが、数時間のプレーでもかなり目立つので、何か変な気がします。元々完全ランダムという抽選を実装出来るわけではないけど、所詮オカルトです。
    今日の実践ではLZでタイトル演出に恵まれ「777」で当選と店前のLZの1ゲーム目が750ゲーム目と重なり当選しましたが、天井によるものかどうか、実感では判りませんでした。(笑)
  16. RBが命 さん 2016/04/27 水曜日 22:24 評価 #4752714

    スミマセン、
    LZ中ではなく、LR中でした。別の、エスキンキさんの投稿への返信でも同じ誤記をしてしまいました。
  17. ゲンガー777 さん 2016/04/27 水曜日 22:29 評価 #4752721

    RBが命さん

    レア役の偏り、よくありますよね。最終的には辻褄があってくるので、これが確率の揺らぎなんでしょうが、人間、都合の悪かったことの方をよく覚えているらしいので、頭にきたことしか覚えていません。

    今日もマナミン指名で打ち始めて、宵越し250G天井引いて「今日はいいかも?」と思いきや、「300Gブドウすらひけねー!」ので立花陽香嬢に切り替えたら最後は1800枚で終了できました。

    が、残り500枚でお任せにしたらマナミン!思わず「キター!」と声が出てしまいました。

    結果?言葉は悪いですが「この女(アマ)〜(怒)」です。
  18. つるまる さん 2016/05/06 金曜日 20:02 評価 #4756435

    こんにちは。
    わたしは、まず当たった図柄の女の子を選択。
    その後は、原さんから順番です。
    前は、真奈美嬢と晴香嬢が好みでしたが、最近雪乃嬢がかわいいなと思い始めてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT