| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4744598】が含まれるスレッド

ラブラッシュループ m。はる さん 2016/04/10 日曜日 00:09  #4744598
本日4月9日PM10時前にラブラッシュが当選して 
その後ラブラッシュが終わっても すぐにラブラッシュが当選する出来事が何連続も起こりました
ラブラッシュ終わってもホワイトクリスマス、夜桜から始まりすぐにラブゾーンに入りコスプレデーが選択され当たりとなります ラブゾーンの入り方も 
ワクワクのラブゾーンまであと4ゲームって感じで入りました
 結局閉店までに 500枚取り切れずに終わりました

http://www.pscube.jp/h/a702075/cgi-bin/nc-v06-001.php?cd_dai=0735 
本日のグラフです

ラブゾーン後外れて高確率がループするのはよく経験していますが

ラブラッシュ後も高確率がループするものなのでしょうか?
ラブラッシュ後 通常確率戻るまで打ちたかったです
画像貼りました 赤丸がラブラッシュです

  1. ゲンガー777 さん 2016/04/10 日曜日 16:04 評価 #4744761

    m。はるさん、

    閉店間際というのは残念でしたね。

    推測ですが何らかの原因で超高確Bがループしたのだと思います。

    超高確Bではラブゾーンは経由せずに全てラブラッシュ直当たりです。超高確B状態でレア役引くと100%、その他の通常役でも5%でAT当選です。ですので、特にレア役引kなくても十分AT直当たりが見込めます。
  2. ゲンガー777 さん 2016/04/10 日曜日 16:17 評価 #4744762

    失礼、ラブゾーン経由していましたね。ですので超高確Bではありませんね。

    低設定でもLR終了後20%で超高確Aが選択されますし、モードとの関連はまったく不明ですから引きが強かったのでしょう。

    通常時、フリーズ引くとそのLR終了後は超高確Bでスタートしそれがループ、超高確Bじゃなくなっても(LZ入ることでわかります)超高確A濃厚ということもしばし経験します。

    天国A・天国Bと2つの天国モードがあり、天井は同じ100Gであること以外、詳細は不明なのですが絶対に何かの違いがあるはずなので、超高確状態の選択比率などに差があるのかもしれませんね。
  3. m。はる さん 2016/04/10 日曜日 20:33 評価 #4744818

    ゲンガー777さま お返事ありがとうございます

    今日もラブ嬢打ちました 斜めした下がりも最強ブドウ
    でしょうか?今日斜めした下がりのブドウが揃って
    最強斜めうえ上がりブドウと同じ高速点滅でした
    奇数が揃ってラブラッシュでした 斜めした下がりの
    ブドウ珍しいですよね 斜め下がりのブドウがあるの知りませんでした
    http://www.pscube.jp/h/a702075/cgi-bin/nc-v06-001.php?cd_dai=0735%E3%80%80

    本日もラブ嬢 朝から恐ろしい出玉(出コイン)です
    ご覧になってください
    このパチンコ店が去年の12月に開店してから同じ台のラブ嬢ばっかり打っています

    開店当初に15000円使って今の貯コインは14000枚ほどになっています
    タマに景品のスイーツに交換するぐらいでしたが(家族へのごますりです)

    小遣いが欲しかったので今日初めて5000円換金しました
  4. エスキンキ さん 2016/04/11 月曜日 09:11 評価 #4745019

    m。はるさん

    データからすると明らかに超高確Bループの挙動に見えますね。
    しかしLZ経由があることから公表されてるとおりであれば超高確Bループは否定。
    よって何らかの引き強を発揮したとの見方だ濃いかと。
    LZでコスプレデーが選択されたとなってますが、他の場所にもなりましたか?
    もしかしたらコスプレデーのようにLR確定してる場合は演出の一部で
    選択されることがあるのでしょうかね。(分かりませんが)

    自身も高確Bループらしき体験をしたことがありますが、
    LR後レインボーブリッジやホワイトクリスマスが続きました。

    右下がりブドウについては最強ブドウの認識でOKです。
    強めの演出時に左中段ハートを意識しすぎて遅めに押してしまうと、
    枠下ハートから右下がりにブドウがそろいます。
    ちなみに弱ブドウはそのまま上段orもう1コマ滑りから中段に揃います。
  5. ゲンガー777 さん 2016/04/11 月曜日 15:27 評価 #4745108

    m。はるさん、

    それ20スロなら大変なことですね。たとえ5スロだとしてもうらやましい…

    この台、目押しは一切不要なのでレア役示唆の演出時でもテキトーに押しています。で、右上がり斜めブドウテンパイはチャンスリプの可能性もあるのですが、右下がり斜めブドウテンパイは恐らく強ブドウの2確目です、多分。そんなに多くは出くわしていませんが強ブドウ外れたことはありません。

    いい具合に吹いていますね。マイホの台はなかなかここまで一気に出ません。
  6. m。はる さん 2016/04/12 火曜日 03:28 評価 #4745390

    user imageゲンガー777さんエスキンキ さん
    お返事ありがとうございます
    月曜日も僕の打っているラブ嬢 朝から凄かったですね

    http://www.pscube.jp/h/a702075/cgi-bin/nc-v06-001.php?cd_dai=0735

    今から寝て 朝からラブ嬢打ちに行こうと思います 起きレたらの話ですが (^^♪
    今日はホールでは 確認していませんが
    パソコンで確認してみると あと300ゲームで天井が来ると予想して 打って来ようと思っています
    土日に打ちいくときは前日に キャバポイントとゲーム数確認してから 打ちに行っています

    先日の土曜のことですけど キャバク乱舞が真ん中リプレイで入りました これも初めてです
    ご褒美ラッシュバズーカも初めて入りました
    このバズーカは 一回だけ子役を狙えだけで 残念な結果でした
    起きれたら仕事前に12時ぐらいまで打つつもりなので
    結果をグラフで確認してくださいね

    ラブ嬢 演出面白いですね

    この前の金曜日は キャバポイントの5000が二回続きました 
    3000ほどから8000ほどになって
    次のゲームでキャバクラチャンスになりました 外れてキャバポイント確認したら3000ほどになってました ビックリ
  7. ゲンガー777 さん 2016/04/12 火曜日 08:55 評価 #4745446

    m。はるさん、

    そのホールどこですか?ぜひ打ちに行きたい(笑)。

    「ラブ嬢絵柄右から狙え」もほとんど狙いません。特に青や緑背景なんか「どーせ揃わない」と思っていますので。で、これもそんなに経験ありませんが、中段リプレイはキャバク乱舞に突入しますね。つまり、狙えばラブ嬢絵柄が揃っていたということです。

    ですので、どーせ当たらないと思ってはいますが、右リール止めるときに「中段にリプレイ絵柄!」と念じながら押しています。

    キャバポイント5000ってごく稀になんでもないところできたりするんですよね。さすがに連荘はありませんが。
  8. エスキンキ さん 2016/04/12 火曜日 11:31 評価 #4745482

    皆さん結構図柄狙わないんですね・・・

    ゲンガー777さん仰るように確かに目押し関係ないですが、自分は一応狙ってます。
    ちなみにレア役の演出時はハート狙いの挟み打ちです。

    左中段ハート大好きです。
    左上段ハートから右3〜4コマ滑りの下段ハート、若干脳汁出ます。
    (記憶の中では全てハート揃いしてるような・・・)

    「キャバク乱舞」大っ嫌いです(笑)
    過去数十回は引いてますが、一度もモードC?(3桁ずつ上乗せ)なったことないです。
    周囲の視線を感じつつ気合のBET!即終了で嫌な汗出ること多いです。

    キャバポイントって結構微妙ですよね。
    例えばポイントに限って言えば6500Pで止めてある台を追おうとは思いませんが、
    自分で育ててしまった6500はなかなか捨てられません。
    ホント上手く作ってありますよね。
  9. m。はる さん 2016/04/12 火曜日 12:59 評価 #4745510

    user imageただいま 朝のラブ嬢から帰ってきました
    先ほどの書き込みの通り 
    300ゲームほどでたぶん天井の もう一回もう一回もう一回演出で 
    でコスプレデーが選択されて当たりとなり 
    ラブラッシュ単発三連荘でオールオープニングアタック100枚でした 
    その次のラブラッシュでキャバク乱舞2回連続で引きました 二回とも今回は揃えましたよ
    ラスト800枚でゆりかちゃんにデートで2回お友達でと言われ 4回ボーリング(アフターデート)誘っているのにゴメンねばっかりで三回目のデートに乗ってくれませんでした そこだけが残念なところです ヘルプ嬢ずーと見てないよ
    http://www.pscube.jp/h/a702075/cgi-bin/nc-v06-001.php?cd_dai=0735 
    回数13のところまでが僕の打っていたところです
    僕キャバポイント で当たるの五割以上外れている気がします 三連続外れの記憶は2回残っています
    この前は久しぶりに8で当たったです
  10. ゲンガー777 さん 2016/04/12 火曜日 19:11 評価 #4745619

    m。はるさん、

    私も何度も高い天井に連れて行かれ、「もう一回」演出何度か経験しましたけど全て直あたりで、コスプレデーには行ったことはありません。それ、天井じゃないかもしれませんよ。LZに入るような心当たりはないのですか?

    2回「お友達で」のあと4回「ごめんね」はお察しします。4回ともチャンス目・チャンリプで外したのなら悔しいなんてもんじゃないですね。よくあることなのですが…

    エスキンキさん、

    私もキャバク乱舞は苦手で、90枚を3回やらかしました。LR最後の25%は引ける気がしないけど、キャバク乱舞の20%は簡単に引く自信があります(笑)
  11. m。はる さん 2016/04/13 水曜日 02:56 評価 #4745845

    ゲンガー777 さんのおっしゃる通り 天井じゃないように思います 
    グラフの長さ見てるとちょっと早く会ったったように思います
    天井はだいたい1000枚ちょいぐらい使うんですけど 前日のと合しても1000枚行ってないですね

    ラブ嬢 今新台で導入した店も あと半年の寿命なんですかね?

    最近増台でラブ嬢増やした店が近所にあるんです

    パチスロラブ嬢 ほんとに面白いですね 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT