| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4727521】が含まれるスレッド

三連続振られても m。はる さん 2016/02/16 火曜日 12:10  #4726453
昨日ラブラッシュの最後にアフターデート入りました 振られれば3連続目だったので 期待して打っていましたら まあま熱いアフターデートチャンスの演出だったのに 私も大好きだよかなと思ってたら振られました よっしゃーヘルプ嬢かと思ってたら 終わりでした 振られた数の数え間違いですか それとも ラブラッシュ最後でアフターデート入っても3連続振られたことにならないのでしょうか? 
一人の女の子に800枚のラブラッシュ中 アフター最後以外何もなく 終わらせられました

  1. RBが命 さん 2016/02/16 火曜日 21:01 評価 #4726564

    LOVE RUSH最後にADC入りして、デート不成功は、ヘルプ嬢登場のカウントには加算されません。ただし、成功すればGOHOUBI RUSHが確定するという優遇はあります。
  2. m。はる さん 2016/02/18 木曜日 10:52 評価 #4727132

    そうだったんですね ありがとうございました 800枚もあれば ADC行きたかったな ADC行けたら振られろって 心の中で叫んでたと思うよ 最近 おねだりちゃんす 引けないな ラブ嬢で 2000枚以上一撃で出すのって 最近 毎週日曜日打ってるけど 難しいね イメージとしては すぐにADC行って ご褒美もらって またすぐにADC 上乗せ有って おねだりちゃんす VIPボーナス 次は直乗せの大好きとか 引かないと なかなか 2千枚出ないと思う 皆さんは 2000枚以上ってよく出ますか?
  3. ゲンガー777 さん 2016/02/18 木曜日 13:07 評価 #4727173

    なったためしがないのであくまでも憶測ですが…

    内部的にはカウントされていると思います。ただ、ラッシュ最後なのでATのゲーム数がゼロ(獲得可能枚数がゼロ。液晶演出上では店を出る)なのでヘルプ嬢がつく(次回ADCが成功・GR確定)の余地がないのではないでしょうか。ATが終わるのでその後のADCのチャンスがありません。

    なので、ここも憶測ですが延長できていればATが復活し次回ADCのチャンスもある(最低AT終了時にある)のでヘルプ嬢がついたと思います。

    私の経験では何らかの形でバズーカが絡まないと2000枚突破したことはないです。でも、引きのいい人は一発のキャバク乱舞で超えたりするようです。

    今年の10月で検定も切れ、新しい検定基準には合致しないので再検定はできないでしょう。ホール次第ですが長くても10月までの命なのでお互い今のうちに楽しみましょう。
  4. ゲンガー777 さん 2016/02/18 木曜日 13:13 評価 #4727179

    ちょっと修正。

    ヘルプ嬢は次回ADC成功は確定しません。ADCが成功したら内部状態のよいGR確定です。ただ、AT終了時までADCが成功しなかったら最後のADCは必ず成功します。
  5. ゲンガー777 さん 2016/02/18 木曜日 13:33 評価 #4727185

    ごめん、どうでもいいといえばどうでもいいのですが、ADCにいけば成功は確定でした。ADのお誘いは必ずしものってくれるわけではなく、フツーに「ごめんね!」はありえます。ただ最後のADのお誘いはのってくれます。
  6. エスキンキ さん 2016/02/18 木曜日 15:48 評価 #4727211

    m。はるさん

    自分も同様なこと何度かあります。が、
    ゲンガー777さんが仰っているようなことは
    ないと思いますよ。
    同じ状況で、扉が閉じてる状態からチャンス目で
    「ご延長〜!」
    普通に原嬢が出てきました。

    2000枚ですか・・・
    よく出ますか?と言われれば、滅多に出ません(笑)

    でも2000枚オーバーする時の契機と言えば、
    やはり何らかのバズーカ絡みが多いですね。

    または、OPでレア役2回くらい引いて、
    初期400枚位から、早い段階でADCのご褒美
    行って、そこでまたレア役引いて・・・
    とりあえず1000枚位確保!ここからスタート!
    みたいな感じですかね。

    ちなみに自分は「キャバク乱舞」超相性悪く、
    記憶では最高300枚位だったと思います。
    先日も1日に3回引いてすべて90枚でした(涙)
  7. m。はる さん 2016/02/19 金曜日 10:52 評価 #4727521

    user imageゲンガー777 さん
    ラブ嬢は 今年の10月までに 全ホール撤去になるようなのですか? 僕はスロットラブ嬢しかしないので なくなると パチスロ卒業になります さみしいです 撤去になったら 通販で 中古ラブ嬢でも購入しようかな 今は30万ぐらいするから手が出ませんが 撤去になると ゴミのような値段になるかな? 

    エスキンキ さん 自慢画像見せて欲しいな 僕もキャバク乱舞 2連続 最低回数で終わっています 凄いの引いてるのに 残念ですね 
    いつも打ってる台の昨日のスランプグラフです 
    僕ではないけど何と50回転してからの朝から一撃4400枚越えです 凄すぎる
  8. エスキンキ さん 2016/02/19 金曜日 13:34 評価 #4727550

    m。はるさん

    自分は写真を撮らない派です。
    ご期待に応えられず申し訳ない・・・

    過去スレで皆さんご自慢の画像を拝見したけど、
    見たことない演出や羨ましすぎる画像も数点ありました。

    10月で検定切れとのことでありましたが、
    お互いに皆様に自慢したくてしょうがないような
    内容の事をしでかしてみたいですね。
  9. ゲンガー777 さん 2016/02/27 土曜日 00:54 評価 #4730495

    エスキンキさん
    そうなんですか。延長してもだめなんですね。その延長中に振られたらどうなるのか知りたいですけど、なかなかそんな状況にするのは難しいですね。

    m。はるさん
    調べてみると東京では9月12日に検定が切れます。よくはわかりませんが都道府県ごとに検定日が違うようですね。どっちにしても今年の年末までには優先的に撤去するように指定されているので、いまのうちですね。

    先ほど、中古台の値段調べたら最低で47万円!一時30万円台だったのでここにきて上がってます。さすがに撤去されたらもうホールには売れないので下がるんでしょうけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT