| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クイーンハナハナ‐30」

記事番号【4457054】が含まれるスレッド

チェリー同時成立 ゴーゴーハナハナ さん 2014/03/27 木曜日 21:12  #4433044
たしかスペハナIIはチェリー同時成立はビッグ確定でしたが クイーン ドラゴンはどうなんでしょうか?
  1. ゴンドラハナハナ さん 2014/03/27 木曜日 23:13 評価 #4433109

    ゴーゴーハナハナ さん ってここでよく見かけますけどddtしてないんですか?

    してればすぐ気付くと思いますけど・・・

    キング以降B、R共通ですよ。
  2. ゴーゴーハナハナ さん 2014/03/28 金曜日 18:50 評価 #4433364

    ゴンドラハナハナさんありがとうございました。ddtは気がむいた時にしかしません。あまり目押し力もないので・・・。台選びはいちお設定4以上が期待できる台以外は手を出さないようにしてますが基本楽しみながら打つのがモットーなので・・・。
  3. 27ねん さん 2014/04/12 土曜日 07:21 評価 #4438434

    スペハナIIもチェREGありましたよ^^
    ちなみにスペハナIIの前の「サンサンハナハナ」でも体験しました。

    推測で言わせて頂くと、全役(リプ、ベル、スイカ)でもREG重複ありと思っております。
    ただREGの場合判別要素の演出がほぼ発生しないだけだと思います。
    (ベルは一度払い出し音変化でREGの体験あり!)
  4. kihito さん 2014/04/13 日曜日 22:05 評価 #4438983

    スペIIはブルフラ無しでREGもありだったような。


    27ねんさん

    自分もチェリー以外の小役で確定演出無しでも重複があると思います。
    クィーンは特にスイカ後が顕著なような。

    >ベルは一度払い出し音変化でREGの体験あり!
    これはかなりがっかりですね。
    自分は経験したくないですw
  5. ゴンドラハナハナ さん 2014/04/17 木曜日 23:39 評価 #4440730

    いやいや、常にDDTしてますが、スぺIIでチェリーバケは成立後ですよ。
    (リーチ目見逃し、またはリーチ目出ず)

    経験上(スぺII)は、
    チェリー+ブルーフラッシュでB成立のみ出現
    チェリーのみではBR共通の成立後で出現
    と思っております。(開発者ではないのであくまで経験上です。)

    また、27ねんさんを否定するわけではないですが、毎日打っている私としては、
    リプ、ベル、スイカではREG重複なしと思ってます。

    ベル払い出し音変化でREGの体験あり!はスぺIIでしょうか?
    これは、自身の経験及び周りでも聞いたことがありません。
  6. 27ねん さん 2014/04/18 金曜日 03:24 評価 #4440804

    夜中にすんません。(仕事上)

    >kihitoさん 
    賛同有難う御座います。
    クィーンは確かにはスイカ後チェが目立ちますよね^^
    私も4回ほど体験しております。

    >ゴンドラハナハナさん
    スぺIIでのチェリーバケ体験は中段チェリーと3連チェでした。

    また見解が異なりそうですが、経験上、成立後のチェを4・5回リーチ目出そうした事がありますが、
    成立後のチェではリーチ目チェになったことがありません。

    これ以上はハナハナ好き同士で荒れるといやなので、やめる事に致しますm(_)m
    まぁ、どちらでもいいことですからね^^

    ちなみにベル払い出し音変化でREGはサンハナでありました。

    REGばかりのク○台(失礼w)を打っていて、払い出しベル音変化!
    「やっとBIGだ!!」と喜んだのもつかの間、REG!しばらくは私がフリーズw

    とかなりショックでしたので、ハッキリ覚えております。
    後にも先にも、これがたった一度のチェREG体験でした。
  7. 27ねん さん 2014/04/18 金曜日 03:28 評価 #4440805

    間違えました><

    「クィーンは確かにはスイカ後チェ」
    ・・・なんのこっちゃw

    「クィーンは確かにスイカ後REG」でした。
    失礼致しました。
  8. 27ねん さん 2014/04/18 金曜日 03:33 評価 #4440807

    もうひとつ間違えてますね。済みません。

    チェREGではなく、ベルREGです。
    疲れているのかな・・・
  9. ケンボー さん 2014/04/22 火曜日 22:28 評価 #4442512

    ドラハナとクイーンは目押しが正確なら、中段チェリーでないですよ。
    中段チェリーでたら成立後なのでバケの可能性が高いです。
    バー下段からはマニアックなリーチ目があるので見落としだと思います。
    確か中段チェリーは4コマすべりででるかと。
    自分はバー交互に押しますが一度も出た時がないです。
  10. chikari さん 2014/05/28 水曜日 23:21 評価 #4457054

    user imageスペIIで中段チェREG体験あります。
    BIGかと思ったので残念だった記憶があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT