| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クイーンハナハナ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クイーンハナハナ‐30

PIONEER
 

<< クイーンハナハナ‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
画像貼れませんでした★ ひでっちプラス さん 2019/05/23 木曜日 02:49 評価 #5158020
今度は貼れるかも?宜しくお願いします(ノ´∀`*)

    返信する

    画像投稿忘れました★ ひでっちプラス さん 2019/05/23 木曜日 02:47 評価 #5158018
    クイーンハナハナ画像送ります★
    また、画像とれたら投稿します(ノ´∀`*)


      返信する

      ★今だ、ある機種 ★ ひでっちプラス さん 2019/02/18 月曜日 04:32 評価 #5129709
      最近の画像張り付けときます!またあったら投稿しまーす。
      1. なずき さん 2019/02/18 月曜日 05:07 評価 #5129710

        画像は?                          

      返信する

      お願い セニーニャ さん 2018/03/25 日曜日 22:07 評価 #5030813
      2018年3月現在でクイーンハナハナのクリスタルパネル設置店を東京、埼玉で探しているのですが、どなたかご存知ないでしょうか。
      あとできればキングハナハナの紫パネルももしご存知でしたら教えて下さい。


        返信する

        やっぱジャグよりハナ 超追い金 さん 2017/05/08 月曜日 11:09 評価 #4914240
        B40とR35
        8200Gで6500枚

        朝一バケ先攻 
        あー、くそ台のパターンだなと思いつつ、続行
        BIG間840でB
        そこから最大ボーナス間は430

        これほどの台あるとは。
        やっぱジャグよりハナハナですね。

        1. Yo-Bun さん 2018/03/26 月曜日 11:11 評価 #5030953

          追って負けてたらクソ台、勝ったkらいい台、同じく出たとしても自分が辞めて後の人が出したらエンカクとか言うパターンですね。
        2. なずき さん 2019/02/18 月曜日 05:14 評価 #5129711

          エンカクなんか書いてないじゃん。嫉妬かwカッコ悪         

        返信する

        教えて下さい。 ぱる3 さん 2016/03/26 土曜日 20:57 評価 #4739923
        ボーナスが確定して1枚掛けで上段に白バケを揃えたのですがボーナスが始まらず
        数ゲーム回して白バケを揃えたら今度は普通に始まりました。
        なんなんですかね?

        1. fores さん 2016/03/26 土曜日 21:12 評価 #4739931

          否定されるかも知れませんが、考えられる可能性ですと
          黒バー違いてはないでしょうか?

          黒バーはピンクと白の2種類あり、
          白7白7と揃える時は白のバーを揃えないとボーナスゲームは始まりません。
          ピンクも同じでピンク7ピンク7で揃えたら、ピンク色が付いたバーを揃えないといけないのです。

          狙うの簡単で白7で揃えたら白7狙えばすぐ上にあるので、揃います。

          知っていることでしたら、すみません。

        返信する

        なんだ、この台は? かんちん さん 2016/03/24 木曜日 01:42 評価 #4739075
        バケだけ調子良い!バケなら島で一番、Bは重い!ひたすら重い!けっきょくバケの回数越えられずに終了!
        低なら500分の1位やろ、なんでBを上回るのか?
        4万やられたわ

        1. fores さん 2016/03/24 木曜日 04:54 評価 #4739091

          まだまだ。
          B19 R38 って台もありましたよ。
          おっちゃんが自信満々で追い銭していたのが痛々しっかた・・・
        2. かんちん さん 2016/03/24 木曜日 08:57 評価 #4739132

          以外にストレートハマリは704回のみで、あとは300回内で掛かる展開、連荘もしないが・・・・・
          超ダラダラモードでした。Rフラが右寄り
          多分2だと推測!
        3. fores さん 2016/03/24 木曜日 09:49 評価 #4739146

          私も同意見ですね。
          REG確率を注目しがちですが、BIGがそこまで重いのであれば、低設定濃厚ですね。
        4. 嵐太 さん 2016/07/16 土曜日 14:12 評価 #4786552

          BIGで設定を意識するのははっきり言って愚行です。
          BIG中のスイカとREGで高設定を意識する。
          ただそれだけの簡単なゲームです。
        5. fores さん 2016/07/16 土曜日 14:43 評価 #4786558

          スイカやREG数を信じて痛い思いをされた事がないのですね。
          それは凄いです。

          あくまで個人の主観ですが
          簡単と思われてがちですが、打ち込めば打ち込むほど簡単ではないのですよ。

          BIG44、REG28でもスイカ1以下もあるし、逆のスイカ6以上で約2000枚出玉全ノマレ
          9000GでBIG25、REG29もあるのです。

          REGがいいから粘るとレス1.で書いたおっちゃんと同じ事を招く事もありますよ。

          まぁ、考え方の違いはしょーがないですけどね。
        6. ひしょう さん 2016/08/01 月曜日 06:59 評価 #4793388

          自分も経験上バケの多い台には泣かされますね。バケで繋いでビッグで増える台なら良いんだけど、100代バケ200代バケなんてのを繰り返されるともう心折れます。それでやめると次の人ビッグ連。その頭があるから続行すると、ビッグバケの繰り返しで結局たいした出玉も得られず、朝一が一番出たんじゃね?てな感じが何回もありましたね。なんでバケだけは信じない様にしてます。
        7. 光る君 さん 2016/10/26 水曜日 06:58 評価 #4831817

          8000回してバー22回…めちゃめちゃって程確率良くない(^_^;) 右よく光るとのことで前日でてるから設定下げ2もしくゎ4据え置きの引き負けみたいな

        返信する

        教えてください。 ハナオデ さん 2015/08/31 月曜日 10:18 評価 #4664511
        前日BIGあとに72バケ引いて36G閉店。
        翌日15GBIGで音変わらず。
        この場合据え置きでも音変化ないのですか?

        1. 華光、 さん 2015/09/01 火曜日 22:28 評価 #4665004

          普通なら変更かリセットです。
          (閉店後店側が87Gまで回していたら据え置きの可能性もありますがわざわざそんなことはしないでしょう)
        2. ハナオデ さん 2015/09/02 水曜日 07:47 評価 #4665116

          リセットね…なるほど!ありがとうございました。因みに下げてたみたい?でボロボロなりました。真相は如何に!?

        返信する

        リーチ目 はなひめ さん 2015/07/27 月曜日 23:36 評価 #4650353
        この目はレアですか。
        1. タカ華 さん 2015/07/28 火曜日 09:59 評価 #4650525

          この目は通常チェリー狙いを行ってるとお目にかかれません。左リール4コマ滑りが発生したと思われます。因みにBIG確定でもありません。(-o-;)
        2. はなひめ さん 2015/07/29 水曜日 00:09 評価 #4650822

          タカ華さんご返答有難うございます。

          まさしくオヤジ打ちしていた時の出目でした。
          初めてのチェリー揃いでこれでしたの思わず写メ撮りました。実はハナ初心者で、最近ドはまり中です。
          そうですか・・こんな美しい出目なのにBIG確定ではないのが驚きです。今回は一応BIGでしたので運が良かったです。
          ハナは特にクイーンは楽しいです。ジャグには戻れそうにありません。タカ華さんまた色々とお世話になります。

        返信する

        後告知 設定判別難しい さん 2015/05/25 月曜日 19:15 評価 #4626685
        後告知は、
        (1)通常の光方
        (2)右から光る
        だけのはずですが、先日
        左リール スイカ、白七、スイカ
        中リール中段赤七(この時点でスイカ否定)
        の次ゲームで、点灯しっぱなしのプレミア告知が発生しました。
        何故この様な事が起きたのか、誰か分かる方いればお願いします。

        1. マル8787 さん 2015/05/27 水曜日 11:42 評価 #4627259

          後告知でもプレミア点滅もございますよ
          1枚かけでも可です。
        2. 蛾次郎3 さん 2015/06/20 土曜日 15:21 評価 #4636155

          チェリー重複だったのでしょう。
          スイカ白7スイカの1確目は、白7中段ビタか、3番のBAR(白7下のバー)を下段ビタで止まります。
          今回は後者の位置で押した為、チェリーをこぼしたんです。スイカは当然否定されます。
        3. 華物語 さん 2015/12/24 木曜日 07:18 評価 #4709261

          亀レス

          >スイカ白7スイカの1確目は、白7中段ビタか、3番のBAR(白7下のバー)を下段ビタで止まります。

          ビタでは止まりません。
          1コマか4コマスベリだったはずです。
        4. ゆのまる さん 2016/02/09 火曜日 20:40 評価 #4724252

          いやいや
          白7中段ビタか、3番のBAR(白7下のバー)を下段ビタで止まります。
          で合ってますよ。ビタor3コマ滑りで停止。

          BAR中段で4コマ滑りでスナスまで滑った場合は、スイカ重複確定ですのでスイカ狙った方がお得です。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT