| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR蒼天の拳HTVAシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR蒼天の拳HTVA

Sammy
(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YKE-106 

<< ぱちんこCR蒼天の拳HTVA >>

▼対象機種
ぱちんこCR蒼天の拳HTVA
デジハネCR蒼天の拳ST

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりに カラクリ兵 さん 2016/11/12 土曜日 02:11 評価 #4838976
甘デジ打ちましたが
緑保留の信頼度って低いのですか?
擬似3までいき
ドデカコメント+ギミック落下
北斗文句予告
またギミック落下からの
ストーリーヤサカ赤←タイトル忘れました。
金文字カットインキリン柄で外れたんですが
最後まで緑保留だったので違和感あったのですがこの展開は期待してよかったのですか?
やっぱりハズレの王道ですか?

  1. パブロ さん 2016/11/12 土曜日 09:56 評価 #4839060

    おはようございます!!
    緑保留でも、金文字やカットインがキリンであれば、かなり、熱いと思いますが…
    次は当たるといいですね!!
  2. ポコ太郎。Z さん 2017/02/25 土曜日 19:50 評価 #4883094

    それが金保留でも余裕でハズレます。w
    保0とかだとかなり盛ってくるパターンが多い印象の台です。

返信する

電サポ まるこす さん 2016/08/28 日曜日 23:00 評価 #4805072
甘の方です。
ST20回スルーして通常画面に戻って残りの電チュー保留で当たりました。それでも電サポ100回にならなかったのですが、同じ経験された方いますか?

これまで3回ほどありました。
1回は電サポ100回抜けの残りで当たっても20回になりました。

  1. EP さん 2016/08/29 月曜日 00:04 評価 #4805110

    電サポの残りの保留で当たった場合、16Rの場合のみ電サポ100回で4Rは電サポ20回です。
    ただ、ヘソ保留と違って16Rランプ点灯の実質4Rは無いので33.4%で出玉16R+電サポ100回なので大チャンスではあります。潜伏確変も無いので残りは全て出玉4R+電サポ20回です。
  2. まるこす さん 2016/08/29 月曜日 03:09 評価 #4805156

    ありがとうございます。

    なんか納得できないんですよね…。
    時短80回の内に4R引いても20回になるっていうならわかるんですけど、ちゃんと100回つくのに同じ電チューでも差があるって。
    こうゆう台ってあんまり記憶にないんですが、他にもありますか?
  3. 士門 さん 2016/08/29 月曜日 09:30 評価 #4805214

    最近の台ならば「ルパン銭形」がそうですね。
    「甘南国育ち」もそうだったんじゃないかな。

    残り電サポ保留の当たりは電サポ100回など優遇してほしいですよね。
    これが無いことでとてつもなく辛くなっちゃいますから。

返信する

いや〜 今日も大漁 さん 2016/08/17 水曜日 19:19 評価 #4800178
久しぶりに甘を打っていますがキツいっすね…。
小当たり小当たり小当たり小当たり。
黄色や緑なんてゴミだし。
どうすりゃ当たるのこれ???
やっとST入れても赤色ロケットランチャー出て強攻撃くらって勝てないしさ。
本当に甘なのこれ???

  1. おっぱいと太もも さん 2016/08/21 日曜日 14:25 評価 #4801949

    もう甘でたの?

返信する

( T_T) 蒼天の霞 さん 2016/06/09 木曜日 22:55 評価 #4770995
蒼天の拳4スペック出ましたね。
~_~;
残念。
スペックは
ST+時短タイプ

ST時の継続期待率は62%
以下、抜粋

「時短部分の引き戻し確率は18.9%、ST+時短における継続ループ率は約71.5%となっています」

20%もない時短には何も魅力を感じないのは自分だけでしょうか?

  1. 世紀末愚者ジャギ さん 2016/06/10 金曜日 00:02 評価 #4771035

    魅力なんてSTにすら感じません
    打つ事はないです
    また、ますます減りますねぇ〜
    世の中にとっては辞める人続々だから、メーカー様々ですねぇ

返信する

新台情報 霞!? さん 2016/04/21 木曜日 23:03 評価 #4749861
蒼天の新台が6月?に噂されてますが

誰か情報持ってる方いませんかね?

新内規で出るとは思うのですが

期待しかなく待ち遠しくてありません。


    返信する

    新規スレすいません 初代霞が最高 さん 2016/02/08 月曜日 00:10 評価 #4723596
    メーカーの文句はさん

    ありがとうございます。

    ありました。発売予定!

    どんなスペックかな?
    バンダイんスペックなら最強霞ですね。
    百烈5スペックなら中途半端な霞。

    戦国乱舞スペックならとりあえず2000発は出る霞。時短なしだけど。

    おりんスペックで50%をドキドキする!?なら霞じゃなくで良い。
    どの霞も微妙だけど

    とりあえず強すぎる霞でいてほしい!
    サミーさん
    楽しみにしてますよ!


      返信する

      待望なのか? メーカーの文句は さん 2016/02/05 金曜日 21:48 評価 #4722879
      4月に出るねぇ・・・
      スペック次第だねぇー
      早く詳細分からんかな
      確変機で出ないもんかなぁー

      1. メーカーの文句は さん 2016/02/05 金曜日 21:50 評価 #4722880

        新作が出るってことだからね
      2. 初代霞が最高 さん 2016/02/06 土曜日 00:16 評価 #4722954

        勿論

        待望です!
        多分、MAXではないと思いますが。

        ミドルの8R固定、80%出玉次回保証とかで出てくれないですかね?
        ヘソ50%確変orV確とかは絶対に止めてほしい。

        初代戦国乱舞スペックでいいからなんとかお願いします。サミーさん。

        あ、後
        因みにどこ情報でしょうか?
        検索してもどこにもヒットしませんでした。

        よろしければ教えて下さい。
      3. メーカーの文句は さん 2016/02/06 土曜日 10:52 評価 #4723088

        パチンコ4月販売機種でググると出てくるよ

      返信する

      おいおい 初代霞が最高 さん 2016/01/24 日曜日 16:51 評価 #4718962
      まだ蒼天を好んで打ってるのですが

      1日でキリン保留を二回外しました。

      その二つともCUほぼなしだから外れても仕方はないですが
      1日に二回も外すとは、、、

      皆様は打っていた時の体感当たりはどうでしたか?

      1. 夫ソ松 さん 2016/01/24 日曜日 16:54 評価 #4718964

        Cheers for good work
         How much we poured it
      2. 初代霞が最高 さん 2016/01/24 日曜日 16:55 評価 #4718965

        ちなみに
        盤面はBの後出荷分です。

        Aではありません。
      3. 初代霞が最高 さん 2016/01/25 月曜日 23:09 評価 #4719429

        松ソさん

        お疲れ様

        4ぱちなら1万3000円くらいですかね。
        と、キリン保留の件は
        どうですか?
      4. パーポン さん 2016/01/28 木曜日 01:29 評価 #4720145

        はじめまして

        キリン保留でもチャンスアップ壊滅なら当たらないです。
        というかこの台はチャンスアップ完璧じゃないとほぼ当たらないですよね。
        自身、通常時の閻王カットイン4回外してるのでキリン保留でも怖いw
      5. 青. さん 2016/01/28 木曜日 09:48 評価 #4720213

        先読み、変化無しで消化時にキリン保留まで育っても信頼度95%は外れます。ほぼガセ。
        あと保留に文字がつくかでも信頼度だいぶ変わります。
        金保留文字無しは後半確定位で体感20%位かな…赤保留の方が当たる。
      6. 初代霞が最高 さん 2016/01/30 土曜日 22:38 評価 #4721005

        パーポンさん

        逆鱗CI4回外れですか?
        あれは『激アツの文句は』より熱いですよ。
        灼熱文句まではいきませんがほぼ同じレベルです。
      7. 初代霞が最高 さん 2016/01/30 土曜日 22:47 評価 #4721011

        青.さん

        先読みとは
        どの事を指していますでしょうか?
        ぽんあいぎ役モノ先読み?
        玉玲先読み?
        護摩堂ゾーン?

        自分の体感上、ぽんあいぎ役モノで、せめて熱が出ないとほとんどはずれてます。
        ましてや、愛黄色一回だけて終わった日には9割当たってません。
        と、いうより当たらないからぽんあいぎ役モノが先読みした、とも思えます。

        玉玲先読みも、青は意味なし。
        赤だと大概SCして文字色で当たり抽選か判断するレベル。赤ならほぼ無理。紛れ当たりに期待。

        後、保留上の文字は期待しますか?
        自分はどっちでも良いです。
        それより成り上りを期待しませんか?
        取り敢えず坂から下りてくる物は大で。
        小なら保留手前で落ちますから。
      8. パーポン さん 2016/01/31 日曜日 11:43 評価 #4721164

        初代霞が最高さん

        閻王カットインが92%で灼熱の文句が70%強じゃなかったでしたっけ?
      9. 初代霞が最高 さん 2016/01/31 日曜日 12:48 評価 #4721173

        パーポンさん

        あ、そうだったんですか

        逆鱗CIの方が熱かったですね。

        ご指摘ありがとうございます!
      10. パーポン さん 2016/01/31 日曜日 15:56 評価 #4721196

        いえいえ
        ちなみに自分は灼熱の文句も外してますw
      11. 七星無靠 さん 2016/01/31 日曜日 16:19 評価 #4721203

        user image 逆鱗カットイン
      12. 七星無靠 さん 2016/01/31 日曜日 16:21 評価 #4721205

        user image 灼熱の文句〜・・・93.5%

        の方が格上
      13. 初代霞が最高 さん 2016/01/31 日曜日 23:12 評価 #4721305

        初代ははまりまくって雑誌とかも見まくってましたが
        二作目以降はあまり気にするほどの演出(二作目の背景北斗七星の役割などは気になりましたが)は無いように感じたので体感のみの回答でした。

        失礼しました。
        と、細かい数値ありがとうございます。

        体感
        逆鱗CI
        30/30

        灼熱文句
        47/53

        6.5%結構引けてました!
      14. パーポン さん 2016/02/01 月曜日 01:05 評価 #4721353

        灼熱の方が格上だったんですね。
        失礼しました

      返信する

      くやしいけど、、、 初代霞が最高 さん 2016/01/23 土曜日 00:40 評価 #4718482
      やっぱり霞がかっこよすぎます。

      蒼天は
      音楽
      役モノ(蒼天3の亀はなし)
      擬似連の渋さ
      文句の格好良さ(蒼天3は無し)

      糞スペックの蒼天3甘デジでも
      くやしいけど
      打ちたくなります。

      愛好家はまだいますか?
      自分は初代が換金率ものすごく悪くてもあれば絶対に打ってしまいます。

      シャキキーン!!北斗の文句は(ダダダン)俺に言え!
      かっこいー
      蒼天2
      バキーン
      北斗の文句は!俺に言え!

      蒼天(キャイーン!キャン、キャンキャン!北斗の文句は俺に言え!)あんまり。

      蒼天2位のスペックで充分だからトータル七作目出ないですかね?Sammyさん。

      北斗との差別化で新しいスペックを宜しくお願いします!

      1. アホフリ さん 2016/01/30 土曜日 22:13 評価 #4720996

        確かに 霞 かっこいいてすね
        さすが夢幻天神流の党首ですね
      2. 初代霞が最高 さん 2016/01/30 土曜日 22:55 評価 #4721017

        アホフリさん

        初代は打たれましたでしょうか?
        もし打たれたらなら
        あの北斗神拳伝承者がタバコを吹かしながら敵を倒しまくります。
        本当にあの余裕感カッコよすぎます。
        二作目はまだCGで誤魔化せたけど
        右打ち中の敵の倒し方がアッパーカットて、、、
        伝授の北斗百烈拳からの右ストレートは完璧。
        三作は全てを変えて霞が走ってますからね、、、



        次の蒼天はどんなのかなー?
      3. mask さん 2016/02/01 月曜日 20:30 評価 #4721564

        初代霞が最高さん今晩は。

        自分も愛好家です(笑)。自分は蒼天2がかなり好きでしたね。あの文句予告と愛系リーチが自分的には最高でした。
      4. 初代霞が最高 さん 2016/02/05 金曜日 12:47 評価 #4722711

        maskさん

        蒼天2ですか!?
        わかります。
        かっっなりの手抜き感が伝わる台でしたがSP中の
        プチュン→ストーリーへ移行
        最高にカッコよかったです。
        羅竜盤のクルクル「突」小当り、、
        3テンモード移行小当り、、、
        アタッカーの出来の悪さ、、、
        はどうにもでしたが
        確中の裏ボタンでケンシロードーピング無双転生。
        後は羅竜盤レインボー回転を堪能する確変。
        おもしろかったなー
        三作目も悪い所はそんなにないのですが
        STがどうにも合わない気がしました。
        ま、一番は役モノですが、、、
        初代の蒼天ロゴドーンくらいで良かったのに。
        次はえんおうせんさー復活を期待したいです。
      5. mask さん 2016/02/05 金曜日 17:14 評価 #4722773

        確かにアタッカー悪かったから消化遅かったですね(笑)。あとラウンドバトルも単調すぎてあとからは結構飽きてきましたね(笑)。
        いや〜自分は3のあの役物と通常時のゲキアツの安さにあまり触ってないです。
        次出すなら初代のチンスラ復活してほしいです。
      6. 初代霞が最高 さん 2016/02/06 土曜日 00:31 評価 #4722961

        初代のチンスラも良かったですねー

        バキキキーン!!ドカーン!
        2作目の
        ドギャンドギャンドギャンニィイチスラーァ

        よかった。

        3作目は裏ボタンで復活が分かってしまうのもあるけど(外れ後ボタン連打でレインボー発光)役モノワチャーはなんとも、、、

        やっぱり愛好家向けは初代の様な感じが一番良いと言う事ですね。
      7. mask さん 2016/02/06 土曜日 12:33 評価 #4723115

        ですねーやっぱ確中はけんしろうがタバコ吹かしながら歩くのがいんすよね〜(笑)。んで十連以降は天授の演出を丸々使ってほしいです。蒼龍天羅と無双転生まじでカッコよかったんで。
      8. 初代霞が最高 さん 2016/02/07 日曜日 23:35 評価 #4723579

        そうですね。

        天授は確かに蒼天の格好良さを更に底上げしましたね。

        初代の総武リーチの迫力を更に超えたあの百烈拳打ち、防ぎなどが自分的ベストです。

        ST中の無双転生よかったですねー
        蒼天3の甘ではちょくちょく焼き回しで天授の演出混ぜてきて手抜き感見えたけどやっぱりカッコいいですね。

        天授の演出も。

        蒼天4の霞はどんなのかなー
      9. mask さん 2016/02/13 土曜日 12:30 評価 #4725431

        百裂拳ありましたね〜。防いだあとの秘孔逆転とかもかっこよかったですね。
        蒼天4出るみたいですね。VSTならダンバインみたいなのがいいですね〜(笑)。それか100%突入のSTで。

      返信する

      やたら重い台ですね (・д・) さん 2016/01/14 木曜日 17:13 評価 #4715693
      タイトルの通りです。
      今まで打った甘でもトップクラスの波の荒さ。もはや甘ではないです。
      ガッカリしたのは羅龍盤チャンスで赤玉出て、小当たり。
      MAXの方が当たる気もしたりする怖い台だなと思いました。

      1. 初代霞が最高 さん 2016/01/25 月曜日 23:13 評価 #4719441

        本当に荒いですよ。

        このスペックより化物みたいに8個保留で通常時でも16R引ける見込みがあるなら多少のハマり(200〜300)くらいなら我慢出来るけどこのスペックはキツすぎます。
        1日単位でも打ち続ければMAX並みにお金減る時ありますからね。
      2. 初代霞が最高 さん 2016/01/30 土曜日 23:44 評価 #4721044

        ちなみに、

        今日打ったら右打ち14連中16R二回だけ。

        万発には届いたけど、
        振り分けの悪意を感じました。
        なんで龍が如くの方が出玉多いんだよ!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT