| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

続・回胴のジャンゴ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

続・回胴のジャンゴ

TAIYO
(C)2007-2013 Nitroplus 

<< 続・回胴のジャンゴ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
詳しい方 います? 戦国オトメスト さん 2014/01/13 月曜日 02:06 評価 #4403198
質問があります
たまに激しい音でなりだす右下の4桁7セグは
なんの意味があるのでしょうか?
他にも謎な細かい演出が多々ありますが、これって意味を全部把握してる人は果たしているんでしょうか・・・
(馬を撃つのとか、AT中の花火とか、リプレイで演出とか)
何かの示唆なのか、もしくは何の意味も持たないのか・・・
きになるわぁ

  1. 戦国オトメスト さん 2014/01/13 月曜日 23:25 評価 #4403519

    自己解決
    セグはただの子役演出でした
    4桁にしてる意味がわからん・・・

返信する

はつうち FTC さん 2013/11/25 月曜日 17:01 評価 #4385635
うってみましたけど最近のギジボ台なんかに比べたら全然楽しめるんじゃないかなって思いました
上乗せ特化とかしょぼいけどはいりやすいし
弱役でもすくないけどのる

そしてAT継続時は継続バトルみたいなのがなくて
最後のレバーオンでまだまだーみたいなかんじで結構気合いはいるし
無駄に派手じゃないのもいい

静かに打ちたいひとにはおすすめかも


    返信する

    おもしろい 真タイヨーファン さん 2013/11/19 火曜日 00:11 評価 #4383342
    システムは面白いと思います。
    特にチェリーステージ・スイカステージの時にチェリーやスイカがしっかりと出れば設定1でも5〜6枚の金貨獲得も視野に入るのでまさに「一発台」です。

    もう少しとがった一発台にすればよかったのかなあとは思います。

    プロローグAT15Gのみで終わる場合も最大で35%あるのですが、その分、一度「賞金稼ぎRUSH」に入ると期待値600枚、普通に1,000枚程度であれば出ます。

    ゲーム数上乗せ型のATもいいのですが、セット継続管理の本機種は、セット示唆がほぼなく、最終ゲームのレバーオンでわかるという仕組みです(抽選は突入時に行われている)。

    なぜ、金貨を多く獲得すればするほど当選時にプロローグAT突入率が高くなるのか、これはタイヨー独特の意味不明です。

    ハローサンタUMVのときもそうでしたが、マシンガンモードに入るとセット継続は一切しない仕様も意味不明。

    ○数値設計をもう少し上手にする(尖らせ方がへた)
    ○デコイチやファニーサンタ2、ハイサイやハイアップマシンガンバージョンのように「音」「光」「リール」で魅せる台を突き詰めてほしいですね。

    タイヨーがんばれ。


      返信する

      過疎ってレベルじゃない! 負けん鬼っ! さん 2013/10/28 月曜日 22:18 評価 #4375193
      導入して一週間で初打ち報告0ですか・・・。
      とりあえず、自分が口火を切らせていただきます。

      この台の初当たりが謎です。
      30Gの周期で貯めた金貨での抽選は理解しましたが、何も小役を引いていないのに当たることが何回かありました。
      AT終了後に天井G数が決まるというシステムなのですかね?
      なんとなく、シンデレラブレイドに似てるなぁ〜と思いました。
      謎多き台ですが、演出面に関しては、流石タイヨーさん!安定の紙芝居です!

      初代の一騎当千のスペック(もちろん逆押しフラグ察知アリ)で色々作れば、そこそこ人気は出ると思うんだけどな〜。

      しょうもない書き込みでしたが、少しでもこの板がにぎわってほしいので書き込みました。

      1. 天運招来出た!! さん 2013/11/03 日曜日 02:39 評価 #4377262

        小役なしで金貨獲得は多分ベルこぼしとかじゃないですかね?

        因みに雑誌ナナメ読みしただけですが、金貨0での当選は高設定の期待大だそうです。

      返信する

      こ、これは… 暴走どうも さん 2013/10/07 月曜日 16:58 評価 #4365947
      液晶画面の必要性はどこに!?
      1. さむるふ さん 2014/04/16 水曜日 23:14 評価 #4440340

        自分も同じこと思いました。
        画面じゃなくて、大花火みたいな上部リールでいいのでは。演出の画像使い回しだし。

      返信する

      またまた1ゲット なんじゃシュー さん 2013/08/23 金曜日 14:37 評価 #4344294
      スペックは純増2.7枚のAT機!
      こんなのばっかですな〜。

      もっと遊びやすい仕様が個人的にはいいですな〜。

      1. なんじゃシュー さん 2013/08/23 金曜日 14:42 評価 #4344297

        MAX88%の高ループ率、最高300Gの上乗せ、純増2.7枚/Gだそうな。
        一撃枚数が、かなり高そうな台みたいです。
        演出は、エロエロな感じなんですかね〜。
      2. こわいこわい さん 2013/08/23 金曜日 21:55 評価 #4344469

        「続」って書いてありますけど、
        前作ってありましたでしょうか?
      3. 画面 さん 2013/08/23 金曜日 21:58 評価 #4344471

        台の画像、電源切れてる・・・?w
        エロ版権みたいですけど十中八九紙芝居ですよね
      4. かまほられ さん 2013/08/23 金曜日 23:05 評価 #4344535

        なんで電源切れてるのwちょっと面白い。
        まぁエロゲ版権でこの会社といえばピアキャロを思い出しますね。
        それと一緒のチームってことは・・・
      5. パチ夫くん さん 2013/08/24 土曜日 01:40 評価 #4344697

        こわいこわいさん
        元々はエイプリルフールネタで話題として上がってたソフトが実際は本当に開発してたって感じのソフトらしく、続が付いてますが実質は1作目みたいです。
        タイヨーは低設定の絶望レベルが他メーカーの比じゃないんで打ってみたくても怖いです。
      6. WOW さん 2013/08/26 月曜日 20:05 評価 #4346178

        版権元もっといい作品たくさんあるのになんでジャンゴなんだろう、と思いました。
        元ネタエロゲで出荷台数増やせないからですかね。
        せめてアニメ化した作品だったらよかったのに。。
      7. 元ネタやってない さん 2013/08/26 月曜日 22:56 評価 #4346292

        >>WOW さん
        まさかアニベインで作れと?
        それだったらまだゲーム原作のみのが良いと思いますが

        ……まぁ、確かにこれよりジンガイマキョウ(変換面倒)とかのが面白そうな気はするけど
      8. WOW さん 2013/08/27 火曜日 21:04 評価 #4346912

        元ネタやってない さん

        >まさかアニベインで作れと?
        1,2話見て、見るのやめた気がするw 原作は好きです。
        アニメファントムは好きでしたよ。
        アニメ以外なら個人的にはヴェドゴニアカルネヴァーレ辺りのバトルでダークな雰囲気の作品だったら、特化ゾーンとか色々考えられそうでいいかなって思います。
        ジャンゴは単純に面白くなかった気が。。

        スロ板で関係ない話してすみませんm(__)m
      9. レーグバーカリ さん 2013/09/08 日曜日 18:53 評価 #4353568

        期待だな
        ってことは初当たりも重めで爆発力あるってことか・・
        初当たりでの期待値500枚超えってことは・・^^
      10. 進撃 さん 2013/09/12 木曜日 18:43 評価 #4355349

        ↑わかりやすいステマww

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT