| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4451901】が含まれるスレッド

やっぱり引き弱なだけ? 敦子 さん 2014/05/16 金曜日 19:29  #4451595
5スロで朝一で打ってきましたが、いまだに倍々チャンスがカス乗せチャンスでしかない引き弱の私です。
今日も12枚に10枚しか乗らないというカス乗せでした…

またまたお聞きしたいことがあり書き込みました。
どうぞご教授ください。


AT中に初めて青7を引きました。
消化中に「プッシュ」の声でボタンが表れ上乗せしていきますよね。
平均って500枚ぐらいとパチスロ誌に書いてあったように思うんですが…
7揃いの演出も発生せず結果合計120枚でした。
もしかしてこれもただの引き弱ですか?


AT中に「萌」でしたが、1Gスイカハズレ、2G左上段スイカの中段ベル、3Gスイカハズレと3連続けて強いレア役を引いたのですが、こよみレースなどの演出にすら行きませんでした。
これは全てハズレてスルーしたってことなんですか?


解呪の時に、一度も「狙え!」が発生しないで15Gを消化し、
演出失敗で解呪が継続になったのですが、
またもや、一度も「狙え!」が発生しませんでした。
再び演出でハズレて通常に戻ったのですが、こんなことは普通なんですか?

  1. ジロウウ さん 2014/05/17 土曜日 00:13 評価 #4451731

    1、
    残念ながら引き弱です。
    僕もこの前170枚でしたが、
    上手がいましたね。

    2、
    残念ながらその通りです。
    ただ、その引きでオールハズレというのは
    よくあることです。
    演出無しは珍しいかもですが。

    3、
    それは珍しいかもしれないですが、
    狙え!がきても一度も怪異が揃わなかった
    ということなら良くあります。
  2. 忍野メメ さん 2014/05/17 土曜日 02:36 評価 #4451816

    せっかく書き込んだ内容が全て消えると言う惨事にもめげずにこんばんは♪

    1、白7はフリーズ有り無しで上乗せ性能が代わるよ
    フリーズ無しの約9%位でフリーズ有りと同じモードCにはなるけどほぼモードBだからね
    モードCなら期待値500枚ほど

    2、レア役後、演出発展しないケースは結構よくあるよ
    だだその3連続で非当選は悲しくなるね
    スイカ→強10枚→チャンス目Bの方が期待できたかもだね

    3、解呪の儀中の怪異図柄確率は8分の1
    引けない時は一度も狙えが来ない事もあるよ
    だだ30G狙えすら無しはとても悲しくなるね…

    明日は良いことあるといいね♪
  3. とっち@@@ さん 2014/05/17 土曜日 06:47 評価 #4451831


    僕は白7での最低上乗せは200枚くらいです。
    120枚は相当ヒキ弱になりますね^^;
    赤7でももっと乗せれます。
    でもそんな時もありますよw


    スイカハズレ(チャンス目B)もスイカハズレでないチャンス目(チャンス目A)も倍倍チャンスの当選率は同じです。
    (ボーナス当選率は違いますが)
    設定とモードによりますが、
    大体15%〜16%程度です。
    モードが良くなるにつれてチャンス目は逆押しの狙えに変換されますので、
    モードは低かったんでしょう。

    スイカ上段からの中段ベル(強10枚ベル)は、
    たしか倍倍チャンス当選率は48%くらいです。
    チャンス目2回、強10枚ベルを連続で引いても当選無しはヒキ弱でなくてもまぁありますね。

    それと、チャンス目や強チェリー、強10枚ベルは倍倍チャンス非当選の場合、
    余計な煽りはそんなに来ないのは仕様です。
    逆に煽りが来れば熱いですからね。


    僕も同じ経験がありますよ。
    狙えすらこないなんてほぼ絶望ですよね^^;
    まぁめっちゃ来る時もありますからしょうがないですよ。
  4. 敦子 さん 2014/05/17 土曜日 14:07 評価 #4451901

    user imageジロウウさん
    忍野メメさん
    とっち@@@さん
    皆さんありがとうございました。


    皆さんの意見を総合すると私が引き弱ってことですね。
    ちなみにボーナスの上乗せ優遇って、青7>赤7>白7なんですか?


    これはよくあることなんですね
    強役でこれなら何を引けば倍々チャンスにいくんでしょうか…
    まぁ倍々チャンスにいっても10枚程度のカス乗せなので変りませんか(笑)


    こっちもあるあるなんですね。
    「狙え!」が出て一度もどこも揃わないなんてことは経験アリですが、「狙え!」さえ出ないで30Gが終るなんて初めてでしたから。
  5. とっち@@@ さん 2014/05/17 土曜日 20:18 評価 #4451946

    青7=白7ですよw
  6. とっち@@@ さん 2014/05/17 土曜日 20:21 評価 #4451947

    すいませんわかりにくいですよね。

    敦子さんが言っている青7というのは、
    一般的に白7なんです。

    見た目は青ですが、白7に青いオーラがまとってあるんですよ。
    青7でも通じるんで気にしなくてもいいですが。
  7. 敦子 さん 2014/05/21 水曜日 01:55 評価 #4453536

    とっち@@@ さん
    ありがとうございます。

    青7じゃなく白7なんですね。
    勉強不足ですみません…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT