| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4604610】が含まれるスレッド

ビックリ初見 あまえん坊 さん 2015/03/30 月曜日 13:27  #4604610
(1)塾ステージ、階段上って行く演出がでて解呪に入ったんだけど普通にありましたっけ?
演出のステージ矛盾で確定演出だったんですかね?
塾のBGMが突然止まったんでビックリ。

(2)暦のチャリンコレースの演出あるじゃないですか。
2回目ってありましたっけ?
ヒロイン系の演出は1Gで終わったり2Gで終わったりするけど・・・。
負けて「ば〜か〜な〜」って言ったところでレバーしたら、何事もなくもう1回レースが始まってビックリ。

(3)ついでに・・・今までガセったことないのがガセると結構へこむね。
・AT中のキリン柄
・AT中の発展→3G以内の再発展
・チャリンコレースの標識背景
今まで当たってたから外れてビックリ(←確定じゃないのは知っていたけどさ)。

  1. 忍野ペペ さん 2015/03/31 火曜日 09:50 評価 #4604961

    1.階段演出は「ひたぎ落下」でしたか?それとも上にガハラさんがいて連続演出でした?落下ならあったようなないような...

    2.復活ではなくですか?だとしたら見たことないです。

    3.AT中のキリンはレース以外はまだ外したこと無いですね。レースは何回かあります
    発展の奴はレア役と怪異が来てたのでは?
    例えば
    強チェ引いてレースに発展→途中に怪異左のみ引く→レース(強チェの分)ハズレ→すぐに発展→レース(怪異左の分)ハズレ
    みたいな
    標識は外すとガッカリしますよね。確か相手白+標識でも90%以上の信頼度だった気が
  2. あまえん坊 さん 2015/03/31 火曜日 14:11 評価 #4605027

    (1)えーと、ひたぎさんが降ってきました。
    ステージ矛盾で確定っていうよりは、そもそも確定演出だからそこで出てきた感じですかね?

    (2)それが復活じゃなかったんですよね、勝利はしましたが。
    復活のときって「うおぉぉぉ」かレインボーさんですよね。
    どっちもレバーしてストップボタンが有効になるあたりまでは画面に出てるじゃないですか。
    それが無かったんです。見逃すのも難しいと思うんで、見逃しという事もないと思います。
    それに、背景に標識もなかったです。
    確か復活したときはレインボーじゃなくても標識はあったと思ったんですけどね。
    復活の演出バグですかね?

    (3)キリンはなでこ演出の、第一第二停止でカットインしてくる画がキリンでした。
    2回目の発展くるかと思ってたけど、それも無しでハズレました。

    3G以内の再発展のはレア役とかは無かったと思います。
    ていうか、初見以来さらに2度程ハズレました^^;
    3G以内っていうか、ジャスト3G目の発展でした。
  3. 忍野ペペ さん 2015/03/31 火曜日 15:30 評価 #4605041

    1.についてはその解釈でいいと思います。

    2.だとすると分からんですwおっしゃる通り見逃すこともないと思うので

    3.まぁ自分も同じパターンではないですがレースハズレ後に炎姉妹擬似×2からレース行ってハズレを経験してます
    ただその時怪異とレア役引いてたので、勝手に上記のように解釈してました

    全然関係ないんですけどこの台無抽選ゾーンあると思いませんかwなに引いても解呪入らなかったり 強レア役が500G近く来なかったり(体験談)...
  4. あまえん坊 さん 2015/03/31 火曜日 20:02 評価 #4605097

    無抽選ゾーンね、わかります、っていうか豹変しますよね。
    小役の落ち方とか解呪当選率とか、さっきまでとまるで様子が違うっていう・・・。

    あと思うのは解呪中の当選率とAT中の当選率の違い。
    同じ怪異左停止でも解呪中の方がヒットしやすいように感じるかな。
    どっちも同じ30%ぐらいのはずなんだけどな。
  5. 忍野ペペ さん 2015/04/01 水曜日 10:25 評価 #4605352

    確かにAT中の左は当たんない気がしますね。むしろ2つ止まりの方が当たる気がします(出現率が違いますが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT