| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Persona4 The SLOT」

記事番号【4381385】が含まれるスレッド

ボーナス中黄色7揃い うぬは我が投資を さん 2013/11/04 月曜日 21:02  #4377812
こんばんは。

本日、ボーナス中に黄色7を狙え!演出(ラッシュ初当たりに発生するりせナビ)が発生し、ダブル揃いでした。

これはダブル揃い確定だったりするんでしょうかね?
同じ演出からシングル揃いを経験された方はいらっしゃいますか?

ちなみにそのセブンラッシュからボコボコラッシュに突入するも、まさかの+85・・・(ダブル揃いの+50含む・・・)
そのラッシュとは別のラッシュ時にまたまたダブル黄色7揃い→ボコボコラッシュ突入、まさかの+75・・・(もちろんダブル揃いの+50含む)
隣の人は同じくボコボコラッシュに突入、+350くらい・・・

最後のはただの愚痴ですね。すいません。。。

  1. うぬは我が投資を さん 2013/11/04 月曜日 21:04 評価 #4377813

    一応補足を。

    「ボーナス中」は昇格抽選中の白7揃い準備中ではなく、白7揃い後のボーナス中のことを指します。
  2. Q次郎 さん 2013/11/06 水曜日 08:35 評価 #4378406

    うぬは我が投資をさん、こんにちは。

    導入当初に1度 、ボーナス中に黄色7を狙えが発生し揃ったのですが、シングルで揃い逆回転しダブルになりました。結果200G程乗せてRUSH入りました。

    この演出自体がそれ以降出ません(周りでも見ません)、かなりレアなので確定演出か揃ったときはダブル、もしかしてハズレもある?と思っています。
  3. うぬは我が投資を さん 2013/11/06 水曜日 20:14 評価 #4378574

    こんばんは。

    情報ありがとうございます。
    Q次郎 さんが体験した黄色7を狙えの演出もりせナビでしたか??
    確証は何にもないのですが、りせの演出ならハズレはないような気がするのですが・・・(というか、そうであって欲しい)

    ※別の日ですが、通常のラッシュ中に黄色7を狙えが発生し、クマのナビでテレビがレインボー、ダブル揃いでした。
     さらに最強チェリーと最強リプレイをそのラッシュ中に引くという奇跡を起こしました。
    最強リプは後乗せ100、最強チェリーは継続バトル中に発生、バトル勝利後のゲーム数選択でデカボタンの100ゲーム、100ゲーム消化後に謎の後乗せ30でした。
    (想像ですが、継続バトル勝利で30ゲーム、100上乗せの130ゲームを無理やり実現したんじゃないかと・・・)
    小役も弱ですがいくつか引いたので、それで乗った可能性もありますが。。。
  4. Q次郎 さん 2013/11/06 水曜日 21:55 評価 #4378611

    うぬは我が投資をさん、こんばんは。

    りせナビでした。そうですね、ハズレが無いことを祈っています。

    レインボーテレビ見てみたいです。本日あまり出ない赤テレビ2回もハズしがっくりきております。
  5. うぬは我が投資を さん 2013/11/06 水曜日 22:04 評価 #4378618

    赤テレビ、私も3回ほど出現していますが、全てスカです。。。
    初見だとめっちゃ期待しますよねw

    ちなみにレインボーテレビですが、正直あんまり綺麗なレインボーじゃなかったような・・・、パッと見は赤に見えました。
    ナビの声が雪子じゃなかったのでよく見たら赤に違う色が混ざってて・・・
    ん?今思い返すと、もしかしたらクマ柄(?)だったのかも?
    写真取ればよかった・・・
    曖昧な情報になっちゃってすいません^^;
  6. Q次郎 さん 2013/11/13 水曜日 09:41 評価 #4381385

    user imageうぬは我が投資をさん、こんにちは。

    もう見ていられないかもしれませんが、レインボーテレビ昨日出ました。画像貼りますので、ご確認お願いします。ダブル揃いでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT