| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Persona4 The SLOT 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Persona4 The SLOT

Newgin
(C)index Corporation 1996,2008 

<< Persona4 The SLOT >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
朝一1024G わび助 さん 2019/03/21 木曜日 09:07 評価 #5140404
朝一リセットしてたらモードAでも1024Gまでいくのは約0.5%しかないはずなのに、これまで何回かきっちり1024Gで当たったことがあります。なんか裏設定的なものがあるんでしょうか?ちなみにどの台も履歴クリアになっており、それが影響してるんじゃないかと勝手に思っています。実機をお持ちでご存知の方いますか?

    返信する

    ついに確認出来たプログラム ドラキュラ1無い さん 2018/02/07 水曜日 17:55 評価 #5015855
    通常時、レア役から直接、P4ボーナスのボス、なんちゃら太郎と戦う演出。
    いつもなら、ボスに負けてCZに行きますが、倒して直接ラッシュに入りました。
    ただそれだけです。実は勝つプログラムないんじゃないかと思ってました。
    わかる人にはわかる演出です。

    1. けら さん 2018/04/15 日曜日 23:08 評価 #5037165

      ちなみにチャンスアップは基本的にP4ボナ中と同じ
      +TV突入時のメガネのCUが出ます。おそらく鼻メガネもあるかと
      おそらくこれと対応して居るのが回想演出
      千絵雪子陽介+マーガレットの宝珠の解説がP4ボナの直撃では固定の演出のようです

      おそらくラッシュ直撃が前兆15or16ゲーム
      P4ボナなら5or10ゲームの前兆ゲーム数になってそう
      つまり、いきなり回想演出に入るパターンと保留球が出て5ゲーム後に発展するパターンがあるかと
      後保留球のレインボーは直撃確定だと思います
    2. ドラキュラ1無い さん 2018/05/03 木曜日 17:10 評価 #5042756

      ありがとう。
      なるほど前兆ゲーム数からの演出の選択か。そう考えるのも面白いですね。

      もうそろそろ設置が無くなるのでいつラストラッシュになるかソワソワします。

      心残りは、救出モード突入時の3ゲーム中に中段チェリー以上の役を引けなかったことか。
      「レッツゴー」から「おまえがしきるな」まで。予想は救出モード中と同じようにロゴ落下なんだけど。
      それ以外はほぼ全て確認出来たんだけどな。
    3. けら さん 2018/05/05 土曜日 22:55 評価 #5043454

      中段チェの場合
      ゲーム数本前兆か確変当選中の場合そのまま普通に救出モードに突入して前兆消化後直接ラッシュが当選します

      通常のガセ前兆中の場合ほぼ選択された前兆ゲーム数を消化後扉からマーガレットが出てきてCZの告知になります
      その場合他のパターンも有るかもしれません

      一撃チェ、リプの場合は全てをぶったぎってその場で確定の次回予告が起きます
      両確定役の前兆ゲーム数は常にゼロ
      通常時でもクマチャレンジ中でも変りません
      が、次回予告からの当りはロゴの落下が有りません
      これは連続演出中に引いてしまっても同じです

      よってロゴが落ちる可能性は有りません

    返信する

    中段チェリー ペリヲ さん 2017/01/01 日曜日 11:52 評価 #4859102
    質問失礼します。
    通常時、中段チェリーを引いたんですが
    ベルベット入り、ハズレ終了でした、
    ART確定ではないのですかね
    初心者の質問ですいません。

    1. だいやで さん 2017/01/06 金曜日 04:03 評価 #4860688

      中段チェリーはベルベットチャンスは確定します。私の経験上直撃でARTに入ったこともありますが、薄い振り分けだと思われます。最強チェリー〔中段チェリーの右リール中段リプレイ以外〕ならばARTは確定するみたいです。

      導入当初からよく打っていますが、通常時の中段チェリーは恩恵が弱いのであまり喜べませんね…笑

    返信する

    質問です。 ごみむし さん 2015/10/21 水曜日 00:27 評価 #4685272
    ペルソナは過去に2回ほど打っておりまして、今日もなんとなく打ったらすぐ当たり、ボーナスのところで中段チェリー(右白7狙うのは忘れてました)を引き、ARTに入って一撃1800枚ほど出ました。

    そこで質問なんですけど、ART中の右の各キャラクターのゲージが貯まったらART継続確定(1つストック)+ペルソナチャンスではないのですか?

    終わる時のARTでスイカのゲージが貯まり、ドドドドーンが鳴ったんですが、継続しなかったので疑問に思いました。

    1. オレンジ畑 さん 2015/10/21 水曜日 00:57 評価 #4685294

      そんな恩恵あったらもっと評価されてます。
    2. ごみむし さん 2015/10/21 水曜日 06:27 評価 #4685339

      返信ありがとうございます。

      たまたま継続しただけか・・。

      子役メーター貯まれば継続確定だとおもっていたので
      意外と甘いなあ なんて思ってました

    返信する

    今更ですが 遅れてきた男 さん 2015/04/04 土曜日 06:25 評価 #4606242
     すいません。時代遅れの日記です。今更なじんでいます。通常時の画面がわけがわからず敬遠していたんですが、打つ台がなくて打ったところ、意外に面白く、低スロで打っています。

     大きな上乗せは未経験ですが、80%のおかげかラッシュが続くことが多く、あの音楽を聴きながらのんびり打ってると、本当にいい気分です。

     先日、2回連続ではまり?をくらったので書きます。

    1)200Gくらいから絆メーターが溜まりだし、400G半ばで赤9、500G過ぎでレインボー!!。ところが、ベルベットチャンスが生かせない。400Gぐらいから5回ベルべットチャンスに行くものの、全部失敗。うち2回はナビ付き、また1回は10G延長、でも成功しない。(そもそもベルが来ない!)。カード4枚のコウリュウ、カード5枚のフツヌシでも負ける。途中で心が折れて止めてしまいました。

    2)30Gから打ちだし、2スロをいいことにどんどん打っていきますが、絆メーターがたまらない。ベルベットチャンスなし。救出モードも何回か行くものの全部失敗。否が応でも天井が見えてきて。1000G前後で救出モード、りせ。7Fで対決。りせの攻撃緑で大丈夫かな?クマが攻撃してやっつけられて、「バイバーイ」。よかった、と思ってレバオンしたら液晶役物どーん。あるんじゃないかな、と思っていた逆転演出を初めて見る。ふとG数を見ると、1024G。うそのような話。もちろんラッシュなし。2スロだからよかったものの、ペルソナの、スロットの恐ろしさを見せてもらいました。

    1. ばるたー さん 2015/07/19 日曜日 00:40 評価 #4647068

      質問じゃなくてガチの日記じゃねーか。
      いくら過疎機種だからって、ツイッターでしようよ。
    2. (;´д`) さん 2015/11/04 水曜日 07:34 評価 #4691172

      低設定打ったからそうなった。というか天井前で当たるなんて他の機種でもざらにあると思いますが。

    返信する

    久しぶりにうちました DRALLLL さん 2014/08/05 火曜日 20:25 評価 #4488427
    MHから撤去されはや数ヶ月職場の近くのホールの2スロにあることが分かりうちにいってみました
    初めて天国ループありでの万枚達成しました2スロで万枚ってのが残念ですがやっぱりたのしいです
    個人的には乳銀最後の良台かなって思ってます
    最後に質問ですが、救出モードで階段を一回も上がらずに発展した場合はボナ確定なんでしょうか?過去一度もなかったのですが今回は2回あって2階ともボナでした

    1. 売り坊 さん 2014/08/17 日曜日 01:14 評価 #4495154

      ボーナス中も救出モード中も、ランク上がらずは、ほぼ確定なんじゃないですか。個人的にはそう信じています。
    2. ぺるぺるぺる さん 2014/08/17 日曜日 01:53 評価 #4495175

      救出モード中ランク上がらずハズレはありますよ。
      完二でもりせでも直斗でもありました。
      主の2回はゲーム数解除か確変解除のゲーム数でたまたまだったと思います。

      >>売り坊さん
      ボナ中は攻撃演出なしでランク上がらずの場合のみ濃厚になるだけです。

      信頼できるのはやはり確定音や確定演出のみですね・・・。
      もうすぐホールからも消えてしまいそうで悲しいです…。
    3. テレッテー さん 2014/08/27 水曜日 10:39 評価 #4501604

      しょっちゅう外れます。
      ボーナス中もレベルアップ演出があったなら普通に外れます。

    返信する

    P4ラッシュ開始時の曲 エロプレジデント さん 2014/05/19 月曜日 16:29 評価 #4452656
    減台・撤去が進み、見ている方も少ないと思いますが、ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

    タイトル通りなのですが、ラッシュ開始時の曲がいつもの曲ではなく、P4ボーナス確定画面で流れている曲でした。

    流れとしては、1100G辺りでベルベットチャンスからの直ラッシュで、いきなりP4ボーナス確定画面の曲でした。

    この曲が好きなのでラッシュ中も聞きたいのですが、最後まで曲を解放してもどこにもなかったのです。
    解放条件があるのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    1. Q次郎 さん 2014/05/22 木曜日 14:51 評価 #4454151

      エロプレジデントさん、こんにちは。
      以前お世話になった皆さんお元気ですか、お久しぶりです。P4が懐かしくやって来ました。

      長く触って無いので細かくは忘れましたが、セレクトの上下で選曲する以外に、左右でCDみたいな物を選択するのが有ったと思います。

      最初から解放されているかどうかは分かりませんが、今度探してみてください。 

      P4は相性良かったのか累計では勝てていましたが最近の台では中々勝たせてもらえませんね。
    2. 末尾7 さん 2014/05/23 金曜日 14:16 評価 #4454633

      Q次郎様
      ご回答ありがとうございます。

      一応エンディングまでいって、40数曲解放したのは確認したけど無かったんです。

      そもそもラッシュ開始時の曲がいつもと違うのが初めてだったんですよね。

      まぁ、お単でしたけど。w
    3. Q次郎 さん 2014/05/23 金曜日 16:05 評価 #4454651

      末尾7さん、こんにちは。エロプレジデントさんとハンネ違いますが同じ方ですよね?

      曲有りませんでしたか、私は選曲しなかったので使い方を知っていただけで、しかも原作アニメやゲーム等細かくを知らずお力になれずすみませんでした。

      ちなみに過去スレに全曲解放コマンド有ります。#4382225 見てください。
    4. 末尾7 さん 2014/05/23 金曜日 17:33 評価 #4454664

      エロプレジテント改め、末尾7です。
      すいません。こないだから名前を変えたの忘れてました。(荒らしとかで使ってるわけではないのでご容赦下さい。)

      そうですかぁ、P4猛者の方でもわかりませんか。
      裏コマンドありがとうございます。
      次回ラッシュ時に試してみます!

      ご回答ありがとうございました。

    返信する

    久々に... ぺるぺる さん 2014/05/12 月曜日 21:26 評価 #4449944
    久々P4打ちました。
    600ちょいで当り、昇段抽選もいつも通りでスルーして逆押しの白7を揃えたんですが、レバーを叩いた瞬間ピキーンと音がしてリールが逆回転!気づくと黄7のダブルが揃ってました!!もうびっくり!!液晶は幸福の手だったし、ボコボコラッシュも夢じゃないとか思っていたら、1G目7狙いで揃い2G目も7狙いで揃い3G目も7狙いでハズレ。上乗せが70Gと表示されていたのでおそらく最初のゲーム数が30だったのかと。結局70Gを消化後継続もせず、クマチャレもはずし、別の意味で再度ビックリ!!いい夢が見れた一日でした。


      返信する

      ついに! カレー大好き さん 2014/05/11 日曜日 17:47 評価 #4449400
      マイホが撤去され、探した店は三台から一台になり、そろそろ危ないかなと朝一番から23Kぶんまわした甲斐ありました。
      遂に、遂にひきました。フリーズ!!
      あまりの感激にいきなり立ち上がってキョドってしまいました。
      すでに三千枚オーバー出してて、終わり後すぐだったので喜びもひとしお

      で質問ですが、ラッシュ中ナビ後にボタン押てもさシルエットが出ないパターンが二回あり最初はクマ群からの全部ペルソナワイルドカードで二回目は普通に上乗せでした。
      確定演出で熱いのでしょうか

      わかる方教えてください。宜しくお願いいたします。

      楽しみましたし、もう思い残しはないです。

      1. ペルクマ さん 2014/05/15 木曜日 14:58 評価 #4451149

        第3停止でクマ通過=クマ群でそれ以外の停止タイミングだと普通にクマ通過で何事もなくスルーされます。

        要は上乗せorワイルドの前兆演出って感じですねー

      返信する

      初めて勝てた ヴェロー さん 2014/04/28 月曜日 00:19 評価 #4444308
      本日この台で始めて勝ったのがなんと万枚(5スロ)で、フリーズ・7ラッシュ・ペルソナチャンスとワイルド、中チェ3回(最強との見分けがわかりません)で3回の波がきました。

      掲示板見てるとフリーズで単発とかかなり酷い体験された方も居るようで怖いですね。

      で少し気になったのがART中押し順ミスを2回してしまったのですがそのときのARTが必ずクマチャレンジまで降格していました。

      幸いペルソナチャンスと2択連続成功の無限継続だったので落ちませんでしたがこれはペナルティだったのでしょうか?ペナルティの詳細がイマイチわかりません。他の台はARTや上乗せ抽選が無効なG数があるとかだと思いますが?

      しかし継続率80%と90%しか無いのは凄いですね。ART入れるのが一苦労ですが。

      1. ペルクマ さん 2014/05/15 木曜日 15:00 評価 #4451150

        ペナはART転落して通常状態になる場合以外は特別ないはずです。
        何回か間違えたことありますが普通に継続もあります。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT