| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4362799】が含まれるスレッド

噂の全回転 ヤマハMT-01 さん 2013/09/29 日曜日 22:43  #4362799
皆さんこんばんは。
最近この機種にハマってよく打ってます。
長いと噂の全回転、本日見ることができました!

たいしてアツくない演出から擬似連(その時、SDキャラ郡が下から吹き上がるような演出あり)
擬似2で聴牌後、上からキャラ郡が振ってきました。
画面全部を埋め尽くし、どうなるかと思ったらロングへ行き1コマずれで停止後、暗転して全回転でした。
掛け合いの途中から時間計りましたが最終停止まで4分ちょっと。
最初の変動から余裕で5分以上あると思います。
史上最長かもしれません。
(ちなみに即負けでした。)
今日はほかにもデカイSDキャラの前田慶次(プレミア?)も見れて演出的には満足の一日でした。

結果はというと、潜伏で360嵌り、250嵌りをくらい、30Kのマイナスです。
潜伏するとき2Rと4Rの点灯がありますが、両方とも4R点灯だったので、出玉なしの4通あり!?と一瞬疑ってしまいました。
参考になるかわかりませんが、報告いたします。

  1. 貴殿と日々精進 さん 2013/09/29 日曜日 22:51 評価 #4362809

    ヤマハMT-01 さん、こんばんわ。

    全回転おめでとさんです。自分も見てみたいんですけど、なかなか出ないですね(あたりまえか・・・)

    自分が見たプレミアで自慢できそうなものは、
    ノブナガ保留くらいですかね(潜伏中でしたが)

    しかし、確変中嵌りますよね。
    この前、確変中に428まで嵌りましたよ。
    電サポあったから良かったですけど。
    しかも、4通落ち・・・

    全回転見たいなぁ・・・
  2. K2- さん 2013/09/29 日曜日 23:08 評価 #4362821

    こんばんわです^^
    全回転おめでとうございます!しかし全回転が噂になるっていうのも面白い現象です(笑)
    まぁそれだけインパクトのある全回転ということでしょうね・・・


    しかし本当に確変ハマりがエグいですね!200なんかザラで、それが潜伏だともう・・
    自身のがっつり凹んだ流れとして

    潜伏→突確(368回転)→4通(6回転)

    まぁよくありますよね・・・あってたまるかですが(笑)
  3. ヤマハMT-01 さん 2013/09/29 日曜日 23:11 評価 #4362823

    貴殿と日々精進さん、こんばんは。

    ノブナガ保留、こちらこそ見てみたいものです。
    噂によると、乙女保留は8種類あるみたいですね。
    風船→謎しか引けない私には無理っぽいです。

    潜伏中、嵌りますね・・・、どうかしてるぜぇって感じです。
    360嵌りのときは、咲走2回と赤保留1回外すという大惨事でした。
    52分の1の壁が高すぎです。
  4. キュイ―ン さん 2013/09/29 日曜日 23:52 評価 #4362853

    噂の全回転おめでとうございます(・∀・)
    この台、打てば打つほど奥が深く感じます
    最長全回転やプレミアの数々、多彩なチャンスアップも含めてね。
    残念なところは、皆さんおっしゃるとおり潜伏中の嵌りが深いところと、個人的にですが昇天RASH中の目に与えるダメージです。玉が中央のアタッカーに落ちるたびに画面がチカチカ・・・抜刀し絶頂文字が出るときだけ光って、その他の時は音と動きだけすればよかったんじゃないでしょうかね?
    昇天RASHの割合が高い台だけにかなりきつい・・・(せめて光量調整機能がほしかった)
  5. グライド さん 2013/09/30 月曜日 02:13 評価 #4362898

    user image自分も、昨日見てきました^_^
    いや〜、あれは長いσ^_^;一見の価値はあるかもですがw
    演出は全く覚えてないんですが、なんだロングかよって思っていたら、上の愛ランプが点灯していたので当たると思いきや外れて→暗転、掛け合いだったのでかなり驚きましたw
    その後は、それがきっかけになったのか時短引き戻しなしで20連してしまいました\(^o^)/
    すごく目が疲れました(^_^;)
    電サポのゴリゴリ玉が削られるのがなければ本当にいいのになぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT