| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR百花繚乱 サムライガールズ9AU

HEIWA
(C)2010 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ 

<< CR百花繚乱 サムライガールズ9AU >>

▼対象機種
CR百花繚乱 サムライガールズ9AU
CR百花繚乱 サムライガールズM5AX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(88件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なんとも チョいす さん 2017/09/28 木曜日 16:55 評価 #4970903
久々打ったら
潜伏→単


潜伏→単
潜伏→単
いやーまいった
引きが弱すぎる


    返信する

    怪保留からの必殺サムライチャンス 輪入道 さん 2017/09/25 月曜日 22:01 評価 #4969738
    こんばんわ。

    未だにこの台ミドルも甘もよく打ってますが、今回はミドルの出来事...

    怪保留からリーチ確定演出なしで必殺サムライチャンス(又兵衛)
    ノーマルボタンで必殺技なしでまさかの当たり!

    甘だと必殺技なしでも当たる時ありますがミドルで当たったのは長いこと打ってますが初めてかもしれません。

    ほとんど当たらないですよね?

    完全に余談ですが一撃28000発も出ました!一撃では過去最高出玉です。1度連荘は途切れましたが時短抜け1回転目で引き戻してトータル23連でした。
    皆さんの一撃での出玉教えてください!

    1. ワロタゴンスタン さん 2017/09/26 火曜日 21:52 評価 #4970147

      楽園池袋で52連して8万6千発でたことが一度だけあります…
      その時は何が起きたかまったく理解できませんでした…笑
    2. 輪入道 さん 2017/09/26 火曜日 23:37 評価 #4970197

      は、8万6千発...((((;゜Д゜))))笑

      ヤバすぎですね笑

      ダンバイン打ってもそんな連荘する気がしないです...笑
    3. パチ屋の狼 さん 2017/09/27 水曜日 01:54 評価 #4970251

      こんばんは。

      ミドルだと、サムライチャンスは滅多に出ませんので。
      甘だと、強絵柄で必殺技が無しでもそこそこ。弱絵柄だと、よっぽど強い予告が無いとお察しですね。

      私は、皆さんに比べるとあんまり大した事は無いな。
      一応10連チャン以上はした事ありますが、それでも一撃で14000発くらいかな。
    4. フルプレミア さん 2017/09/28 木曜日 01:15 評価 #4970674

      ミドルで唯一覚えてるのは、忠ボ11連位です。
      ただし、500超ハマりが3回程来てます。
      釘がよかったんで、止め打ちで増えるのは助かりました。

    返信する

    忠保留 最後? さん 2017/09/20 水曜日 23:04 評価 #4967882
    最近更新されませんが、私はまだ、

    打ってます。

    今日やっと、保留0から

    忠保留、右下ランプレインボー?

          ロングから全回転

    甘です。後は7テンサムライチャンス

    報告するなって言われそうですが、
    うれしかったので。

    1. パチ屋の狼 さん 2017/09/21 木曜日 04:17 評価 #4967993

      こんばんは。

      おめでとうございます。その調子で無くなるまで打ち倒して下さい。

      この台はもう認可が切れていますので、打ちたくても打てないって人が多いと思います。

      かく言う私もその1人ですけどね。

      私は、たまに1パチでミドルを打ちますが、確率の割にアホ程ハマるんで、あんまり気楽に打てないです。

      甘では確定の、ロングリーチ・キスバージョンや、右下黒炎も小当たりでショボーン。

      ミドルには全回転って無かったかな……。
    2. フルプレミア さん 2017/09/22 金曜日 01:41 評価 #4968397

      あとは、通常サムアタ勝利と30秒リーチですね。
      ガンバレー

    返信する

    7リーチ煽り 百花らんらん さん 2017/07/18 火曜日 23:01 評価 #4943102
    少し前に質問させて頂いてから、楽しく打たせてもらってますが、諸先輩方にまた質問です。

    百花乱舞∞や百花乱舞中に7テンすれば基本確定かと思いますが、(乱舞は確定では無いですかね…)、
    7テン未遂でもう一つの数字がテンパった場合は、激熱扱いで良いのでしょうか?

    十数回あって、1回だけ超剣鬼の回避になりましたが、
    後は全て当たっています。
    あと、もし激熱扱いなら、転落も無しでしょうか?

    宜しくお願いします。


    関係ないですが、本日、百花チャンスの3択が(2)・(4)・(6)で、
    思わず「チャンスないじゃないかww」と声に出して恥ずかしい思いをしました(^^;

    1. ユーザーアイコン ワナ さん 2017/07/18 火曜日 23:40 評価 #4943125

      昔サイトで見た情報と自身の経験から、左に
      七があるときは転落無しなので、七スルーでもう1つの図柄でテンパっても、悪くても回避なので、激熱で良いかと思います。

      百花チャンスの全て偶数は仕方ないですが、せっかく奇数キャラが武器獲ってキャラリーチになるかと期待するも、ストックになって偶数キャラからのハズレとか、ストック1回目で一三五とかで少し期待するも、こういう時に限って継続・・・二や八などの余計なキャラが増え・・・ボタンプッシュで吸い込まれるようにそのキャラで止まり・・・ハズレ、というパターンには怒りを覚えます。
    2. フルプレミア さん 2017/07/19 水曜日 01:02 評価 #4943169

      user image 電サポ中の7テンは、ミドルなら何れかの16R確定です。ただし、この画像からの「サムライを選べ」は7テンでもハズれます。
      テンパイ煽りでどちらかが7の場合は転落無しですが、基本ガセるか「回避」です。
    3. 百花らんらん さん 2017/07/22 土曜日 20:16 評価 #4944376

      お二方、お返事ありがとうございました。

      また質問ある際にはよろしくお願いします。

    返信する

    今日も塩対応 チョいす さん 2017/07/07 金曜日 13:45 評価 #4939026
    ミドル打ちまして
    0から600までまわし
    小当たり2回のみで
    それ以外は特に何事も起こらず終了

    ミニゲーム(幸村の宝箱や兼次のモグラ叩き等)も1度も発生せず
    ただ退屈な時を過ごしました

    演出の偏りひどい

    1. パチ屋の狼 さん 2017/07/07 金曜日 18:53 評価 #4939092

      似た様な事、自分もありましたね。

       1200回までハマって、金や激熱系が1度も来ない。大当たりを期待出来る様な予告が一切無い。
       小当たり出現率1/600くらいで、イントロのみで終わる楽曲ガセが2回。

       結局4R通常1回で終わりましたけど、たまにこの台は確率を度外視して、異様にハマって地獄を見る事があります。

       そのくせ、確率分母以内では滅多に当たらない。

       実は、大当たりを引いても、小当たりに変換してるんじゃないかとさえ思えます。
    2. ごくろうさまです さん 2017/07/07 金曜日 18:59 評価 #4939094

      1200回ハマリって5倍弱ですよね
      甘デジなら500回未満、そんなに不自然なことですか?
      本当にこの機種は確率分母以内では滅多に当たらないのですか?
    3. パトラ子ちゃん さん 2017/07/08 土曜日 02:25 評価 #4939255

      ハマリは致し方ないし、むしろこの台のミドルは確変中の当たり確率がちょっとだけ低いので潜伏中に○○回転ハマったぬわーっ!!って事が起きやすいですね。

      ただ、演出に関しては当たる時は分かり易い事が多いので、逆にハマると暇になるのもこの機種らしさです。

      なお、ミニゲームはむしろ寒いので発生して欲しくないです(笑)
      十兵衛か滅多に出ない赤タイトルならワンチャンありますけど、いつものヤツであるそれ以外は……
      そうそう当たりませぬ。
    4. フルプレミア さん 2017/07/09 日曜日 21:13 評価 #4939807

      サクッと当たる時は痛常
    5. チョいす さん 2017/07/21 金曜日 10:57 評価 #4943955

      皆さん返信ありがとうございます
      遅くなりすいません。
      返信したつもりが、出来てなかったです
      久々覗いたら
      とんでもないマナーの悪いことに
      なってました。本当すいませんでした。

      今日、朝1、2回目で7テンパイしたのですが
      盛り上がることなく、外れ
      撤退しました。笑

    返信する

    あれ? パチ屋の狼 さん 2017/07/07 金曜日 03:32 評価 #4938923
     下で、ヨハネ様の従者さんが、甘デジVerが入ったと仰られていますが、私の行く店に甘の導入をリクエストしたところ、「期限切れで導入出来ません」と返答されました。

    ……どういうこっちゃ?

    1. sanse さん 2017/07/07 金曜日 03:57 評価 #4938927

      ※間違いがあったらスミマセン

      すでに甘デジ導入から3年以上経過しているので、ホールに新しく導入は出来ません。
      例外として、認定を受けた機械をチェーン店移動、もしくは再設置させる事が出来たと思います。

      なので、その店かグループ店が甘デジの台自体を持ってない場合は導入不可となります。
    2. パチ屋の狼 さん 2017/07/07 金曜日 08:55 評価 #4938959

      >sanse さん
      なるほど、ありがとうございます。

       その店、近隣にチェーン店無いし、古い台だからたぶん無理だろうな……。

    返信する

    ハズレるんかい! パチ屋の狼 さん 2017/07/06 木曜日 19:44 評価 #4938769
     皆さん、こんにちは。久しぶりにミドルを打ったところ、小当たりガセモード中に、紙風船・キュン赤ハート先読み→出た保留が青から緑に変化→千が「激熱」をくわえる→五でリーチ→キャラリーチ幸村・白タイトル・カットイン緑で何事も無くハズレ。という、実に中途半端なハズレを食らいました。なお、チャンスアップは一切無し。

     さて、百花乱舞∞中ですが、カウントダウン1→開幕→連打で集合・成功→三でリーチ「やさしくしてね」で、ハズレを食らいました。
     信頼度って、どれくらいでしょうか。

     次に、昇天RUSHで16Rが点灯したのに、1300個でした。出玉に関係無く、昇天RUSHは必ず16R点灯なのでしょうか。

     また、時短中に全絵柄暗黒化→抜刀・黒炎でハズレました。

    ※余談 ∞中に303回ハマりました。


     この台、結構シャレになりません。

    1. フルプレミア さん 2017/07/07 金曜日 01:27 評価 #4938900

      「激熱」は、玉無し潜伏有るからねー。
      昇天RUSHは、4R点灯と16R点灯の2パターンがありまして、16Rの場合は、4・6・8・10・12・14・16R何れかが選ばれます。
      打ち込むと、即「4Rかよケッ!」と心が荒んできますので覚悟しておくように・・・
    2. パチ屋の狼 さん 2017/07/07 金曜日 03:29 評価 #4938922

      >フルプレミア さん
      なるほど、ありがとうございます。

       しかし、16R点灯しておいて4Rって、そりゃないわ〜、となりますねえ。
       確変拾っただけマシと考えるしか……、
    3. sanse さん 2017/07/07 金曜日 03:50 評価 #4938925

      百花乱舞中の「やさしくしてね」はそこそこ熱いですけど、どうしてもある程度は外れますね。

      あと、抜刀の黒はチャンスアップには違いないですが他の黒系予告に比べて弱めなので結構外れてしまいます。
    4. パチ屋の狼 さん 2017/07/07 金曜日 08:57 評価 #4938961

      >sanse さん
       結構痛いハズレ引かされるんですよねえ、この台って……。

       そのくせ、偶数のリーチはあっさり剣鬼襲来で転落するし。
       困ったちゃんですけど、ツボにハマった電サポの破壊力が凄いので、また打ってしまう。
    5. フルプレミア さん 2017/07/08 土曜日 22:52 評価 #4939518

      昇天RUSHは、七以外は4Rあるからなー!
      一応、4R点灯パターンもあるからなー!
      でも一応確変だからなー!

    返信する

    EDってあるの? 神世音 さん 2017/07/02 日曜日 01:04 評価 #4936933
    マエタケさんの隣2つが該当するのですか?
    もしそうなら、あと4回RUB16引けたら良かったのかな……

    因みにどういう演出かご存知の方はいらっしゃいますか?

    1. パチ屋の狼 さん 2017/07/06 木曜日 19:30 評価 #4938762

      すいません、質問の意味が解りません。
    2. 神世音 さん 2017/07/08 土曜日 06:40 評価 #4939292

      すいません、EDに該当するような特殊な昇天RUSHがあるのか?という質問でした。
      マエタケさんの隣2つがいつも埋まらないので何かしらの特殊条件を満たさないと出ないのかと思いまして……
    3. sanse さん 2017/07/09 日曜日 02:31 評価 #4939585

      隣2つは剣姫十兵衛とネコミミ十兵衛だったかな。
      出現条件は……とっても薄い所を引く、ですw
      RUBの16Rを引いて、なおかつかなり低確率で発生するレアパターン(?)を引くと埋まります。
      全部昇天させると何かあるらしいですが、まあムリゲー過ぎてどんな演出があるかそう簡単には見れません。

      ぶっちゃけ通常の8人すらムリゲーなのにレアな3人も昇天させろとか、神クラスの何かを持っている方か実機持ちでも無いと無理です。
      続きから始めさせてくれよぅ;;
    4. sanse さん 2017/07/09 日曜日 02:51 評価 #4939590

      忘れていましたが、ふと思い出したので書き足し。
      時短終了後のリザルト画面でボタン連打すると落城させたキャラを引き継げる、ようです(※私はやった事無いです)

      しかし、とある動画にてそれを利用して11人全員落城させ、その後に金図柄当たりの16RとRUB16Rを引いてもEDが見れなかった、というのがあります。
      その為、他にも何か条件があるのかもしれません。
    5. 神世音 さん 2017/07/09 日曜日 06:39 評価 #4939610

      sanseさん、ありがとうございます。あの二人でしたか……
      落城の引き継ぎ初情報です、今度試してみます。

    返信する

    発展矛盾? 百花らんらん さん 2017/06/26 月曜日 21:26 評価 #4935053
    皆さまこんにちは。

    この台詳しくないのですが、昨日、1パチコーナーに置いてあるのを打ちました。

    平和で戦国乙女にあるストック疑似?と同じ演出になり、
    頭に愛がある子が選ばれたのですが、外人さんのリーチになり当たりました。

    これは、チャンスアップ程度か、それとも発展矛盾で当確でしょうか?
    もしくは良くある事で他の要素で当たったとか…。

    古い機種のようですが、詳しい方いましたら、宜しくお願いします。

    1. ユーザーアイコン ワナ さん 2017/06/26 月曜日 22:14 評価 #4935082

      発展矛盾で当確です。

      ちなみに下にも書き込まれている人が居ますが、二(メイド忍者)や八(頭に愛)でテンパってしまって確定演出がなければほぼ絶望的です。

      そのまま兼続リーチだったら典型的なハズレパターンです。

      古い機種でクギは悪いですが、まだまだ現役です。
      会社帰りに寄る店に4パチ甘が1台あるのですが、大抵空いていません。
      今日は運よく空いていたので打てました。
    2. フルプレミア さん 2017/06/27 火曜日 03:49 評価 #4935177

      甘・ミドル、共に擬似2以下発展で絶望という共通点
    3. 百花らんらん さん 2017/06/28 水曜日 20:23 評価 #4935758

      お二方さま返信ありがとうございます。

      やはり発展矛盾だったのですね。
      確変時も通常時もぼちぼち楽しかったのでまた打ってみようと思います。

    返信する

    久しぶり チョいす さん 2017/06/14 水曜日 18:26 評価 #4930446
    久しぶりにミドル打ち

    金セリフ
    兼次リーチ
    タイトル白カットイン緑
    当然外れ

    金ふすま
    半蔵リーチ
    タイトル白カットイン緑
    当然外れ

    とにかく偶数でしかリーチかからん

    この演出バランス
    切ないわー

    1. パチ屋の狼 さん 2017/06/14 水曜日 22:03 評価 #4930523

      解ります。

      特に、2・8のリーチは赤保留・金文字・虎・激アツ殺しですからね。

      赤保留が入っても、左に2と8・偶数が止まると絶望します。
      楽曲予告でも、また然り。ストック演出からのルーレットで、2・8が止まると「またお前かい!」と。
      秘めカットインでもアテにならず。

      リーチになった瞬間に絶望するのは、これまでだと、戦国乙女2・甘の1くらいなもんでしたがw
    2. フルプレミア さん 2017/06/15 木曜日 01:29 評価 #4930613

      平和の金系は、新お天気の頃からメッチャ弱いぞ?
    3. チョいす さん 2017/06/15 木曜日 17:50 評価 #4930769

      おーこんななつかしの台に
      素早い返信、恐縮です
      パチ屋の狼さん
      フルプレミアさん
      ありがとうございました。

      ただこの台、確変中は面白いので
      つい打ってしまいます笑
    4. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2017/06/15 木曜日 18:23 評価 #4930774

      4と8はまだ強予告来たら当る方ですが…
      この台で強予告殺しは2と6図柄です。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT