| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4672133】が含まれるスレッド

質問 即落ちばかり さん 2015/09/16 水曜日 09:25  #4671336
連投すいません。また質問が出来たので宜しければお願いします。
(すべて甘での話です。)

1.抜刀チャレンジの時に、氷のなかに兼続がいたのですがこれは確定ですかね?
抜刀のチャンスアップって、最初の炎が黒と最後のボタン色だけですか?

2.エンドカードの種類に、意味ってあるんですかね?無いとは思うんですが保留連示唆とか...

3.アタックや時短抜け後の、電チューでの残った保留でのゲート閉じての発展は、確定ですかね?今まですべて当たってくれてます。

4.乱舞ランプの信頼度ってどんなもんなのでしょうか?

以上です。お願いします。

余談
またあの背景来たのでよく見たら、キャラの胸が写ってたので、OZでした

  1. ごーはち@3代目 さん 2015/09/16 水曜日 19:25 評価 #4671491

    (1)それであってます。兼続有りで確定。甘での十兵衛黒オーラなら激アツクラスですね。ミドルじゃバンバン外してくれますけどw

    (2)ヘソ16R時、時短抜け電チュー当たり時、万発到達時、20連突破時、25連以降には専用エンドカードがあります。保留連示唆はありません。

    (3)アタックや時短抜け電チュー時での当選は必ずHEAVEN行って当たります。最高の瞬間ですね。

    (4)赤だけだと疑似なしでは弱いです。疑似る事を祈りましょう。赤白になればどんな状況でもアツいです。

    分かり難かったらすいません
  2. 士門 さん 2015/09/16 水曜日 19:36 評価 #4671497

    自分の知っている範囲内での回答です。

    1、兼続は確定です。チャンスアップはおっしゃる通りで合っていると思います。ボタンの色はほとんど信頼度に影響は無いと思いますが(虎柄見たことありませんが、あるんですかね?)、
    最初の十兵衛のオーラが赤か黒かはかなり大きな違いかと思います。
    体感的には黒オーラならば5割ぐらい期待します。
    逆に赤ならあきらめるレベルですね。

    2、エンドカードというのがちょっとわからないのですが、ラウンドの最後に毎回出てくる何かの一場面の描写のことですかね?これは連チャン数によって変わるので特に意味はありません。

    3、サムライアタック抜けや時短抜け後の電チュー保留で当たる時は、必ず役物が閉まってHEAVENになります。
    役物が閉まった瞬間に当たり確定+電サポ100回確定なので、甘デジの一番の脳汁ポイントだと思っていますw

    4、乱舞ランプの熱さですが、
    赤・白交互点滅>赤点滅
    の順番で熱いです。
    両方とも結構外れることもあるので、点滅しないよりはしたほうがチャンスアップぐらいの認識でいつも見ていますね。
    結局その後の予告とリーチ次第ではないかと。
  3. フルプレミア さん 2015/09/16 水曜日 23:37 評価 #4671621

    user image1.RUSH確定です。そして2Rで微妙になります
    2.確か、バトボをカウントしない大当り回数だったかな?(ミドルでしか連チャンしないから許して
      15連→バンザイ
      20連→お花見
      25連→Thank you for playing
     バトボのせいで、26連でもバンザイ止まり・・・
    飛ばして
    4.赤のみはアカン(洒落ではない
     
  4. 即落ちばかり さん 2015/09/18 金曜日 00:25 評価 #4672114

    遅くなりました。
    皆さんありがとうございます。

    1.確定でしたか、良かったです。多分初めて見たような気がします。
    黒なら、ほぼ大丈夫だよね?、赤なら、あっ無理ってなりますよねw

    2.連チャン数で決まってるんですね!この前、万歳でて保留連したものですから。あれ?って思った次第です

    3.いやぁあれ脳汁ドパァですよねぇ。確定で良かったです。「閉まれ閉まれ閉まれー!」といつも念じてますw

    4.乱舞ランプ、マジですか。打ち込んでる皆さん的には、赤のみ30%~ 紅白70%~くらいって感じですかね。
    自分は甘は総回転25000くらいですけど、ハズレたことがないんですよね。相当運が良いみたいですね...
  5. フルプレミア さん 2015/09/18 金曜日 01:10 評価 #4672133

    user imageミドルを打つと、絶望しまくるよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT