| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4669911】が含まれるスレッド

どのくらい? 即落ちばかり さん 2015/09/10 木曜日 14:07  #4668729
まだ見てる方が居れば、どのくらいの期待度か教えて頂きたいです。

保留3つ目に赤保留+白ハート先読み+黄昏ゾーン
緑先読みから、黒先読みへ
当該保留消化時
剣黒発光+金花びら
テンパイ後
ボタン(普通)押し→ロゴ緑→役物→愛ある暮らし→最後のボタン普通→ハズレ

分かりづらいかも知れませんがどうでしょう?ゾーンとカットイン無し等が弱かったですかね

  1. 士門 さん 2015/09/10 木曜日 18:11 評価 #4668789

    赤保留にハトフラ白で黒ハート先読みから黒ブレードの
    兼続ストーリーというところは、自分の期待度としては7割ぐらいです。

    ただ、黄昏ゾーンというのがいただけませんね。
    夜桜ゾーンにはいってほしいところです。
    (黄昏ゾーン止まりだと釣りが多いので)
    その分をマイナスして6割といったところでしょうか。

    当たってもおかしくはないリーチだったと思います。
  2. ごーはち@3代目 さん 2015/09/10 木曜日 20:47 評価 #4668852

    黒ハート+黒ブレの地点で私も7割はあると思っていますが、個人的に足りないと思うのはハトフラ白と秘め無しかな
    滞在ゾーンは関係ないと思っています。結局この台はその先の展開で信頼度変わりますし

    あと強いていえば兼続ストーリー中にゲートが一瞬動くチャンスアップがあったかどうかなんですが・・・
  3. 即落ちばかり さん 2015/09/11 金曜日 11:43 評価 #4669129

    士門さん
    ありがとうございます。 
    自分も黄昏は弱いと思ってます。激熱潰しでここで当たるのか?と思ってました。最近は当たってますが...

    ごーはち@3代目さん
    ありがとうございます。
    後が大事ですよね。予告が強くても後が弱ければ...
    兼続リーチですが動かなかったです

    あと書き忘れましたが甘での話です。
  4. 即落ちばかり さん 2015/09/11 金曜日 12:39 評価 #4669167

    ついでにもうひとつ...
    甘の時短中
    先読み無し、特に予告無しから百花チャンス
    すべて白枠から虎ボタン→半蔵選択→金枠の協力リーチへ
    千&半蔵・タイトル普通・勝機→ハズレ
    これはどうでしょう?やはり虎の時点でカットインでなかった&協力リーチのタイトル普通がダメでしたかね。過去ログ見る限り2テンもダメそう
  5. ごーはち@3代目 さん 2015/09/11 金曜日 15:26 評価 #4669221

    この台はどんな激アツが来ても偶数図柄共闘が来たら察して下さい・・・
    共闘は激アツ崩しの独壇場です

    まぁそれでも百花チャンスの虎ボ外しは痛いですね・・・個人的には虎ボマイ鉄板なんで
    共闘もせめて赤タイ以上かブレ有り(ついでに勝機あり)なら信用するんですけどね。白タイ、ブレ無し、勝機なしなら最早ハイワロです
  6. 士門 さん 2015/09/11 金曜日 19:04 評価 #4669300

    自分もごーはち@3代目 さんと同じく虎ボタン外れたことが無いのですが、
    甘でもやっぱり外れることがあるんですね、、、。
    まあ共闘の白タイトルというだけで、期待度3割ぐらいなのですが、
    それでも虎ボタン絡みならば当たってほしいところですね。
  7. 即落ちばかり さん 2015/09/12 土曜日 16:28 評価 #4669633

    お二方ありがとうございます。

    虎ボタン外したのは自分も初めてです。共闘弱いですよね。でもカットイン入って外したのは初めてだったような...
  8. フルプレミア さん 2015/09/12 土曜日 18:15 評価 #4669669

    user imageこのカットイン、7テンからでもハズれるでー。

    ついでに
    リーチ成立→タイトル「覚醒した剣姫」→共闘→ハズれ

    百貨チャンス→十兵衛→共闘→ハズれ
                   →ストーリー→ハズれ

    そういや、お天気スタジオは、発展矛盾で期待度40%とかあったな・・・と納得する!

    ストックでの発展先示唆からのキャラ矛盾は、今の所、ハズれ無しですがどうなることやら・・・
  9. 即落ちばかり さん 2015/09/12 土曜日 18:40 評価 #4669681

    フルプレミアさん
    ありがとうございます。7テンのお話しをちょうど良かったのでお聞きしたいのですが、自分はまだ甘の7テンハズレたことがないです。けどやっぱり外れるんですね。

    十兵衛リーチも最後図柄が切れずに外れるんですか?
  10. SGJT さん 2015/09/12 土曜日 23:35 評価 #4669810

    フルプレミアさん

    横レスですみません。
    発展矛盾って確定ではないんですか?!
    今までずっと確定だと信じていました。
    自身、今まで外れたことがなかったので…。
    どこかのサイトで発展矛盾は当確って見た気がしたけど勘違い???
  11. フルプレミア さん 2015/09/13 日曜日 05:10 評価 #4669909

    user image即落ちばかり さん

    最後にこの画像になります。台詞は
    少し気が散ったな
    まあこんなものか
  12. フルプレミア さん 2015/09/13 日曜日 05:19 評価 #4669911

    user imageSGJT さん  平和ですからね?

    自分の上げたパターンは、「キャラ系を経て発展」なので矛盾ではないのかも。
    ただ、キャラ系タイトル予告→役物どーん!→は矛盾に該当するのにナゼ、ハズれるのか!

    ストックで7への発展、まるで記憶に無し
  13. 即落ちばかり さん 2015/09/13 日曜日 10:30 評価 #4669969

    フルプレミアさん
    画像ありがとうございます
    実機では見たくないですねぇ。このまま100%を維持してほしいものですw
  14. 即落ちばかり さん 2015/09/13 日曜日 11:21 評価 #4669975

    現在打っているのですが...これはどうでしょうか!?
    甘 時短中
    夜桜ゾーン+良保留+黒先読み
    変動開始時
    黒剣+熱保留→4テンの共闘赤タイトル+剣作動
    偶数図柄強すぎorz虹が出なかったらすべて諦めよう。 早々に初当たり3回引いて2回ぶちこむもどちらも時短スルーで2連終了...
  15. フルプレミア さん 2015/09/13 日曜日 18:26 評価 #4670072

    user image赤保留+黒系は、かなり期待できるのでは?
    やはり時短中はオーブ発光が肝なのか?

    ゾーン突入で構えた、偶然の一枚。
    このハートの瞬間が・・・ね?
  16. 即落ちばかり さん 2015/09/13 日曜日 21:12 評価 #4670136

    フルプレミアさん
    ハートがメチャ綺麗に写ってますね!
    新しく立てようかと思いましたがさらにひとつ質問させて頂きます

    夜桜ゾーン突入後、当該保留消化時に背景がカラフルな何かになったんですが(すぐに絵巻擬似に行ったのでよく見えず...)所謂おっぱいゾーンですかね?図柄揃ったときに見ましたが「なんだ?ビー玉?風船?」となりましたw

    余談ですが、いつものガセに使われる変動開始緑剣→絵巻擬似1回目でリーチ→ロングリーチ...と思ったら背景が玉ちゃん?でした!!
  17. フルプレミア さん 2015/09/14 月曜日 23:42 評価 #4670692

    user image所謂おっぱいゾーンですかね?

    好みにお任せします(無責任!
    だって分かんないもん!

    玉ちゃんロング系プレミアおめでとうございます!

    先読みハートですが、当然、虹も有りまっせー!
    大急ぎで撮ったら、赤系にしか見えなかった!

    せめて、この虹でも・・・
    尚、風呂場でしか見ていません
  18. 即落ちばかり さん 2015/09/16 水曜日 09:02 評価 #4671330

    絵巻のここの虹もあるんですね!
    風呂場以外にもあるんですかね?写真見る限り、内容が風呂みたいですけど
  19. フルプレミア さん 2015/09/16 水曜日 23:29 評価 #4671616

    紳士しか見れないよ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT