| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4644383】が含まれるスレッド

ついにやっと…! SGJT さん 2015/07/11 土曜日 19:37  #4644229
ついに十兵衛の必殺サムライチャンス「紅神楽」が見られました。

ミドルで潜伏中、赤ダルマ保留で黄昏ゾーン、絵巻×1で発動しました。
打ち始めて1年3ヶ月、やっと拝めました(^^)
あとは30秒リーチが見られれば大体コンプかな?

皆さんはまだ未見の演出とかありますか?
あと、十兵衛の必殺サムライチャンスで必殺技が発動しなくて当たったor外れたという方いますか?(かなりレアだと思いますが…)

  1. 士門 さん 2015/07/11 土曜日 21:28 評価 #4644276

    おめでとうございます!
    自分は甘でですが、1回だけ出たことがあります。

    たしか、十兵衛だけ当確だったと思いますよ。
    ゆえに、滅多に出ないのではと思っています。

    自分も30秒リーチはまだ見れていませんね。

    あと、細かいところで言えば、
    ボタン押しからのドデカカットインのレインボーや
    キャラリーチ時のレインボーカットインなどは、
    全キャラを拝んでいませんが、
    数が多いだけにまあ多分コンプリートは
    不可能だと思っていますw

    あとは、咲走りゾーンの選択での玉ちゃんや信長などでしょうか。
    これも、選択画面には出てくるけど、なかなか選択されないので歯がゆいですねw
  2. ごーはち@No.2 さん 2015/07/11 土曜日 23:48 評価 #4644348

    紅神楽
    30秒リーチ
    昇天記憶無しで全員昇天

    これらは個人的に無理ゲー・・・
    何とかして見たい物はゲーフラ・咲走玉ちゃんとか後は虹保留くらいすかね
  3. フルプレミア さん 2015/07/12 日曜日 00:48 評価 #4644383

    user image4隅発光・緑から。
    ヤンデレ風味な十兵衛アネゴを見れるのもココだけ。
  4. フルプレミア さん 2015/07/12 日曜日 00:49 評価 #4644384

    user imageごーはち@No.2さん

    朝イチ1回転目!で、結果は「い・つ・も・の」・・・
  5. フルプレミア さん 2015/07/12 日曜日 00:51 評価 #4644387

    user image士門 さん 

    この一回きりです。
    楽曲では何回もお目にかかってるというのに・・・
  6. 士門 さん 2015/07/12 日曜日 08:45 評価 #4644480

    フルプレミア さん

    素晴らしい!!羨まし過ぎます^^
  7. SGJT さん 2015/07/12 日曜日 20:25 評価 #4644653

    皆さん、返信ありがとうございます。

    士門さん
    十兵衛は当確でしたか〜。
    自分も細かいところの演出は見られてなかった(^^;)

    ごーはち@No.2さん
    昇天記憶無しで全員昇天 = 無理ゲー 賛同です。

    フルプレミアさん
    レア写真が沢山、凄いですね!
    個人的にはレインボー保留は7で当たってほしい…
  8. フルプレミア さん 2015/07/12 日曜日 23:35 評価 #4644785

    user image本日の撮れたて。
    虹達磨来ねぇ・・・

    ・虹保留はキャラ別で残り6種類
    ・虹タイトルは残り6人
    ・虹カットインは残り全員
    ・虹台詞:ゆっきー1人のみ
    ・虹巻物は、ぶっ壊れたガラケーの中

    すでに27、8万回転になろうかってのに・・・
  9. RKAZ さん 2015/07/14 火曜日 15:43 評価 #4645433

    総回転 80705回 
    まだまだ甘いですが、この間ようやく感動したプレミア
    見れました。甘で時短中、超ひさびさ忠保留(2回目)!
    それを、ぐつぐつハンマー赤サーチで、なんとホースケ
    保留に16Rでした〜無くなる前にこういった、プレミア見れて良かったです!!!
    う〜んほんとに乙女保留は存在するのか・・。
    頑張ります!

    話は変わりますが、w-winの乙女3とサムガの履歴です。
    甘です。

    乙女3 総回転数 72015回 当り回数1174回 
       最高連チャン数27回 確率 1/96.7

    サムガ 総回転数 80705回 当り回数1143回
       最高連チャン数27回(閉店ストップ)
          確立 1/106.5

    う〜ん馬鹿なんで、よう解りませんがどちらも収支
    では負けていますがここ最近ようやくサムガの収支が
    よくなってきたなーと思っていたが、なかなか1/99に
    なりませんね〜。サムガは連チャン後のハマリが、若干きついのは気のせいか・・・・。
    どちらも消えるまで頑張るのみ!
  10. フルプレミア さん 2015/07/19 日曜日 00:34 評価 #4647066

    RKAZさん

    もうぶっ壊れた携帯からデータは取り出せませんが、乙女保留は有りますよ

    今のところ、ミドルのみで、よしモー・ノブ様・みっちーを見ています。16Rかどうかはもう覚えてませんわ
  11. SGJT さん 2015/07/19 日曜日 21:37 評価 #4647255

    フルプレミアさん

    >今のところ、ミドルのみで、よしモー・ノブ様・みっちーを見ています。16Rかどうかはもう覚えてませんわ 

    よしモー・みっちー保留なんてあるんですか!(゜o゜)
    ノブナガ保留は1回だけ見たことがありますが…。
    もちろん全部16Rでしょう!(勝手な想像)
  12. sikiwara さん 2015/07/20 月曜日 08:24 評価 #4647397

    甘デジでヒデヨシ保留でました。
    甘だけど16Rでした。
  13. かこ姉ちゃん さん 2015/08/04 火曜日 07:19 評価 #4653471

    user imageそんなに見れないものなんでしたか!!

    私は甘がほとんどですが十兵衛だけ見れず
    どうしてもみたいなとおもっていたのですが
    ちなみにまだ8万回転弱くらいです。

    そのかわり30秒リーチは一度だけ見れました!

    愛ランプ点灯で余裕ぶっこいてお茶をかいにいってたら
    もどってきても画面が乙女の30秒リーチと
    同じように図柄がまわったままなかなかとまらず・・・
    スピフラがなったと思ったら30秒リーチにいったので
    びっくりしました。
    わかるでしょうか・・・

    うっすらど図柄がそろってるの・・・
  14. かこ姉ちゃん さん 2015/08/04 火曜日 07:21 評価 #4653474

    user imageこちらのほうがよかったかも・・・

    背景に秘めCIで7図柄ぞろいです

    だんだん設置ホールもへってきましたが
    十兵衛のサムチャンみたいです!
  15. フルプレミア さん 2015/08/04 火曜日 22:42 評価 #4653806

    かこ姉ちゃん さん
    おめでとうございます。
    ナゼか、30秒リーチが一番出にくいんですよ。
    全回転>通常サムアタ勝利(16R)>>>>>30秒リーチ なイメージです。 

    通常サムアタ、勝利でも潜伏止まりヤメレ
  16. かこ姉ちゃん さん 2015/08/06 木曜日 19:59 評価 #4654558

    >フルプレミア さん 

    そうなんですね!
    確かに全回転は初うちのときに見れたのですが
    30秒リーチはあるのか?と思うくらいほかの台でもみかけたこともないです・

    にしても十兵衛のサムチャンみたいです・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT