| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4639105】が含まれるスレッド

頑張ったのに・・・ フルプレミア さん 2015/06/28 日曜日 00:45  #4639105
全員落城直後の画像です。
専用背景が無いのは、非一撃だからでしょうか・・・

  1. SGJT さん 2015/06/28 日曜日 07:29 評価 #4639185

    フルプレミアさん

    全員落城凄いです!頑張りましたね!!
    背景は元々無いのでは?一撃で全員落城は流石に無理ゲーかと…(--;)

    自分の最高記録は9人落城です。ミドル打って一撃で9人でした。剣姫十兵衛とネコ耳十兵衛が落城できませんでした。

    いや〜ホントにお疲れ様でした。丸一日かかりましたか?
  2. フルプレミア さん 2015/06/28 日曜日 11:18 評価 #4639231

    user image朝イチで即4連(保留連有り)→落城無し

    200付近で4連→ダ眼鏡のみ

    600付近で5連→落城無し

    150付近で22連(保留連×2、選択×6)→ネコミミ以外落城。ただし、選択で全てチュウ忠・・・キッツー

    150付近で2R

    50付近で13連→ダ眼鏡とぎったんで被った後、千姫(初期値150)からネコミミ降臨!

    この時点で夕方6時

    後、単×5・・・

    序盤にネコミミが来ないと、後半、苦行です。昇天来る度にキリキリします。いやほんと、べーたさん以外の昇天だと台パンかましたくなります。

    注)べーたさんのみ、初期値強制2080無し
  3. SGJT さん 2015/06/28 日曜日 22:17 評価 #4639383

    フルプレミアさん

    それはそれは大変でしたね。最後の方は根性というか意地?みたいな(^^)
    落城コンプおめでとうございます。

    >注)べーたさんのみ、初期値強制2080無し
    べーたさんってそうなんですか?知らなかった。
    この前べーたさんの昇天でボタン連打前のオーラがレインボーだったのがあったけど、2080じゃなかったっけ…?私の記憶違いかな???
  4. フルプレミア さん 2015/06/28 日曜日 22:27 評価 #4639391

    連打系の演出でべーたさんだけ、連打無しでいきなり初期値2080を見たことが無いんです。

    ニア→初っ端2080有り
    千姫・ゆっきー→初期値表示後、カットインにて強制2080有り

    もしべーたさんに、初期値強制2080があったら・・・隠しキャラ用に選択しまくってたのは全て無駄?ガッデム!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT