| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4627132】が含まれるスレッド

皆さんは期待しますか? それでも百花好き さん 2015/05/26 火曜日 22:50  #4627094
兼続が保留赤(熱)に変化させてハトフラ(白)付で夜桜へ移行。図柄先読み黒ハート、変動開始時に黒ブレ、金の花びら、画面を墨(通常の黒墨)で覆い、絵巻が重ならずそのままエロゲが出て兼続ストーリーに発展からの通常ボタンではずれでした。

甘デジでの出来事でしたが百花はミドルも結構打ってたんで正直保留とハトフラ、黒ブレ、エロゲで期待してたんですがハズレちゃいました。
平和の台を打つときは期待するハードルを上げて打ってるんですけど甘かったようです

  1. フルプレミア さん 2015/05/27 水曜日 00:01 評価 #4627132

    user image期待します。
    愛が灯らなかったのが敗因です。

    激アツごっそりの7テンストーリーハズれに比べれば「へ」でも無いわ!

    (これは、最後が虹ボタンでしたけどね)
  2. 士門 さん 2015/05/27 水曜日 07:02 評価 #4627194

    自分は、先読み黒ハートはMy鉄板ですので、ほぼ当たりを確信しちゃいます。

    ただ、甘でもハトフラ白は結構外れるので、ハトフラ赤に
    ならない時点で「まさか、、、外れるかも?」と不安にはなりますけど^^;

    今回はたまたま外れてしまって運が悪かったと思っていいレベルのだと思いますよ。
    (いくら百花といえど、これだけの激熱絡めばほぼ当たります)
  3. SGJT さん 2015/05/27 水曜日 08:10 評価 #4627213

    それでも百花好きさん

    自分も当たりを確信して腕組みしてドヤ顔で見守っていると思います。
    それだけ複合しても外れるんですね・・・。ショックですわ(>_<)

    フルプレミアさん

    >(これは、最後が虹ボタンでしたけどね) 
    虹ボタンで外れたんですか??虹は確定じゃなかったでしたっけ??
  4. ごーはち@No.2 さん 2015/05/28 木曜日 22:05 評価 #4627740

    熱保留やハトフラ白だけなら微妙だけど黒ブレや黒ハートが重なってハズすと堪えますね・・・


    まぁ黒保留、黒ハート、黒ブレからニアストーリーでパリンしてしまった私もいますからw
    次は無いと思いながら立ち上がりましょう( ´∀`)
  5. フルプレミア さん 2015/05/29 金曜日 00:57 評価 #4627833

    SGJT さん 

    誤解させたようでスイマセン。
    ここから復活だったんです。
    ホント、素直に当たれや!と・・・
  6. それでも百花好き さん 2015/05/30 土曜日 22:11 評価 #4628454

    皆さんコメントありがとうございます。
    やっぱり期待できる流れですよねぇ。
    それでもやっぱりホールに行くと百花に座っちゃうんですよねぇ。
    へこたれずに打っていこうと思います。
  7. SGJT さん 2015/06/01 月曜日 08:15 評価 #4628966

    フルプレミアさん

    なるほど、そういうことですか。
    復活当たり、いらんわっ!と思う時ありますよね。熱いリーチは許せますが、サムライリーチの復活当たりは心臓に悪いです(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT