| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4445476】が含まれるスレッド

黒系予告について ルーム さん 2014/04/27 日曜日 11:00  #4444021
最近黒系の予告を結構外すのですが次の予告の信頼度を教えて貰えませんか?体感的なもので構いません。お願いします。
1.黒保留
2.ブレード黒
3.リーチ時ライン黒
1はこの前1日に2回外し、2もその合間に1回外し、3は今まで一度も当たってません。ちなみに↑は尻下がりでなくCUちゃんと有ってです。

  1. 運命の選択// さん 2014/04/28 月曜日 12:12 評価 #4444472

    こんにちは。甘のみですが

    1.1/1
    2.信頼度70%くらい
    3.あまり見てないですが半分以上は当たってると思います。

    黒ハート先読みとかその他含めても黒系チャンスアップは70〜80%は当たってます。
    もしミドルの話でしたら甘より確率が悪いのでハズレも多いのかもですね。
    甘でしたら一日にそれだけ外れる方が珍しいかもです。
    そもそも黒系があまり出てこないので。
  2. mu-mak さん 2014/04/28 月曜日 21:59 評価 #4444628

    こんばんは、私も甘しか打ちませんのでミドルでの質問
    でしたらすみません。

    1 黒保留 通常時5/5 
         時短中2/4 
     黒達磨 1/1MY鉄板

    2 内容によりますが熱い部類ではないかと。
     私の体感で7〜80%あると思います。

    3 同じく気にしませんでしたが次回打ちに行ったら見てみます

    この機種は黒系はアツいと思います。赤系(保留、達磨)より期待度上ですし。
  3. 草餅 さん 2014/04/29 火曜日 01:35 評価 #4444759

    こんばんは、とりあえず私の結果はこんな感じです。

    1.黒保留 5/7
     黒達磨 8/8
    2.7割ぐらい

    3は上のお2人と同じくあまり意識した事がありませんでした。

    黒保留は保留が少ない状態で出た場合はいまいちパッとしなくて外れたりしてました。
    保留3↑で出た時は今の所全部当たっている気がします。

    ブレード黒もその後の展開次第で早々に諦める事もありますね。
  4. ルーム さん 2014/04/30 水曜日 02:52 評価 #4445182

    皆さん返信ありがとうございます。参考になりました
    ちなみに自分はミドルしか打ったことありません
    1.6/10
    2.2/4
    3.0/5
    他も合わせたら5割弱ぐらいかな引き弱ですかね
    機会があればまたよろしくお願いします
  5. mu-mak さん 2014/04/30 水曜日 22:30 評価 #4445476

    user image横から失礼します。
    黒系は、保留、達磨以外に、黒紙風船もありました。

    兼続登場して虎保留に変化させ、
    刀黒オーラ、乱舞紅白発光→ストック3(全員ストック)、発展先決定時虎ボタン→千、半蔵共闘
    (タイトル虎&刀作動&CI有)という安心パターン?で当たりでした。

    よく見るサイトには黒紙風船のことは書いてなかったので驚きました。
  6. クッキー隊長 さん 2014/05/05 月曜日 01:07 評価 #4446801

    こんばんは。
    甘専門ですが黒系だと、体感では80%以上は当たっています。

    リーチ時ライン黒は今のところハズレ無しです。黒系が絡んでくるとかなり期待しますね。
  7. ルーム さん 2014/05/06 火曜日 08:59 評価 #4447193

    クッキー隊長さん返信ありがとうございます。
    >mu-makさん
    黒紙風船は一度しか出てませんが、たしか黒達磨になってあたったと思います。黒系の唯一のmy鉄板ですどちらとも。
    >クッキー隊長さん
    やはり体感80%ぐらいありますか
    自分は一昨日もブレード黒からストック疑似2→千·半蔵協力タイトル赤→必殺技時のブレード赤で外しました。勝機カットインと背景予告が無かったのが敗因かな?
    ライン黒たまたま当たってないのかな?これからは残念演出じゃなくて期待してみるようにします。
  8. さしずめ さん 2014/05/08 木曜日 06:44 評価 #4447979

    ミドルの体感ですと
    黒保留、黒達磨保留は強い感じがしますね
    白黒風船は行き先が虎か黒かだと思いますが、やはり黒保留系にいった方が安心できる気がします。

    ブレード黒はそこそこ、展開次第ですが半分近くは当たる感じ
    リーチライン黒は、激アツですとかいってくれますが、単品ででた場合はその後の展開も悪く、よく外すイメージです
  9. ルーム さん 2014/05/08 木曜日 22:58 評価 #4448283

    さしずめさん返信ありがとうございます。
    確かにリーチライン黒のときはいつも絵巻疑似3からCU無しではずしてますね。やっぱり百花繚乱は前予告もですがリーチ中のCUも大事ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT